『ガタイのデカイ男性でも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「レッツ4」のクチコミ掲示板に
レッツ4を新規書き込みレッツ4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ガタイのデカイ男性でも…

2009/12/15 00:59(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > レッツ4

クチコミ投稿数:15件

先日、大阪市内某所にて、相撲とりみたいなガタイのいい兄ちゃんが、アドレス125のケースを装着したレッツ4を運転しているのを見ました。
女性をターゲットにしていますが、男性でも可能でしょうか。
因みに、私も背は高い方です。

書込番号:10633058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2009/12/15 01:11(1年以上前)

可能か不可能かで言えば、それは可能でしょうね…
何が可能か知りませんが…^^;

書込番号:10633128

ナイスクチコミ!1


エデシさん
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:34件

2009/12/15 04:49(1年以上前)

 文面からすると、「でかい男=体重が重くて背も高い男」でもこのバイクに乗ることは可能かということを質問されているのでしょうが、「体重が重くて背も高い=でかい女」も世の中にはいますからね。

 

書込番号:10633520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2009/12/15 09:46(1年以上前)

全然問題ないと思います。

書込番号:10634007

ナイスクチコミ!1


大&悠さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/15 10:07(1年以上前)

家の近所で、たまに見かけるんですが、マツコデラックスばりの、おばちゃんが、チョイノリに乗ってるので、全く問題無いと思います。



書込番号:10634054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2009/12/15 11:50(1年以上前)

こんにちは。

レッツ5のスレでも書き込みさせてもらったモノです。m(__)m

レッツ4or5が、気になっておられるんですね。(^○^)
私も皆さんが書いているように、不可能ってことはないと思います。

ただ…端から見て『ちょっと変?』(バランス的に…)と思う人はいると思うんで、
5の方のスレでは、車格大きめのをオススメしたわけで…。(^-^;)

余計なお世話ですが…。(^◇^;)

書込番号:10634363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2009/12/15 12:24(1年以上前)

年中無休ライダーさんへ
まいど。

理由としましては、安い、そして日本製で安心かなって思ったからです。

中国産、台湾産ってなんか不安になりませんか?

書込番号:10634474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:57件

2009/12/15 13:04(1年以上前)

中国製台湾製…不安ゼロ、じゃありませんけど、
このクラス、今時は国内メーカーも生産はほとんど、中国台湾ですよね。

私の場合は、製造国っていうより…購入後のパーツ供給とか修理のしやすさを重視しています。

書込番号:10634624

Goodアンサーナイスクチコミ!1


骨乗りさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/16 12:23(1年以上前)

確かに台湾製だからすぐ壊れるってことはないと思います…

書込番号:10639490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/17 18:07(1年以上前)

台湾はいいけど、中国はヤダな。

韓国も同様でヤダな。


モノづくりの姿勢の問題。

中国と韓国は真似ばかりで中身が伴わないモノ作りばかりの印象。
韓国は中国よりはややマシという程度だが、いずれも命を預けることには利用したくないかな?

台湾はPC業界ではトップレベルのモノ作りが出来ていると思うので○。

ただし日本国内メーカーが管理して生産が中国、韓国ってなら大丈夫だと思います。
国内生産でも実際作ってるのはアルバイトのにーちゃんねーちゃんだったりしますしね。

書込番号:10645325

ナイスクチコミ!2


fake0さん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/10 19:43(1年以上前)

このバイクは一応日本製となってますが…
部品のほとんどは中国の工場で作られてるんじゃなかったっけ???

組み立てた国が製造国になるだけだからね〜

他のメーカーのバイクを見る機会があればゴムやプラスチックの部品を見比べてみればどの程度のできかよくわかるかもw

書込番号:11608825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/07/10 19:54(1年以上前)

こんばんは。
2010年モデルから中国製になったとの事ですよ。

書込番号:11608886

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > レッツ4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
値段あがってますか? 10 2022/06/20 7:43:00
ウインカーリレーの場所について 2 2021/03/14 9:06:13
燃料計メーターの表示について 4 2019/05/19 8:03:49
前輪の軸のパッキンは? 14 2018/10/28 10:29:56
レッツ4について 4 2018/02/05 20:58:09
安物買いの銭失い 22 2025/08/25 15:26:32
エアフィルターに浸けるオイルは? 6 2016/11/01 14:54:35
原付スクーターに、化学合成オイルは? 7 2016/05/07 13:02:11
レッツ4サービスキャンペーン 1 2016/04/26 0:53:51
社外マフラー 2 2015/07/24 12:17:20

「スズキ > レッツ4」のクチコミを見る(全 641件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

レッツ4
スズキ

レッツ4

新車価格帯:

レッツ4をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング