> > > > スカイウェイブ250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

『リモコンキーケース購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイウェイブ250」のクチコミ掲示板に
スカイウェイブ250を新規書き込みスカイウェイブ250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

リモコンキーケース購入

2025/07/07 10:18(6ヶ月以上前)


バイク(本体) > スズキ > スカイウェイブ250

スレ主 鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

過去に何度か購入したことがあります。

 https://bbs.kakaku.com/bbs/76103010127/SortID=24892130/

 https://ameblo.jp/onikiai/entry-12760567121.html

 今回はメルカリでセミオダーメイドで作成してもらいました。

 価格は3000円です。

 いい値段しますが個人的には満足です。

 写真はメルカリで作ってもらった写真でまだ物は来てませんが。

 ケース本体の色、ベルト部分の色も選べます。

 ステッチもそれぞれ色を指定できます。

 私は黒に赤のステッチが好きなのでケースは黒で赤のステッチ、ベルト部分は赤に黒のステッチでお願いしました。

 スカイウェイブのケースはなかなか専用品がなかったのですごく満足しています。

書込番号:26231100

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/07 19:54(6ヶ月以上前)

同じ出品者が作製したキーカバーを使っています。

私の場合、スカイウェイブのシート色が黒/赤ステッチなので同じような感じにしてもらいました。

値段も手頃なので満足しています。

書込番号:26231558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2025/07/07 20:28(6ヶ月以上前)

>ぷー ぷーさん

 おお、同じものを使われてたんですね。

 専用ケースを昔は使っていたのですが、もう販売されていなく汎用品を使っていたのですが。

 専用品は良いですよね。

 

書込番号:26231596

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2025/07/07 21:15(6ヶ月以上前)

セミオーダーメードのリモコンキーケースおしゃれですね。
自分も欲しいと言いたいところですが、リモコンキーのバイクが無い(笑

SV650なんか原付バイクのキーそのものなんですよね。もちろんイモビもないからスペアキーは安くつくれます(笑

それでいて盗難の可能性はないに等しいと言う不人気セキュリティを備えて居ます(笑

書込番号:26231638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2025/07/07 21:44(6ヶ月以上前)

>ドケチャックさん

 コメント有難う御座います。

 リモコンキー便利ですが故障すると高くつきそうです。(汗)

 スカイウェイブ乗って15年半ほどですが今まで故障はないのですが。

 ただ1回やらかしたことがあります。

 膝の怪我で手術4回ほど経験がありますが、主治医の先生が転勤で新宿の病院から埼玉の大宮の
病院に移動になり、スカブで高速で通院していたのですが、リモコンキーをいつもはポケットに入れてるのですが
その時ジャケットのポケットに入れていてメットインに入れてしまい、診察終わって帰るときそういえば鍵メットインの
中だと気づいた時点で時すでに遅く反応せず1回新宿区の自宅にカギを取りに(予備のリモコン)変えるという
ミスをやらかしました。

 機械式のキーが付属されててそのキーがあればメットイン開けられたのですが、インロックを想定してなく
リモコンにセットしたままだったので。

 昔盗難未遂でしたがキーシリンダー単車乗ってた時やられたことがあった点考えるとセキュリティー的には
良いんですけどね。

 リモコンキーはスカブだけしか経験がないですが。

書込番号:26231667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2025/07/09 12:49(6ヶ月以上前)

>鬼気合さん

私もツーリング先でリモコンキーをinロックした事があり、その教訓で遠出する時は必ずスベアを持って行く様にしています。
(不思議とスペアを持っている時は何も起きません)

リモコンキーの故障や紛失を考慮して、最大登録数の4個にしています。リモコンだけ購入し、登録マニュアルを持っていたので、自身で設定登録を行いました。

スペアは使っても使わなくても、持っているだけでも安心の様に思ってます。

リモコンキーも現在は価格が値上がりしており購入には躊躇しますね。

書込番号:26233096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
殿堂入り クチコミ投稿数:7863件 スカイウェイブ250のオーナースカイウェイブ250の満足度5 ブログ 

2025/07/09 13:32(6ヶ月以上前)

 インロックはメカニカルキーがあれば開錠できますね。

 グローブボックスやメットインをバッテリー外してる時ロック掛けてしまいましたが、メカニカルキーで対応しました。

 暗証番号でエンジンを掛けた経験はまだないですが。

書込番号:26233132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2025/12/29 06:44

キーケースに関係のないお話です。

スカイウェイブのパーツのストックはどのくらい保管していますか?
あとどんなパーツがありますか?

外装 内装 エンジン ハンドル スイッチ メーター
ブレーキ等の部品を集めたいと思っています。

どの様なパーツをストックしてたらよいか教えてください。

書込番号:26376325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

スカイウェイブ250
スズキ

スカイウェイブ250

新車価格帯:

スカイウェイブ250をお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング