『02年モデル乗ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「KLX250」のクチコミ掲示板に
KLX250を新規書き込みKLX250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

02年モデル乗ってます

2004/10/31 00:50(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KLX250

スレ主 はるじゅんさん

Bajaに比べて、エンジンの中低域からの抜けは勝っていますが、高速時のエンジン振動は大きい様です。
同じテクニックで走れば、Bajaよりも早いと感じます。多分最高速もです。
全体的に、カチッとメカニズムの精度が(スズキやホンダに比べて)高い印象です。こんなところに、カワサキファンになるところもありそうです。
一度は乗って見るべき車ですよ。色の緑は好き嫌いが分かれるのかもしれませんが。

書込番号:3441966

ナイスクチコミ!1


返信する
e-mineさん
クチコミ投稿数:55件

2004/11/04 20:19(1年以上前)

93年モデル乗ってます
規制前?なのでレスポンスはホンダの空冷車より良いと思います。
(かかり具合には問題があったようですが・・・キック式の場合)
当時、かなり戦闘能力が高そうなので即決で買ってしまいました。
他にZZRの91年規制前に乗っておりますが、カワサキファンです。
ちなみにカワサキファンですが緑ではなく、誰も乗っていない赤(希少?)です。

書込番号:3460355

ナイスクチコミ!0


るいささん

2005/02/20 10:07(1年以上前)

2stから乗り換えようと試乗しました。
戦う4stとかで、高回転型なのかと思ったのですが、
これがあまり戦ってない。(^_^;)
高回転では振動多いし、アクセル開けるとエンジンが
結構苦しそうな音を出すし。
2stから乗り換えると、やはり物足りない。
昔のKLXのほうが速かったらしいですね。
自分はしばらく2stでがんばります。

書込番号:3960311

ナイスクチコミ!1


はるじゃんさん

2005/03/03 00:14(1年以上前)

やっぱり、2stに比べるとね、ピィキーさはないし、馬力も少ないし。
でも、4stの低速トルクは比較的乗りやすいですよね。

軽い車体に伸びのある中高速。確かに、もう少し高速の伸びが欲しいですね。2stの様にとは言いませんが、DOHCらしさが目立たないです。

昔のモデルは知りませんが、これって、圧縮比を上げたり、カムシャフトを変えないとだめかしら?
こちとら2003年式です。

書込番号:4012183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KLX250」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
KLX250をモタードに 16 2021/03/11 16:38:55
KLX250のクラッチが切れない問題 4 2021/02/06 9:31:21
KLX250とセローでな悩んでいます 4 2017/03/05 10:57:07
クーラント液交換について 2 2015/09/12 9:00:22
09年式 KLX250ヘッドライトバルブ 3 2015/08/30 1:25:35
KLX マフラー 7 2015/08/13 17:36:45
19歳の息子のバイク選び 完結編 11 2014/06/18 4:00:10
KLXとCRFで迷ってます 16 2013/10/12 14:11:39
KLXのスクリーンを探してます 2 2013/06/24 20:32:31
サイドバックについて。 21 2013/09/04 0:19:41

「カワサキ > KLX250」のクチコミを見る(全 411件)

この製品の価格帯を見る

KLX250
カワサキ

KLX250

新車価格帯:

KLX250をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング