『アドレスV125Gリミテット』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

アドレスV125Gリミテット

2008/05/19 14:45(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 (~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件

ナックルバイザー
グリップヒーター
このパーツだけ売らないのでしょうか?

http://www1.suzuki.co.jp/motor/addressv125ltd/index.html

書込番号:7827837

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2008/05/19 15:14(1年以上前)

以前のスレでもありましたね。

パーツとしては取り寄せ出来ますが、ノーマルのハンドルでは加工しなければならなかったはず(ハンドルごと交換なら問題ないだろうけど)。

べつに旭風防のナックルバイザとどっかのグリップヒータで良いんじゃない?

私は旭風防と謎のヤフオクグリップヒータ(贋物エンドキャップ風)付けてます。

新品で総額1万弱でしたよ。

書込番号:7827912

ナイスクチコミ!0


スレ主 (~_~;)さん
クチコミ投稿数:144件

2008/05/19 16:18(1年以上前)

新品で総額1万弱ですか
そうですね、それの方が良いかも

書込番号:7828089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/19 17:45(1年以上前)

以下の部品でアドレスV125Gリミテッドのナックルガードレス仕様が出来ます。


@リード110用のグリップヒーター本体。(実は本体は全く同じ小糸製)

Aスイッチテープ、キャップ、シールラバー、グロメットはリード110用を調達。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/motorcycles/LEAD/gripheater/index.html

Bスイッチブラケット、ミラーのネジアダプター、サブハーネスはアドレスV125Gリミテッド用を調達


V125G、V125Gリミテッドともにメインハーネスは同じでしたので、サブハーネスを用いればポン付けできるはずです。

リード110のようにスイッチをハンドルベース部に直付けされたい場合はスイッチブラケットを使わずにスイッチテープでそのまま固定してください。

その他、社外のグリップエンドを使う場合、キャップは不要です。

ご自身で作業を行えば13000円くらいででおつりがきますが、同じ内容で依頼すると20000円近くなるので保証を考えるとリミテッド買ったほうが良いです。

書込番号:7828369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:151件

2008/05/19 19:38(1年以上前)

すいません、リミテッドのオプション?である風防はショップで注文できたりしないんですかね。
オーナーの話によるとリミテッドに合わせ2500台分しか作ってないらしく後から手に入りにくい状態です。
あれカッコいいですよねー。
横浜周辺のショップではあいまいな返事しか返って来ません。
ご存知の方情報ください。

書込番号:7828830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1024件Goodアンサー獲得:16件

2008/05/19 21:01(1年以上前)

ああ、V125Gリミテッドだけに付いてくる風防のことですね。

商品名は「ハードコーテッド ウインドシールド」と言いまして、DOKENが製造していてポリカーボネート樹脂にハードコートを施してあるそうです。

パンフには市販予定価格が¥14,700と書かれていますから、まだ市販には至っていないようです。

書込番号:7829216

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2008/05/19 22:02(1年以上前)

V125Gリミテッドに付いているDOKEN製の風防はたぶん市販されないんじゃないかな?
発売直後からいろいろ問題があったみだいだし・・・。

書込番号:7829597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2008/05/19 22:13(1年以上前)

実は今週リミテッドが納車なのです。
1週間位前にスズキのパーツセンターに問い合わせたら、今後生産しますから・・と言われました。
製品番号教えてくださいと言ったら直ぐには分らなくて、結局そのまま今に至るのですが、何か問題があったのですか?
パンフにもう出ているのですねー。

書込番号:7829678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/05/19 23:24(1年以上前)

太陽の光が風防を介してメーターパネルが焼けたとクレームがあったようです。どこかのスレで見ました。そのためアドレスV125Gリミテットは風防を対策品と交換になりました。
が・・・バイク屋さんの話しでは「また交換になるかもしれない。
DOKENが再度対策品を試作しているようです。ご迷惑お掛けします」と言われました。
以前、この件でDOKENにメールにて問い合わせしましたが、
無視されました。ユーザーを馬鹿にしてるんじゃないかな・・・?

書込番号:7830139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2008/05/20 01:13(1年以上前)

モノづくり研究所さん
名前だけでもわかったのでスッキリしました。

アルテシーマさん
そんな事があったのですか、販売はいつになることやら。。
既に2500個完売と聞いていますがリコールとかされないのですかね。

書込番号:7830707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/05/20 08:09(1年以上前)

2月に、リミテッドのシルバーを購入しました。

標準で、風防(HPには載ってません)付いてましたが買って2週間ぐらいで、風防を介して、
太陽光を集光してしまい、
メーターパネルが溶けました。
(昼間30分ぐらいの出来事でしたが、かなり熱くなってました)

販売店にクレームつけたら、すでにメーカーからの
対策品が店に届いておりました。

確か、発売されてまだ日が浅かったのに
メーカーの対応の早さに驚きました。

書込番号:7831262

ナイスクチコミ!1


ozizoさん
クチコミ投稿数:22件

2008/06/15 05:44(1年以上前)

>ナックルバイザー
>グリップヒーター
>このパーツだけ売らないのでしょうか?

部品で注文可能です。バイク屋の人がスズキオンラインシステムで発注してました。

私は07リミテッドエディションのパールホワイトに08リミテッドの装備を付けてもらいました。昨日納車されました。

http://ozizo300.cocolog-nifty.com/blog/

ナックルバイザーとグリップヒーターの部品代で2万弱。
新車購入ということで1万かかる工賃はまけてもらいました。

書込番号:7941891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/23 12:42(1年以上前)

私も色の問題で、リミテッドやめました。
でも密にグリップヒーターは欲しい一品です。

ホンダにオプション設定があるのにスズキにないのはおかしいと思いメーカーのお客様相談センターにオプション設定願いを出しておきました(お客様の声対応)

ホンダリードで全く同じコイト製の物を使用して、現にもうリミテッドで販売しているグリップヒーターがスズキだけの特注と言う訳ではないのですから、オプション設定出来ない訳ないし、アドレスV125が9月にマイナーしてカタログ落ちになるまでに…スズキ(株)さん、なんとか7月までに設定してくださいォ。

お願いします。

書込番号:7978863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2008/06/23 16:45(1年以上前)

ていうか…

なぜ純正オプションじゃなきゃならないの?

汎用のグリップヒーターでは駄目なの?
半周グリップより全周グリップのヒーターのほうがあったかいと思うのは私だけなのかなぁ…

ちなみに私は前にレスした通りバイザープラスヤフオクヒーターですが、オンにすると熱い缶コーヒー握っているくらい(素手じゃ多分熱くて握ってられないかも)の熱さになりますね。

二段階スイッチのくせにどっちにしても変わらないのは笑えますけどね。

書込番号:7979524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング