『サービスキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「KSR110」のクチコミ掲示板に
KSR110を新規書き込みKSR110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

サービスキャンペーン

2009/05/23 16:30(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > KSR110

クチコミ投稿数:160件

ご存知の方もおられるかもしれませんが、KSR110サービスキャンペーンです。
http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/recall/09-05/

伝達装置のアウトプットシャフトの不具合で、下手するとキック始動できないとか、ギヤとクランクケースが干渉して異音がするそうですが、エンジン開けないといけない作業で、しかも対象車両の数が多く、けっこう大変そうです。

しかも対象車両全部というわけでなく、開けてみて、交換要の車両かどうか確認しないといけないみたいです。

交換要であれば、交換部品発注するそうです、僕が購入したお店の話では。

台数がかなり多いので依頼しても時間かかりそうですね。

書込番号:9591240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件 KSR110のオーナーKSR110の満足度5

2009/05/23 19:18(1年以上前)

録画大王さん、こんにちは。

自分のKSR110も対象でした。

今の所は異常が無いので、ショップが暇な時に作業してもらう予定です。この手の仕事は工賃安いので、ショップは大変ですね。

書込番号:9591960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:160件

2009/06/02 21:50(1年以上前)

本日、サービスキャンペーンの件でお店に行ってきました。

先日、お店から連絡あって、部品の交換を要するかどうかまず確認が必要だが、そのときもエンジン開けるので、ガスケットがいるのですが、ガスケット届いたので、来てくださいと。

で、行ってきたんですが、結論から言うと、僕のは対応部品のが最初から入っていたので、交換は不要でした。エンジン開けるので、エンジンオイルどうするなかなぁ、新しいのを入れてくれるのかなぁ?と思っていたら、抜いたオイルをそのまま入れてました。ガスケットだけは交換してましたが。

対応済みの部品ということで、エンジン番号の横にお店がポンチを打って目印にしてました。
確認はしませんでしたが、多分カワサキからの指示ではないでしょうか。

尚、もし交換する必要な場合は、3時間ぐらい作業時間いるようです。

書込番号:9642226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件 KSR110のオーナーKSR110の満足度5

2009/06/02 22:29(1年以上前)

録画大王さん、こんばんは。

自分は以前車のディーラーで整備をしていたのですが、サービスキャンペーン、リコールは工賃が安く、メーカーが必要な部品しか支給してくれないので、オイルの再使用は仕方無いことだと思います。パーツクリーナーも支給されません。

ポンチで目印を付けるのは知りませんでしたが、メーカーの指示でしょうから仕方ないでしょうね。

自分のKSRは、もうすぐオイル交換&タイヤ交換なので、その時お願いする予定です。

ショップからは「一週間ぐらい預からせて」と言われているので、天気が悪い日にお願いする予定です。

書込番号:9642507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件 KSR110のオーナーKSR110の満足度5

2009/06/26 21:31(1年以上前)

こんばんは。

今日、自分のKSR110がショップに入院したのですが、エンジンオイル交換もしてくれるそうです。

ショップの話では、メーカーから交換するように言われているそうなんですが、録画大王さんのKSR110は再利用されているようなので、対応がかなり違いますね。

書込番号:9761845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > KSR110」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

KSR110
カワサキ

KSR110

新車価格帯:

KSR110をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング