『迷っています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1400」のクチコミ掲示板に
GSX1400を新規書き込みGSX1400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

迷っています!

2006/02/05 23:42(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1400

クチコミ投稿数:6件

最近バイクを購入考えていますがホンダのCB1300スーパーフォアかGSX1400で迷っています?高い買い物なので慎重に選びたいと思います。それぞれのエンジンの性能など皆さんの意見を聞かせてください。

書込番号:4797263

ナイスクチコミ!0


返信する
G-msさん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/06 20:34(1年以上前)

GSX1400の魅力はなんと言ってもそのトルクです。怒涛のトルクは他を寄せ付けません。かと言って手におえないジャジャ馬いうわけではなく、乗り心地は非常に心地よいです。買ったそのままで楽しむのでしたらGSX1400は最高のリッターネイキッドといえるでしょう。
では、不満な点はないのかと言うと、そんなことはありません。

例えば、CBと比べると知名度や人気が少ないゆえに社外のパーツの種類が少なく、カスタムの幅はCBに比べて狭いと言えます。
また、初期設計が非常に優れているので個人で下手にいじると逆に性能を殺してしまいかねません。カスタムが好きで自分だけのバイクを作りたい私としては、これらの点が不満でした。カスタムを楽しみたいのだとしたら、CBをお勧めします。

他には油冷というのが少々ネックです(人によってはそこが良いのでしょうけど)。冷却性能は油冷よりも水冷のほうが優れているのは言うまでもありません。

書込番号:4799078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2006/02/14 23:47(1年以上前)

以前の投稿にインジェクションの当たり外れがあると書いてありましたが、外れの場合どういった症状があるんでしょうか?最終的にGSX1400を買おうと思うんですがCB1300と比較して足回り、ブレーキ性能などはどうでしょうか?

書込番号:4823077

ナイスクチコミ!0


G-msさん
クチコミ投稿数:5件

2006/02/21 19:17(1年以上前)

インジェクションはK5でのリセッティングによって改善されたようですから、現行の1本出しマフラー車ならそれほど気にする必要は無いと思います。
ブレーキは6ポットを装備、フォーク径とリヤタイヤも他のリッターネイキッドよりも太く、スズキのプライドを感じさせる非常に豪華な装備です。それゆえに交換のときはお金が結構かかりますが…。
GSX1400は良いマシンですよ。出足のパワーだけで買ってよかったと思わせてくれるはずです。

書込番号:4844066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2008/08/28 23:23(1年以上前)

インジェクションに、はずれがあると投稿みましたが、エンブレのかかりすぎも解消されたのでしょうか? さらに乗りやすくなつたのでしょうか ? k5で ?

友人が乗っていて、今度購入考えてます。とても好きなバイクです。

書込番号:8268289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

GSX1400
スズキ

GSX1400

新車価格帯:

GSX1400をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング