『ボアアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

標準

ボアアップについて

2008/05/01 00:28(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:39件

武川ボアアップキットに興味をそそられてます。やはり駆動系とかに負担が大きく最終的にはエンジン寿命を短くするとの声をよく聞きますが実際着けられてる方いらっしゃいましたら是非感想をお聞かせください。

書込番号:7745449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件

2008/05/02 18:50(1年以上前)

警戒されているのかな?
なかなかレスがつけにくい質問ですね。
とりあえず
Youtubeでアップロードされた
V125の161ccボアアップ車の走行シーンです。
参考にならないかもしれませんが貼り付けておきますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=L5-w-JVbHPw&feature=related

書込番号:7752792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1841件Goodアンサー獲得:5件

2008/05/02 20:28(1年以上前)

ふ〜ん 一気に120まで出てますね 125まで行ってるから実測でも120は出てる って言うか海外のは140までメーターが書いてあるんだ

書込番号:7753147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/05/02 22:34(1年以上前)

あずさ5号さん
まとまりの無いスレですいませんでした。
かなりパワーアップしてる感じですね。参考になりました。
ありがとうございます。 

書込番号:7753783

ナイスクチコミ!0


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件 アドレスV125の満足度4

2008/05/03 03:23(1年以上前)

細かい指摘で申し訳ありませんが162ccは武川ではなくカメファクですね。
http://www.chameleon.cx/v125-katarogu.html
武川は156ccになります。
http://www.takegawa.co.jp/webcatalog07/book3.html
Webカタログの509ページです。

実際ボアアップとかをすると寿命は短くなる事は確かでしょうね。
私は覚悟していますし1000Kmごとにオイル交換をします。
あまり参考にならないかもしれないかもしれませんが、下記書き込みを読んでみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010696/SortID=5766377/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7B%83A%83A%83b%83v&LQ=%83%7B%83A%83A%83b%83v

http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010696/SortID=6127024/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83%7B%83A%83A%83b%83v&LQ=%83%7B%83A%83A%83b%83v

書込番号:7754958

ナイスクチコミ!0


JUNEEEさん
クチコミ投稿数:12件

2008/05/03 10:10(1年以上前)

更に細かい指摘をしますと、カメ製を台湾で使用するはずが無いんじゃないですか?
台湾ではすでに、カメより先に61mmボアは出回ってましたから!!!!

書込番号:7755687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件

2008/05/03 11:39(1年以上前)

台湾のV125カスタム事情を知らないとカメだとおもうのはムリないでしょう。

書込番号:7755996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 アドレスV125の満足度5

2008/05/05 17:19(1年以上前)

8秒で80km出てますね。
全体にパワーアップしてるんですねー。
これならSA出てもすぐに流れに乗れそう。
興味をそそりますが、120kmでこの車体で高速走るのは
ちと怖いw(でも走ってみたいな〜♪)

また、こんな小さいのが高速で120kmで走ってると、
たかが20kmでも捕まるのかもwww
もっと感想出てこないかな・・・知りたし

書込番号:7765947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/05/05 22:41(1年以上前)

fakeyamaさん的確なご返答ありがとうございます。過去スレで出てたのですね。認識不足ですいませんでした。大変参考になりました。もしよろしかったら現在の状況及び新たに実感された事等インプレありましたらお聞かせください。

書込番号:7767377

ナイスクチコミ!0


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件 アドレスV125の満足度4

2008/05/09 01:33(1年以上前)

ご連絡が遅くなりました。
あまり詳しく内容を書くと無意味に荒れてスレが消えてしまう場合があるので、
ここでは前回のレスよりも詳しく書くのは止めました。
お察し下さい。

ですので、関東の方だった場合は価格COMツーリングに参加されませんか?
以前奥多摩へ行った際はアドレスが18台くらい集まって壮観でしたよ(笑)
皆さんバイクに相当詳しい方ばかりなので色々アドバイスも頂けると思います。
関東の方ではない場合はメールでのやりとりでお教えすることは可能です。

ご検討をよろしくお願いします。

書込番号:7782349

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/05/09 02:21(1年以上前)

あずささんご紹介のYouTubeで、110km/hのときにすーっと抜いてってる似たようなバイクはナニモノですか?(^^;;;

価格comツーリングのアドレス18台!
9月以降でしたらワタクシも台数に貢献することができますよ。
お待ちください〜♪

書込番号:7782467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/05/09 23:22(1年以上前)

価格COMツーリングですか。以前にもV100の件でかま_さんにお誘い頂いた事がありましたが当方中国地方在住に付き参加は非常に困難かと思います。メールでのやりとりも大変勉強になりそうですが1度位は参加出来る様方法を検討したいと考えます。
遠い将来になるかもしれませんがそのときはみなさんよろしくお願いします。

書込番号:7785915

ナイスクチコミ!0


fakeyamaさん
クチコミ投稿数:479件 アドレスV125の満足度4

2008/05/11 06:38(1年以上前)

ありゃ、以前かまさんに誘われてたんですね。
失礼しました。

そして中国地方なのですか・・・
残念!

私がHPでも持っていれば色々とお見せできるのですが、
今さら作っても過程が分かりにくいので完成品しか
見る事が出来ないから勉強にもなりませんね。
インプレ書こうにも忘れてる事も多いでしょうし(笑)

とりあえず過去スレで書いた仕様のままですが、
今でも元気いっぱいですよ!
もし価格COMツーに参加される場合は乗ってもらっても
構いませんし色々お答えできると思います。

最後に・・・
かまさんのレスにあった
>あずささんご紹介のYouTubeで、110km/hのときにすーっと抜いてってる似たようなバイクはナニモノですか?(^^;;;
これは私も非常に気になりました(笑)

書込番号:7791976

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2008/05/11 12:56(1年以上前)

誘った本人も忘れてますから(^^;; m(_ _)m

中国地方にこちらからV125で行くのはさすがに無理ですねぇ、、、
その時間があったら北海道行ってるし(^^;

書込番号:7793082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング