> > > > GSX1300R ハヤブサ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

『納車されました^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「GSX1300R ハヤブサ」のクチコミ掲示板に
GSX1300R ハヤブサを新規書き込みGSX1300R ハヤブサをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

納車されました^^

2014/03/15 12:25(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > GSX1300R ハヤブサ

クチコミ投稿数:18件 GSX1300R ハヤブサの満足度5

本日 ハヤブサ 13年EU仕様 納車されました

「コケないで 店から乗って帰れるかな?」と心配しましたが
意外と スムーズに帰ってきました^^;

思ってたより全然乗りやすく 足つきも良好でした

身の丈に合ったバイクではありませんが
 安全に命と免許をなくさないように大切に乗っていきたいですね。

書込番号:17305375

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/03/15 12:48(1年以上前)

おめでとうございます。
大切はバイク末長く大切に....

書込番号:17305439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/15 12:55(1年以上前)

納車おめでとうございます
いま気分が高揚されてるでしょうが自制して安全運転でエンジョイして下さい

書込番号:17305457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


I//Fさん
クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:9件 GSX1300R ハヤブサのオーナーGSX1300R ハヤブサの満足度5

2014/05/15 10:45(1年以上前)

おめでとうございます。

わたしもスクーターから大型取得、即ハヤブサでした。
400ではなく250のCJ43からK4への乗り換えでした。
バイク屋からの帰り道、若干の怖さと100万近い買い物に不安を抱えつつ
えもいわれぬ高揚感と快感を必死でおさえて家まで初ライドをしたことを思い出します。

命と免許を大切に安全運転でいきましょう。

書込番号:17517266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件 GSX1300R ハヤブサの満足度5

2014/05/16 00:57(1年以上前)

I//Fさん ありがとうございます^^
もう 納車され2ヶ月がたち 2000kを超えました
休みになると 走りまわっております( ̄ω ̄;)

最初は腰が痛くなったり 手が痺れたりと 大変でしたが
今では そんなことも無くなり 楽しんでおります

多分 慣れが出てきた 今が一番注意しなければ
いけないのだろうなと 思いますね

書込番号:17519891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件 GSX1300R ハヤブサの満足度5

2014/06/08 23:15(1年以上前)

あろはエルフさん

バイク事故の発生確率が高いのは、バイクに慣れてスピードを出せるようになった頃とパワーになれてアクセルを開けられるようになった頃です。
上記の時期を過ぎますと、完全になれて緩慢な運転をするようになってからですね。

機会があればサーキットの走行会に参加して、一般道路の怖さとサーキットの安全性・自分の運転技術を確認すると良いですよ。
偶にサーキット走行後に気分が高揚して一般道路をハイスピードで走ってしまう大馬鹿者も出てしまいますけど。

高速道路も車が多く、マナー知らずが多い昨今です。
ライダーもマナー知らずが多くなっています。

30年ほど前までは今のようなハイパワー車は無く、ブレーキもSSマシンのように効きませんでした。
ブレーキが利くからといって、ピタっと止まるわけではありませんので自重はお忘れ無く。

安全に楽しんでください。

30年ぶりにハイパワーマシンに乗り、違いを思い知った老体より。

書込番号:17606880

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
形式番号間違いでしょうか? 12 2024/04/30 17:16:51
どこで購入出来ますか? 14 2024/05/27 15:53:49
ドライブモードセレクタ 5 2024/01/09 9:40:28
マウントシステムに最適な 14 2023/11/28 15:39:32
これはアクセサリーですか? 4 2023/10/30 16:53:14
隼に乗っている人は小物入れをどうしていますか? 16 2023/11/28 16:05:25
S-DMS 7 2023/07/04 2:25:28
納車日に… 16 2023/06/29 20:09:30
新型隼 27 2023/11/28 16:45:54
隼2型の購入を考えています。 15 2023/07/02 16:02:17

「スズキ > GSX1300R ハヤブサ」のクチコミを見る(全 1541件)

この製品の価格帯を見る

GSX1300R ハヤブサ
スズキ

GSX1300R ハヤブサ

新車価格帯:21560002211000

GSX1300R ハヤブサをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング