『ウエイトローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ウエイトローラー

2007/10/22 22:04(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 仏様さん
クチコミ投稿数:19件 アドレスV125の満足度4

ウエイトローラーは何グラムがベストですか?

書込番号:6895219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2007/10/22 22:08(1年以上前)

SUZUKIが17gが 良かったから そうなってるでしょ(o ̄ー ̄o) ムフフ

書込番号:6895242

ナイスクチコミ!1


スレ主 仏様さん
クチコミ投稿数:19件 アドレスV125の満足度4

2007/10/22 23:15(1年以上前)

ベストって言い方はねえな。ノーマルよりも加速が良くなるのはどのくらい?(o ̄ー ̄o) ムフフ

書込番号:6895609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2007/10/22 23:34(1年以上前)

セッティングパーツだけで加速を良くするつもりですか?
(o ̄ー ̄o) ムフフ

書込番号:6895714

ナイスクチコミ!0


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件 アドレスV125の満足度4

2007/10/23 02:38(1年以上前)

WRだけ変えるんだったらノーマルが一番良いと思いますよ。(o ̄ー ̄o) ムフフ

書込番号:6896405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件   

2007/10/23 14:55(1年以上前)

kskを良くするだけなら軽いに越した事は無いです

でも最高速が60キロとかになっても泣き事言わないで下さいね

ローラーは、回転数に対する変則比を遠心力で変えてるだけなので
ローラーごときで、加速も最高速も上がるなんて夢物語は捨てましょう

ハイスピ系列を入れる場合は軽くしたら打ち消しあって意味がなくなりますからご注意を
*改造系の相談は受けません*

書込番号:6897410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/25 23:10(1年以上前)

自分でウエイトローラーの交換を出来るのであれば、いろいろ試してみてはいかがでしょうか?「物は試し」って奴で。
今よりも加速が良くなったらラッキーですね。

書込番号:6906120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2007/10/25 23:29(1年以上前)

私は15グラムで幸せになれました。

立ち上がりの回転数が元気が良く、素敵になれました^^

でも出足はクラッチスプリングを変えないとねー

私はアド100用のキジマ製をつけましたよ。

結構いい感じです〜参考までに。

(他はドノーマル。現状はマフラー付いてますが

  駆動系はそのままです。ぁその後ドリブンカム付けました。

書込番号:6906223

ナイスクチコミ!0


ET4さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/26 08:35(1年以上前)

ノーマルマフラーなら17g(純正)がベストかな、私はマフラー(デイトナミニ)交換しているので14gがベストでした。V125はメーカーで出せる性能を出し切っているので(シグナスXはまだチューンの余地がいっぱいありますが)、ちょっとやそっとのチューンでは速くなりません。イリジウムプラグや添加系、点火系だって変えたって関係ありません。私もマフラー交換はドレスアップを割り切って、性能ダウンを受け入れています。

書込番号:6907172

ナイスクチコミ!0


hiro%さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/29 04:01(1年以上前)

お初です。
タコメーターがあれば判り易いと思いますが、メーカーは最大トルク(6000回転位?)でセッティングしてると思いますよ。
最高出力(7500回転)でセッティングするとどうなるかわかりませんが、燃費は悪くなると思います。
ハイスピードプーリー、ハイギヤ入れるときは、同様にすれば燃費がよくなるかもしれません。もちろん最高速はあがります。
加速重視ならノーマルプーリーがベストだと思います。

書込番号:6918182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング