『素人目からもカッコ良いと』 のクチコミ掲示板

RSS


「W650」のクチコミ掲示板に
W650を新規書き込みW650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

素人目からもカッコ良いと

2008/10/30 19:26(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > W650

オートバイを全く知らない、近所の主婦に「カッコ良いオートバイですね!」
と言われ、「そうでしょう!」とも言えず、「オートバイらしい形をしたバイクです」しか
答えようが有りませんでした、でもこれで見ず知らずの方に「カッコ良いバイク」と言われたの5〜6名でしょうか、
なんか物凄く嬉しい気分です。

因みに2006年車色はクロームバージョンでマフラーはBEETナサトラ純正エンジンガード(小)
を付けております。(新古車なので乗って未だ10ヶ月です)
服装は黒のライダーズ皮ジャン・ブルージーンズ・黒のブーツ・黒皮手袋です。

書込番号:8573914

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:554件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/30 22:10(1年以上前)

どっすんバリバリさん、こんばんは。。

W650渋くてかっこいいですよね。

自分の親父はW1に乗っていますが、一生手放す気が無いみたいです。

休日は近所の不良中年達と、凄い爆音で出かけていきます。

最近のバイクには無い不思議な魅力を感じるバイクです

書込番号:8574737

ナイスクチコミ!6


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2008/10/31 06:40(1年以上前)

W650クロームバージョン

どっすんバリバリさん

おはようございます。

06年クロームバージョンは我が家に有るW6と同じですね。
昨年の11月に店頭長期在庫の新車を購入した物です。
アップハンドルで取り回しも良く燃費も30km/L以上走り
全体の造形も最もバイクらしい美しさでメッキのピカピカに
磨きがいもあり長〜〜〜く所有できる飽きの来ないバイクだと思います。

ちなみにW6は我が家の奥様が大型二輪免許取得で購入した
奥様のバイクです。気に入って乗っているようです。
時々走らせて見ますが本当に良いバイクでね。

書込番号:8576093

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件 W650のオーナーW650の満足度4

2008/10/31 13:32(1年以上前)

パラダイス天国さん・南白亀さん

こんにちは、早速のスレありがとうございます。

私も昨年暮れ、以前のバイクの強制保険手続きの時、バイク屋でこのバイクに人目惚れ

妻を何とか口説きに口説き落として購入(妻本人口説くより大変でした{笑})

南白亀さんと同じで、長期展示車として置かれておりました物を購入

クロームバージョン本革張りシートに金の刺繍KWASAKIがかっこ良過ぎて・・・

置いて眺めていて良し・清掃(磨き)して良し・乗って良し3拍子揃ったバイクです

末永く乗り続けたいと思っております。

PS
エンジンに火を入れるのは、やはりキックスタートでうね。

シートは本革張りがもったいないので純正ローシートに交換
ツーリングのみ本革張りシート装着してます。

書込番号:8577059

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:3件 W650のオーナーW650の満足度5

2008/11/01 02:36(1年以上前)

 W1、メグロと比べたらエンジンの象形はいかにもアルミっぽい。重厚さに欠けています。メグロのズド〜ンとしたロングストロークの象形美とは比較にならないほど軽すぎます。
 しかしよくできたエンジンで左右のシリンダ間隔は十分に取ってあり、Wの泣き所を解決してくれました。
 僕のは60.000キロを突破し、エンジンもますます快調です。長距離にもちょっとしたおつかいにも気軽に出せるのが良い。普段は通勤に使って燃費は25キロ。ツーリングではほとんど30キロ以上です。
 まさに日常の足としても使える気軽さ、それにダートさえ楽しめるという、まさに実用車としての能力もあります。
 こういうバイクが増えてきたら交通事故も減るのでせうね。

 南白亀さん、おひさだす。6月は北海道にソロツーリングしてきました。このたびの目的は林道。ピヤシリ林道、道東スーパー林道、ルリラン林道など、楽しんできましたよ。Wはこんな旅もできるバイクですね。
 でもこんな重荷を背負った林道はあまり楽しくない。荷物を宿に置いて軽装で楽しみたいとも思いました。
 11月の月末には南紀方面へ行きたいと思っとります。

書込番号:8579717

ナイスクチコミ!2


南白亀さん
クチコミ投稿数:916件Goodアンサー獲得:30件 南白亀のバイク日和 

2008/11/01 07:28(1年以上前)

どっすんバリバリさん

おはようございます。

まさに本革シートの魅力と金の刺繍
フロントフォークの仕上げ(黒塗装ではない)など
女房のバイクですが自分の趣味と乗ってみたい誘惑に
なかば強引に車種決めで購入しました。
しかし女房も乗りやすさと低速からのトルク感で
扱いやすくお気に入りの1台と成りました。

torazodannaさん

お久しぶりです。

益々ツーリングを楽しんでおられて羨ましいです。
南紀方面は30年ぐらい前に一度だけ行ったことが有ります。
那智の滝の勇壮さに感動したことを覚えています。
南紀は熊野古道や伊賀の里など見所満載で温泉も沢山有ったように
思います。海の幸・山の幸にも恵まれてグルメツーリングにも向いている
素晴らしい地域だと思います。

安全運転で楽しんできてください。
ツーリング時の写真なども沢山UPしてくださいね。

ミニツーにしか出かけられない私としては
皆様の投稿写真も楽しみの一つです。

書込番号:8580024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

W650
カワサキ

W650

新車価格帯:

W650をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング