『約3300k走行購入3ヶ月経過で8万円は安いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「X’pro100」のクチコミ掲示板に
X’pro100を新規書き込みX’pro100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > SYM > X’pro100

タイトルの通りですが
バイト先のパートのおばちゃんがこのバイクに乗っていまして
(私は原付)たまたま帰りが一緒になったので冗談半分で10万円で
売って欲しいというと買い換えたいのでいいよ。とのことでした
驚いて詳しく話を聞くと買ってすぐに2回事故にあったらしく
(後ろの側面が割れた程度で修理済み、停車していると前方停車の
車がいきなりバックでドン!)
縁起が悪いので買い替えを考えていたそうで・・・
それならと思い8万円にまけてくださいと言ったらOKがでました。

中古の相場に疎いため安いのか高いのか適正なのかイマイチわかりません。
あと名義変更その他諸経費はだいたいいくらぐらいかかるのでしょうか?

以上よろしくお願いします。

書込番号:15130747

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2012/09/28 12:41(1年以上前)

年式や走行距離、外観のダメージ具合も見ないとなんともね。

書込番号:15132181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2012/09/28 12:42(1年以上前)

あっ、タイトルに書いてあったね。

書込番号:15132186

ナイスクチコミ!1


鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件Goodアンサー獲得:621件 ブログ 

2012/09/28 15:05(1年以上前)

 http://www.bikebros.co.jp/bikesearch2/82/18820004/?newold=0&utm_source=kakakucom&utm_medium=cpc&utm_campaign=usedbike

 個人的な意見ですが2度も事故があった車体はお金出して買いたいと思いません。

 特に2回目の追突でどの程度の損傷があるかわかりませんし。

 相当思い入れがあるならまだ分かりますが。

 もし購入される場合ですが、購入店での保証がどうなるのかも確認されたほうが言いかと思います。

 ここでもたまに話題に出ますが、特に外車の場合購入店以外ですと
修理を断られる場合が多く引き受けてくれたとしても費用が割り増しに
なるケースが多いので後々のアフターも考えて購入をしたほうがいいですよ。

 自分で修理されるのであれば話は別ですが。

 Lカゼイシロタ(株)じゃないところがいいですね。((株)でもないですけど(笑))

書込番号:15132602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:98件

2012/09/28 19:34(1年以上前)

事故車って、外観はなんともなさそうでも、後々不具合が出て、結局高くついたなんて話を良く聞きます。

セカンドバイクにとか、パーツ取りで買うならまだいいですが。

知り合いなら、半日とかレンタルさせてもらって、町内一周ツーでもして、

走る、曲る、止まるに不具合がないか確認してからでも遅くないと思いますよ。

良いバイクライフを!。

書込番号:15133584

ナイスクチコミ!1


自由道さん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:19件 自由道 

2012/09/29 03:46(1年以上前)

2万以下が妥当です。
8万円出したら程度のそこそこ良いホンダ リード110が業者オークションなら買えてしまいます。
ただそれでも買うか買わないかは当事者双方の自由です もしそのおばちゃんの娘を狙っているとか
付随する利得が有るのでしたら買ってもいいのでは・・

書込番号:15135539

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SYM > X’pro100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問で申し訳ないです 15 2016/09/01 10:12:55
ドライブベルト X'PRO100 2 2022/04/25 6:58:23
中古車を検討中 7 2014/04/14 12:48:32
純正のジェットニードルの番手は?? 6 2014/02/10 18:29:48
部品番号知りたいのですが、方法教えて下さい 4 2013/09/10 7:28:33
約3300k走行購入3ヶ月経過で8万円は安いですか? 5 2012/09/29 3:46:18
ベルト切れ 7 2016/01/18 0:11:55
新車の購入を考えていますが 6 2011/12/20 0:46:33
買いました 1 2011/09/09 10:44:24
タイヤ交換 1 2014/02/10 18:40:14

「SYM > X’pro100」のクチコミを見る(全 93件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

X’pro100
SYM

X’pro100

新車価格帯:

X’pro100をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング