> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『国内モデルを契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

国内モデルを契約しました。

2014/02/19 20:29(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

スレ主 mukumomoさん
クチコミ投稿数:23件

3月で52才になるおじさんライダーです。
人生最後の大型バイクということで妻を説得して
オイルリザーブ、盗難保険
オプションパーツ約3万円分を付けて
152万で契約しました。
色はブラックで納車を楽しみにしています。

書込番号:17212550

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/02/19 22:13(1年以上前)

おめでとうございます。
事故のないように安全運転を最優先ですかね。

確かに体力は永遠に続く物ではありません。
乗れる体力がある間に乗る。
体力が低下したそれに合わせたバイクに乗り換える。

究極のアルティメットスポーツ隼。
楽しんで下さいな。


書込番号:17213092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/20 00:20(1年以上前)

52才なら まだまだ

書込番号:17213671

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2014/02/20 07:28(1年以上前)

おめでとうございます!
隼うらやまし〜!!

52歳でしたらホントまだまだ若手じゃないですか。(^^)
私もいくつも変わらない歳ですが、ツーリングで皆さん集合したらほとんどが私よりもずいぶん年上の方ばかりで、恐縮してしまいます。

一瞬で法定速度を超えてしまうモンスターですから、自制心をなくさないよう安全運転で楽しんでください。

書込番号:17214211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3641件Goodアンサー獲得:295件

2014/02/20 17:24(1年以上前)

仮面ライダー1号・・これだな、やっぱ

提供バイクがスズキになってT350・・しょっかーはTM90だったな

最近免許取ったんでなくて、若い時にバイクの扱い覚えていたら年いっても、それなりに乗れます
バイクの進化にびっくりしますね

藤岡弘は番組の中でも自ら乗って走ってましたね
階段走ってた・・中学の時これカブでまねしてエキパイ側のヘッド壊した
次世代でハスラー250改になってたけど
第二阪和沿いのラーメン屋に撮影に使われた実物のサイクロン号ありました・・まだあるかな

この年でハヤブサでアクションしてくれたら・・スゲー・・だけど

書込番号:17215722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:951件Goodアンサー獲得:17件

2014/02/20 18:27(1年以上前)

こんばんはー。暇なもんで失礼します。 今までにもこのようなスレをいくつか見てきましたが その度に ふーんそうなの? あっそう てな感じで冷やかに読んでいましたが 今回は違いました。

文面が簡潔で 最初の2行が自分とダブりました 有る意味(なんのこっちゃ?)感動を覚えました。 こっちは四捨五入で60になりまーす が。

約20年前にゼファーを買った時は 100%自分の(給料、ボーナス以外)金で買いましたが 昨年買ったものは100%かみさんからの(ま、自分のボーナスからですが)支援でした。  よくまあ許してもらったなー と感謝しています。

 自分のは スレ主さんの3分の1以下で買った 超マイナーな中古。お店で初めてその名前をしりましたもの。    隼か― 羨ましいです。 と言いながら 10歳若かったらZX10あたりでかっ飛ばしてみたいなー。
どーも 隼はタイプではないので。ごめんなさいね。 

自分もそうですが 愛しの奥様を泣かせるようなことは 決してしないように お互いオートバイライフを楽しみましょう
     
     超長文(自分にとっては)失礼しました。 

書込番号:17215902

ナイスクチコミ!3


スレ主 mukumomoさん
クチコミ投稿数:23件

2014/02/20 20:24(1年以上前)

皆さま、多くの返信有難うございます。
やはり安全運転でバイクライフを
長く楽しみたいと思います。

納車されましたら
改めてレビュしたいと思いますので
宜しくお願いします。

書込番号:17216350

ナイスクチコミ!2


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2014/02/21 02:58(1年以上前)

>藤岡弘は番組の中でも自ら乗って走ってましたね
骨折して 急遽2号が誕生
V3の宮内洋は免許とってバイクでの変身シーンを
スタントマンなしで出来るようになったとか

ご購入おめでとうございます。

書込番号:17217719

ナイスクチコミ!2


takapee12さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2014/02/21 15:06(1年以上前)

国内モデル、ご契約おめでとうございます。
僕は44歳で24年ぶりにリターンして、一念発起、取れるうちに大型取りましてあれよあれよで08隼を中古購入。
ある程度慣れたので、つい先日逆車の2013年モデル契約、納車待ち状態です。

街中でも扱いやすいし、長距離も難なくこなせるマシンですが、スロットルのひねり方次第で表情をガラっと変えるものです。

世の中のバイクの中でも最も力の強い部類にはいるマシンなので、自制心は常に忘れまいと思っています。
バイクライフ、永く楽しんでください(^^)

書込番号:17218946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 GSX1300R ハヤブサの満足度5

2014/02/28 18:46(1年以上前)

おめでとうございます^^

私も先日 大型二輪を習得し あこがれの隼を購入しようとしてます

お店の人がおっしゃってましたが 
大型のバイクの 購入層は 40代後半から 50台前半の人が
ほんと多いらしいです。
ですから まだまだいけますよねw お互い^^

書込番号:17248074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/02 18:10(1年以上前)

新車の購入、おめでとうございます。

わたくし、今年の8月で53歳になるおじさんです。
2年前の3月11日に2010年式ハヤブサの納車を受けて、現在22,000kmを越えたところです。
CB750(RC42)に乗っていましたが、ツーリングのスタイルが高速道路での使用比率が高まってきたことから買い換えたのです。
さらに「体力、気力のあるうちでなければ乗れなくなる」というのも自己正当化(?)でもありました。

さてさて横道にそれますが、国内版ハヤブサについて知りたいことがあります。
「リミッターは海外版と同じ300km/hで働くのか?」

って、これは問うてはいけなかったかな。

書込番号:17256513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19968件Goodアンサー獲得:1843件 ドローンとバイクと... 

2014/03/02 20:57(1年以上前)

リミッターは確かに興味深いとこですね。
隼ならゼロスタートで10秒かからずに確認できるでしょうが、そんなことしちゃダメですね。(^^;

書込番号:17257234

ナイスクチコミ!1


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2014/03/02 22:44(1年以上前)

雑誌に180と書いていますよ

書込番号:17257848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:8件

2014/03/02 22:57(1年以上前)

ありゃりゃ、リミッター180km/hですか。
でも、国内で使う分には十分ですね。
失礼しました。

では、スレ主様、納車までワクワクでお待ちください。

書込番号:17257922

ナイスクチコミ!2


takapee12さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2014/03/02 23:21(1年以上前)

僕のUS仕様は納車されましたが、その時に’14年モデルの逆車にするかととも思っていたのですが、国内仕様はやはり180kmリミッター付いていますとのことでした。

書込番号:17258070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/03 10:11(1年以上前)

180kmリミッターですか・・・
だとしたら馬力も実質リミッターが効いたままですね。

書込番号:17259203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング