ヒョースン GT125
バイク買取

新車価格帯(メーカー希望価格)

ヒョースン GT125のコンテンツ

『GT125買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT125」のクチコミ掲示板に
GT125を新規書き込みGT125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信56

お気に入りに追加

標準

GT125買いました

2010/01/30 17:51(1年以上前)


バイク(本体) > ヒョースン > GT125

クチコミ投稿数:34件

人柱的な気分で購入をきめましたw

しかし、125ccとは思えない車格とツインエンジンに空油冷と日本車には
無いワクワク感がたっぷりです(笑)

乗ってみた感触ですが、口コミであるように溶接が甘いとかなんだかんだとか
の感触はありませんでした。ブレーキも口コミ程利きが悪くなかったのですが、
止まる時にモーターのような不思議な音がどこからか聞こえてきますw

乗車位置は結構前傾で、自分は身長174体重78で胸が105cmでウエスト78のちょっと
マッチョな逆三角形なんですがギリギリしんどかったです。あと3キロ程痩せれば
大丈夫な気がします。

エンジンは高回転の割には下のトルクもしっかりあって街乗りはしやすいです。まだ
回転数はあげてないのですが、本当にすんなりギアもあげれて結構楽しいです。
しかし、ギアチェンジの時に上げている感触があまりなく、抜けてる? って思う程
です。下げる時は結構感触あります。

あとシートはめちゃくちゃ滑ります! どうにかしないと乗れないくらいwww 

まあタンクも17ℓだし乗り出し30万切ってたのでよかったと思います。これからが
色々本番だとは思いますがw

書込番号:10861798

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/01/31 11:23(1年以上前)

以前はなにに乗ってたんですか?

書込番号:10865443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/01/31 18:39(1年以上前)

こんにちは。

私のバイク履歴は、NS50F→ボルティ→W400→F650GS
になります。

今の所持はGD125とMP3とこのGT125となります。

本日も乗ってみましたが、最初はやはり窮屈に感じました。
フットブレーキの位置やギアの位置が少し日本車より後ろ
にあるようです。後、一人で乗るにはシートの滑りは余り
気になりませんでしたが、タンデムすると本当に酷いです。

書込番号:10867415

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34件

2010/02/06 17:48(1年以上前)

あまり必要なさそうですが追加情報です(笑)

この季節は暖気を結構しないと殆ど走りません。後、だんだん何故かエンジンフィーリング
がタイトになってきた気がします。

はじめはギアの幅も結構あって乗りやすく感じていたのですが、最近は状況に応じて
頻繁に変更しなくちゃいけない感じです。まあ、高回転2気筒エンジンなんで、こう
なるとは思ってたのですが…。

感覚的にはCBR125に近いと思います。

書込番号:10896371

ナイスクチコミ!2


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/16 07:41(1年以上前)

こんにちわー
自分も赤男爵で頼んできました納車待ちです
黒が欲しかったんですけど黒は在庫が無い言われて青を。。。

加速はどんな感じでしょうか?
スペック見た感じだと車重の割に馬力が無いと感じました。

書込番号:10949038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/02/16 17:09(1年以上前)

こんにちは。カオスの世界へようこそw

加速感に関しては、相当上手に乗り越せばアドレス位は
あると思います。車重はありますが、馬力もあり一応ツイン
エンジンなのでそこそこいけます。

しかし、スクーターみたいにアクセル開ければ前に! って
感じではなくレーサー気分で攻めてせめて行かなくちゃ、けっこう
もっさりしてしまいますw

幹線道路をヒラヒラ走るには楽しいですよ。でも125のスクーターに
抜かれても、なんとも思わない平常心が大切です! 

書込番号:10950796

ナイスクチコミ!3


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/16 18:52(1年以上前)

こんばんわ
情報ありがとうございます!
アドレス並の加速が出来れば待ち乗りには十分ですねー

初めてのMT車なのでワクワクしてますw

書込番号:10951194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/02/16 21:09(1年以上前)

こんばんは〜。

初めてのMTならいい練習になると思いますよ。これを
乗りこなせれば、大抵の車種は載れるようになると思います。

あと、新車での購入でしょうか? 最近のバイクで口うるさく
慣らしをしろとは言いませんが、高回転エンジンなんで、新車
ならせめて500キロくらいまでは5000千回転くらいまでに抑えて
走ったほうがいいと思います。

一応、ヒョースンの純正キャリアがあるので、トップケースは
付けられますよ〜

書込番号:10951929

ナイスクチコミ!3


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/02/16 21:55(1年以上前)

こんばんわ
新車です。
友達とツーリングしながら一気に慣らし終わらせようかと思ってますw
タンクバッグとPSPナビでツーリング仕様!!1

リアキャリアは一緒に注文しましたー
社外マフラーとかあるといいんですけどねぇ・・・

書込番号:10952230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/02/17 18:35(1年以上前)

ツーリングいいですね〜。

17リットル入るんでかなりの巡航距離ですよ!

でも、やっぱりこの季節はかなりの暖気が必要になります。
エンジンが全然回りませんw ここまであかんか? って
思うくらいですw 

でも、新車だと楽しみですね〜!

書込番号:10956211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/02 21:19(1年以上前)

みなさんは国産車の試乗はどの程度しましたか?
ヤマハのWR250xを乗ったら色々な意味でビックリするだろうなぁ・・・
みなさんにバイクの本当の楽しさを知ってもらいたいです。
そういうことで、みなさんの周りにバイクに詳しい方がいらしたらその方に相談したほうがバイク選びで失敗しませんよ。

書込番号:11023650

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/03/02 22:32(1年以上前)

何故、125ネイキッドとWR250xを比べるのかwww

250オフに70万かけてオン&オフ走る人と、韓国
ツイン125で街乗り遊びする人がどう考えても、
交じり合わないんですが…www 

書き込みする板間違えてるの? 荒らしたいなら
せめてバイクの免許とって勉強しましょう!www
後、自分の乗ってたF650Gsから見ればWR250xなんて
軽いだけで何とも思いませんw 対象にすらなりません。
それはWR250xから見たGT125と同じですがwwwww

書込番号:11024232

ナイスクチコミ!2


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/03/03 12:54(1年以上前)

クソワラタ

報告遅れましたが納車しましたー。
ギア入りにくいですねぇ
でも走りは予想以上に快適でした
前輪ブレーキ使うとモーター見たいな音がしますねw
ウインカーとか浸水するらしいですけどセロハンテープとか巻いてたら大丈夫だそうなので後で巻いてみます。

個人的に難点なのは、車体が今まで乗ってたスクーターより遥かに大きいのですり抜けする気力が無くなりました

書込番号:11026661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2010/03/14 19:41(1年以上前)

納車お疲れ様でした〜。

リコールでちゃいましたねw 年度の新しいのは対象外でしょうか?
自分のは見事に対象車でした…。

書込番号:11085298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/20 19:51(1年以上前)

どうもこんばんわ
私もGT125に乗っているものです。
もうそろそろ1年になるかな?
このバイク、ギアが入りにくいというか「ふにゃあん」って感じでギアがはいりますねw
確かに段々エンジンのフィーリングがタイトになってきますねwww
自分の場合、赤男爵でオイル交換するとなぜか元に戻りますが


エイプマンさん
なぜかって125~250ccのネイキッド、フルカウルの選択肢が少なすぎるからですよ。

書込番号:11114688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/03/22 06:38(1年以上前)

こんにちは〜。

ミッションオイルの関係かもしれないんですね!? なかなか
な情報ありがとうございます。

最近は暖かくなってきたのですが、私のGT125は知り合いに
回りまわってます(笑) みんなちょっと乗ってみたい! って
事で1週間レンタルを4人にしてきました。

で、みんなの感想なんですが、最初のフィーリングと乗り味は
思ったより良い! ちゃんと走るじゃん! と好印象です。
しかし、ちょっと慣れてくるとギアやシートにステップの位置
と不満もでるようです。少しずつ何かが足りない…みたいな。

新車が後、10万安くてトップスピードが後10キロ上なら素晴らしい
とも言ってますね…。でもエンジン音は125では絶賛ですねww

書込番号:11122255

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/03/22 07:35(1年以上前)

この間走ってたら車に横から突っ込まれて即廃車になりました・・・
まだ430キロしか走ってないのに・・・
泣きそうです

書込番号:11122360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2010/03/22 21:56(1年以上前)

まだ1週間もたってないですよね?悲惨だ・・・。
体は大丈夫ですか?

書込番号:11125967

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/03/25 18:27(1年以上前)

身体は大丈夫でした・・・
3/9に事故って未だに相手から車体代貰えてないので車体買えません;;

書込番号:11139575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/03/25 21:09(1年以上前)

ご愁傷さまでした…。

過失割合はどのくらいですか? 横からの追突だと1対9
くらいでしょうかね? 相手は任意保険入ってなかったの
でしょうか? 2〜3週間位で修理見積もり(修理不可能
なら新車代)出してたら振り込まれると思いますよ。

後、物損事故になりましたか? 人身になりましたか?

書込番号:11140245

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/03/26 10:43(1年以上前)

K察の人は1:9って言ってました
救急車で運ばれて病院で聴取取られたのでたぶん人身だと思いますけど気が回らず確認取っていませんでした・・・
相手は任意保険に入っていなかったので、自分の任意保険に仲介してもらってるんですけど・・・
GT125の中古価格(約28万)の9割の25万しか貰えないと言われました;;
乗り出し価格が36万だったので大損です;;
病院に運ばれた後に、相手の人が修理代か新車代出すって言ってたのに見積もり出てから新車代くれって言ったら新車で20万くらいだろうと思って言ったとか言われて切れそうになりました

任意保険の人の見積もりでは修理に49万くらいかかるそうです。
赤男爵で見積もりしてもらってもそのくらいになるから見積もりしてもらわなくてもいいと任意保険の人に言われたんですけど、赤男爵でもしてもらった方がいいんですかねぇ。
見積費用はこっち持ちだそうです

書込番号:11142751

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/03/26 21:10(1年以上前)

こんにちは。

中古で購入していたのなら、その時に買った値段でしか請求
出来ないでしょうね。28万なら25万は仕方がないです。しか
し! 物品請求も出来ます。ヘルメットや服、必要なくなっ
た盗難保険やオイルリザーブ代も請求できますよ。

後、人身になったのなら裏技っぽいですが、相手側と交渉次
第で示談もありかと思います。相手側には、バイク代と慰謝
料でこの事故を無かった事にしてもいいってやつです。警察
に聞かれたと思いますが、相手に刑事も民事も責任を取って
貰いたいといえば、相手は行政処分も受けなければいけませ
ん。免停・免取り・業務上過失等…。それらをお金でチャラ
って事にする感じです。今回のなら50〜60万ならありかな?
取りあえず、警察は事故にして手続きするのを面倒くさがる
ので、お金次第では示談でもありとの意思を伝えましょう。

そしたら、相手側にやんわりと伝えてくれて、面倒だからそ
っちに導いてくれますw 更に、相手に保険屋がいないのなら
相手の家族や会社に連絡を取るのもありです。対応が素早く
なりますよw 

頑張って下さい。

書込番号:11144925

ナイスクチコミ!2


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/03/27 14:28(1年以上前)

一応新車で買いました。

相手は貧乏なじーさんだったのでそんなに金が貰えるのか謎です。
貧乏っていうのが嘘なのか本当なのかも謎ですけど・・・

ヘルメットって傷がついたくらいでも請求できるんですかね・・・?

書込番号:11148128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/03/27 16:26(1年以上前)

こんにちは。

ヘルメット等は傷により、十分な安全が確保できない
ので新品で購入するしかないとの判断がされやすいで
すね。

まあ、相手には悪いですが任意保険に入ってないなら
借金でもして相手に払うか家でも車でも売って払って
もらうしかないですよね。金が無いとか言われても、
保険屋に払う金が勿体無いからといって事故のリスク
を無視していたわけですからね。

バロン等で500キロ走行で幾らで中古が売られているか
聞いて値段を出すのもいいと思いますよ。あと、キャ
リアやトップケースも十分請求できます。

こういう時の為に保険に弁護士特約を付けておくのも
いいですよ。自分の場合は年間プラス500円で付けれて
いるので安心です。

書込番号:11148576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2010/03/28 09:52(1年以上前)

任意保険に入ってない人って実際にいるんですね・・・
人を撥ね殺した時とかどうするつもりなんでしょうか・・・

書込番号:11152356

ナイスクチコミ!2


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/03/29 05:41(1年以上前)

近くの赤男爵に1400kmくらい走ってるGT125の青の中古が25万で置いてあったのでそれに乗り換えることにしました。
乗り出しで27万くらいなるらしいですけど、廃車を下取りしてくれて計25万くらいにしてくれるそうです。
新車のGT125は赤が残り2 青0 黒0 っぽいです

書込番号:11157047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/03/29 18:06(1年以上前)

C-PONさん

もう一度、GT125に行くなんて! まさに漢と書いて
オトコですね! 次は楽しいバイクライフになる事
を祈っています!

書込番号:11159027

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/04/23 07:03(1年以上前)

GT125再び納車
ギアはちゃんと入りますが走りながらじゃないとNに入らない・・・('A`)
ハンドルとか色々な所が若干錆びてますがキニシナイ!

みなさんはヘルメットはどうされてます?
自分はホンダのフルフェイスなんですけどタンデムシートの中のフックに引っかかりません;;
リアボックス付けたかったんですけどこれ以上取り回し悪くなると困りますし・・・

書込番号:11269612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/05/21 20:11(1年以上前)

お久ぶりです!

メットホルダーですが、確かスズキがハンドルバーとか
適当なインチがあれば付けれるやつを売ってましたよ。
友達が何かのフレームに付けてた思い出が…

書込番号:11389224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/05/25 11:16(1年以上前)

仕様書を参考に太さの合うメットホルダーを購入すればいいんじゃないですか?
まぁセンチ法だと思うので多分φ22.2mmだと思います。
少し大きくても何か詰めればいいですしねw
南京錠とかを使って留めるのが一番お手軽ですがw

書込番号:11405665

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/06/04 06:07(1年以上前)

ホームセンターでヘルメットロック用のワイヤーが安くで売ってたので買いましたw

このGT125ちゃん・・・5000〜6000rpmにトルクの谷ががが

一番常用する回転数なのできついです;;
一代目は谷無かったんですけどみなさんはどんな感じですか?

それと余談ですけど、1速って全然加速しませんよね・・・
2速発進とかされてます?

書込番号:11449112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/06/04 17:48(1年以上前)

エンジンですが、こいつは8000〜10000位で回さないと厳しいので
5000位でドンつきがくるのは厳しいですね。

谷ってのがどうゆう状況になってる事なのかがちょっとわからないので
何とも言えないのですが…。

まあ125ccのMTはこんなもんですよ。2速発進するにはトルク無さ過ぎなん
で、ちょいちょいっと3速まで上げてから引っ張るほうが私は楽かな?

書込番号:11450959

ナイスクチコミ!3


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/07/04 15:21(1年以上前)

参考になります!
サイドスタンドのセンサーが壊れたみたいなんで今日赤男爵行ってきました。
乗らないでエンジンかけたらギア入っててそのままバタン。。。

部品発注で到着次第交換だそうです。
点検したいからしばらくバイクを預けて欲しいと言われましたが移動手段がバイクしかないという。。。
代車無いか聞いたんですけど無いそうです。無いなら預かるとか(ry

後、テールランプに水が溜まって曇って仕方なかったんで下部にピンバイスで穴開けました。
今のところ問題なし。
ウインカーも曇るんで穴あけようか検討中です。

ハザード、ハーフカウル、アップ気味セパハン、HIDとか付けたいと妄想してるんですけど中々むずかしいですね;;

書込番号:11582165

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/07/18 15:03(1年以上前)

さっき赤男爵から修理完了の電話がありまして、ついでにリコール出てると教えてくれました。
交換部品は7月末?にくるそうなので今はまだ交換できませんけどねぇ。
どの部品がリコールなのだろうか・・・

書込番号:11644276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/07/23 15:42(1年以上前)

C-PONさんこんにちは。

リコールですか〜。自分も赤男爵に聞いてきますね〜。
最近はこの暑さでもっぱらスクーターが活躍していますw

書込番号:11667193

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/08 00:07(1年以上前)

もしかすると前回のリコールかもしれませんねぇ。。。

始動直後〜エンジン暖まるまでクラッチが滑ってる気がするんですけどオイルの粘度を変えた方がいいのでしょうか
粘度とかよくわかりませんががが。。。

今は赤男爵のVSグレードオイルリザーブ使ってます。
elf MOTO 4RS(部分合成油) JASO:MA/API:SL SAE 10W-40/20W-50

先月半ば〜終わりくらいにオイル交換しました。
走行距離4955.6km
オイル交換して500km以下しか走ってないと思います

書込番号:11733007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/08/08 02:52(1年以上前)

こんばんは。人柱追加ですw
赤男爵で購入し、納車待ちです。
いろんな情報があり期待と不安が混じってますが、
楽しみに待っています。
乗り出したらインプレしてみたいと思いますので、
情報交換をよろしくお願いいたします。

書込番号:11733488

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/17 18:31(1年以上前)

yoshito_de_rさんこんにちわー
ナカーマが増えて嬉しいかぎりですねー
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━ィ
どうぞよろしくお願いしますー

書込番号:11775049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2010/08/22 18:00(1年以上前)

お久しぶりです。

お仲間が増えたみたいですね〜w

最近のこの暑さですが皆さんの調子はどうですか?
自分のGTは熱ダレとは言いませんが、やはり調子が
悪いですね…。かぶりやすくて、伸びない感じです。

でも寒くなると調子も良くなってくると思います♪

書込番号:11797664

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/08/23 22:56(1年以上前)

うちのは、エンジン始動後足に熱気を感じるまで温めたらクラッチもきっちり繋がりますし、加速も良好です。
熱気を感じ無い状態だとクラッチ滑ったりなんやかんやで駄目ですねー。

メーター球をLEDに交換しようとしたんですけどスピードメーターワイヤーが取れなくて断念・・・

書込番号:11803660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/04 18:36(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
あっという間にひと夏過ぎました…。
バイクの調子はなかなかよいですよ!
50cc卒業して初バイクなので比較はできませんが、
楽しくていいバイクだと思います!
人柱成功!!!w
僕の場合は基本的に暖気せず、エンジンかけて即スタートですが、
5分は加速しませんね…。ギヤは入りますが…。
バンクさせたら起き上がれなさそうなので、それだけ気をつけて出発します。
あとはnoトラブルです!
楽しいバイクライフを送っていますよ〜!

書込番号:12010895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2010/10/05 16:53(1年以上前)

こんにちは〜。

この夏の暑さでの走りはどうでしたか?

熱ダレってほどの排気量でもないんですが、やっぱり尋常じゃ無い
気温だったので大変だったかな? って思いますが…w

この季節は一番楽しい時期ですね〜。

書込番号:12015268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/07 00:11(1年以上前)

こんばんは〜。
暑さで調子がイマイチ…という感じは全くなかったですよ。
むしろ最近涼しくなって、エンジン温まるまで加速がトロイくらいで。
今は日中でかけられれば最高なんですけど仕事が…。
ツーリング行きたいっす…(ToT)

書込番号:12021762

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/13 22:42(1年以上前)

夏場に何度かツーリングしたんですけど熱ダレとかはなかったですねー。

自分は3分程暖機→15〜20分間は6000rpm以下
って感じで乗ってます。

余談ですが、スクリーン付けました。
http://www.webike.net/sd/1757420/
GT125でもポン付けできるスクリーンです

後はHID導入したいんですけど、あのヘッドライトケースにユニットが入るのかどうか。。。

書込番号:12055859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/16 00:10(1年以上前)

>c-ponさん
スクリーンのサイト見ました!
現行のgt125or250みたいなイメージですかね。
(現行型はRじゃなくてもスクリーン標準装備)
ぜひ画像アップしてください!!(^_^)v
ケース内にHIDユニットはたしかにつらいかもですね…。
うちはひとまず青白色発光のH4バルブに交換してみました。
ポジション球も同様色に変更済みです。明るいですよ〜。

書込番号:12066100

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/16 07:51(1年以上前)

iPhoneからだと画像UPできないんですか…
http://twitpic.com/2xw3go
こんな感じです。
うちのも白色バルブに変えてるんですけど夜は暗くてちょっとキツイです…

ポジションは抜けなかったので放置w

書込番号:12067007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/10/19 21:35(1年以上前)

画像UPありがとうございます。
やっぱり現行みたいなスタイルでよいですねぇ。
うちも検討してみようw
ちなみにポジション球はゴムをマイナスドライバーでこじって抜きました。
はまっているだけで特に固定されているわけでもなく、
力技でOKなようです。まぁ一部ゴムが欠けて取れましたが…w

書込番号:12085582

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/10/21 08:29(1年以上前)

確かにボロボロになりましたww
次外したら再起不能になりそうです…w
今はリアボックスとシートバッグで運用してるんですけど、容量が足りなかったのでサイドバッグ買ってみます

書込番号:12092169

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/15 17:53(1年以上前)

ウインカーポジションとハザード付けましたー(ニヤニヤ
もうヘッドライトケースは満杯なのでHID化は無理っぽいです;;

後は、レーダー探知機、防水ナビ、パニアケースを付けたいです(´Д`;)

余談ですけど、昨日赤男爵に行ったらリアブレーキパッドが無くなってるって言われましたw
パッドの在庫が無いらしく、後数日はフロントブレーキしか使えません;;

書込番号:12220695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/22 00:00(1年以上前)

久しぶりにGT125で出勤!
寒さは凌げましたが、タンクが冷たい…(ToT)
内腿が凍傷になるかと思いました…。
でもこのタイプのマシンはニーグリップ使わないと安定しないし…
みなさんは何か対応をされていますか?
断熱材を貼るとか…?内腿になにか仕込むとか…?
いいアイデアお持ちの方はどうぞご教授くださいましm(_ _)m

書込番号:12253351

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2010/11/22 02:02(1年以上前)

ヒートテック+ふかふかなズボン+ウインドブレーカーを履いて通勤してます(^ω^)
これで全く冷たくないです。

書込番号:12253834

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2011/02/27 14:41(1年以上前)

HID、アーシングケーブル、ハザード、ウインカーポジション付けました。
後はマフラー変えたいけど、250用付けたら抜けすぎてダメですかねぇ・・・

書込番号:12715085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/03/03 22:50(1年以上前)

>C-ponさん
こんばんは。ひさしぶりのUPですね。
いろいろといじられているようで、楽しさが伝わってきますw
結局うちのGTちゃんは冬眠中です…。
その間にキャリアつけようかとか画策してますが、
先立つモノが…。
250のマフラーって内径とかやっぱり同じじゃないですよね。
どうなんでしょう…。
試されたらぜひインプレお願いしまっす!w

書込番号:12736089

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2011/03/29 19:05(1年以上前)

ビキニカウル付けました。
ちょっと色が浮いてますけど;;

マフラーはそのうちヤフオクで250の純正を落として付けてみますー

書込番号:12836539

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/06/14 21:54(1年以上前)

みなさん、こんばんは。
梅雨まっただなかですが、
バイクが気持ちいい日和も増えてきましたね。

さて、来るべきツーリングに向けてキャリアをつけようと思うのですが、
ヒョースンからオプション販売されているキャリア、
真ん中の2本のねじはどこにとまるのか…?

タンデムシートの中にはそれっぽいボルトや穴はないし、
まさか純正オプションなのにまさかのシートカウル加工…!?

どなたかご存知でしたらご教授くださいませm(_ _)m

書込番号:13132744

ナイスクチコミ!1


C-Ponさん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/22 20:23(1年以上前)

梅雨でも絶賛通勤で使用中〜
リアキャリアは、タンデムシートの前の方から横に出てるボルトと、写真の位置に穴あけしてフレームのネジ穴に固定します。

自分は納車時に赤男爵にやってもらったのでタダで済みましたけど、自分でやると面倒そうですね・・・

書込番号:13164476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2011/06/24 18:25(1年以上前)

雨の予報にびくびくしながら絶賛車で通勤中〜(爆)
画像までうpしていただき、ありがとうございます!
近いうちに自分でやってみようと思います!

まぁまずは資金をやりくりして調達せねばですが…w

書込番号:13172376

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヒョースン > GT125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GT125買いました 56 2011/06/24 18:25:58
デイリンと比べて 0 2005/09/18 2:32:41

「ヒョースン > GT125」のクチコミを見る(全 58件)

この製品の価格帯を見る

GT125
ヒョースン

GT125

新車価格帯:

GT125をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング