『メットインの大きさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーナー100」のクチコミ掲示板に
スーナー100を新規書き込みスーナー100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

メットインの大きさ

2006/03/07 01:15(1年以上前)


バイク(本体) > キムコ > スーナー100

100Zに乗ってられる方

フルフェイスは入りますか? ちなみに当方ショーエイM寸です。
それと、メットインの所にフックは付いてるのでしょうか?

以上、宜しくお願いします。

書込番号:4888846

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件 スーナー100のオーナースーナー100の満足度5

2006/03/07 20:44(1年以上前)

残念ながら、フルフェイスは入りません。
しかたなく、ジェットヘルが愛用となりました・・泣

小さめのフルフェイスなら入る可能性があるかも知れませんね。

どちらにしろ、国産スクよりは狭いです。

書込番号:4890678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2006/03/08 00:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり、入りませんか・・・残念。

あと、メットインの口にフックはあるのでしょうか?

書込番号:4891653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 スーナー100のオーナースーナー100の満足度5

2006/03/08 18:44(1年以上前)

フックは付いております。

仕方が無いのでフルフェイス使用時には、そちらを使ってます。

DIO&JOG並みの容量があればいいんですけどね〜。

書込番号:4893267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2006/03/08 22:59(1年以上前)

HP読ませてもらってます。砂良さげですね。

JOG改がちょっと可哀相ですが、やっぱ砂改の方が断然速いからでしょうか。
ちなみにボアアップしたJOGはノーマルのFディスクブレーキで足りるものでしょうか?

僕のJOGはリミ解のみで2種に買い換えようと思ってますが、
HP見ててJOGのボアアップも有りかな、って思ったもので。

書込番号:4894189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2006/03/09 00:07(1年以上前)

メットインのサイズは、あまり大きくないのですが
自分のフルフェース収まりまっています。
ただし、日本式の上部を下にするタイプではなくて
上下をそのままで収めるので、取り出しにくいのが
欠点です。

 

書込番号:4894512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 スーナー100のオーナースーナー100の満足度5

2006/03/09 20:18(1年以上前)

Dynabookさん、スーナorレータさん こんばんはー。

砂のメットスペースでも、小さめのフルフェイスだと入るんですね。。
私のは、ジェット&フル兼用タイプなので確かに大きめです。
JOGだと余裕だったのですが・・・

JOGのブレーキは、全域スーナーよりは上です。
なので高速域(80k以上)だとスーナーよりは安心感がありますね。
なれど所詮50ccベース、リヤサスはフニャフニャで怖いです。

コーナーは怖いけど、直線はイケイケって感じでした。


一方、スーナーの方はブレーキはプアーなもののサスの出来は良いと感じます。ストレートで○2○kオーバーしても安定してます。。(^_^;)

書込番号:4896444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2006/03/10 14:34(1年以上前)

フルフェイス入るかも?ですか。
ありがとうございます。

近くのSBSが砂扱ってるので確認してみます。
V125か砂100かV−LinkかJOGボアアップか迷います。ブレーキはV−Linkが一番良さげですが、やっぱ2stがいいですし。

書込番号:4898384

ナイスクチコミ!0


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件 スーナー100の満足度5

2006/03/12 21:53(1年以上前)

Dynabookさんはじめまして。
私はスーナー100にG1プロダクツの113ccボアアップキットとリアサスを組み込んでます。
ノーマルの1.5倍(体感的に)の加速をしますよ。
今のところ5500q走行してますが耐久性も問題無さそうです。

比較的にリーズナブルで最高のパフォーマンスを体感出来ます。
一度検討してみて下さい。

書込番号:4906738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:4件

2006/04/21 11:08(1年以上前)

順々さん、ボアアップは自分でやりましたか?私は新車購入時バイク屋さんにお願いしようかなと思っています。あと補修パーツの入手性はどうでしょうか?町のおじさんが一人でやっているようなショップでも大丈夫でしょうか?

書込番号:5013743

ナイスクチコミ!1


順々さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:7件 スーナー100の満足度5

2006/04/26 20:32(1年以上前)

見栄張るさん遅くなりました。

私はホンダのショップ(キムコの正規販売店)にお願いしました。
バイクを売ってるショップなら大丈夫ですよ。
補修パーツは国産メーカー並みで入手出来ます。キムコジャパンはしっかりしてますよ。

是非ボアアップして下さい。恐い程の加速しますよ(笑)

書込番号:5028259

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「キムコ > スーナー100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プーリー 1 2014/01/15 14:41:57
ポジションライトの形式教えて 2 2011/04/18 20:41:00
中古車を購入 4 2010/09/28 16:02:37
ギヤオイル交換 0 2008/07/21 22:58:00
100Fについて教えて下さい。 16 2007/12/08 21:43:51
購入を考えています 15 2007/12/10 9:20:35
Vベルトは共用可? 5 2007/12/09 0:17:11
100Z、買っちゃいました 0 2006/04/13 1:17:14
メットインの大きさ 10 2006/04/26 20:32:33
体重が重いので 0 2006/01/17 18:21:31

「キムコ > スーナー100」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スーナー100
キムコ

スーナー100

新車価格帯:

スーナー100をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング