> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『買うつもりですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 買うつもりですが

2011/02/16 19:29(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

スレ主 step_pepeさん
クチコミ投稿数:4件

中古で初代スカイウェーブを買う予定ですがいい所と悪い所と走りと燃費を教えていただきたいのですがよろしくお願いします。

書込番号:12664952

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2011/02/16 20:03(1年以上前)

フリーウェイが良いと思う。

書込番号:12665103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/02/16 20:10(1年以上前)

今晩は、昨日まで初代CJ41A 1998年製に乗っておりました。その感想です。(良い面)メーター周りがすっきりしている。最低限のメーターしかない。キャブ式なのでメンテナンスしやすい。燃費もそこそこ。最近の車種よりは軽い。シートが低いので前、後乗り降りしやすい。部品が中古ならヤフオクで安くたくさんある。しかも低価格。原付を大きくした感じの乗り心地。スタートが遅いのでいつも安全運転などなど。(悪い面)初代はパーキングブレーキがない。年取るごとにバッテリー充電が弱くなる。オイル交換時のオイル量が多い。電装が弱い。純正部品の廃盤がでてきている。レギュレターが本当に壊れやすい。バッテリーは乗らなければすぐあがる。オイル量点検がめんどくさい。車体を少し倒しただけですぐ擦る。などなど。
個人的には2代目CJ42での車体も安いと思いますが・・・
初代だとメンテナンスに逆にお金がかかると思いますが・・・
後、パーキングブレーキ付きもありますがワイヤーがすぐ固着してほとんど使えない。

こんなもんでいいですか?

書込番号:12665142

ナイスクチコミ!1


スレ主 step_pepeさん
クチコミ投稿数:4件

2011/02/19 04:19(1年以上前)

ありがとうございました。参考にさしていただきます。

書込番号:12675737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:39件 ffの猫とバイクの館 

2011/02/19 08:23(1年以上前)

スカブとフリーウェイ両方買うの?(笑)
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=14/Page=4/ViewLimit=0/SortRule=2/#12662970

書込番号:12676034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/02/21 16:32(1年以上前)

スレ主はどこ行った? 

書込番号:12687667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング