『SP忠男』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

標準

SP忠男

2008/11/18 21:37(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

クチコミ投稿数:680件

SP忠男のマフラー(税込54600円)は純正マフラーと同等以上のパワーが出るのでしょうか?
自分で取り付けた経験のある方、友人が取り付けているという方、使用実績の情報を教えて下さい。スタイルは気に入っています。後背中を一押しして欲しいのです。性能が出ないと財布の紐は緩みません。

書込番号:8659176

ナイスクチコミ!0


返信する
akiravvvさん
クチコミ投稿数:15件

2008/11/18 23:47(1年以上前)

はじめまして、こんばんは。
実は私もおとといの日曜日にピュアスポーツS入れました。
まだ二日間ですが、低・中・高速いずれも純正に比べて遜色は
ないと思いますよ。サウンドはとても歯切れがよくてかなり
気に入りました!とってもおすすめですよー

書込番号:8660195

ナイスクチコミ!3


aiko@さん
クチコミ投稿数:13件

2008/11/19 01:15(1年以上前)

アドは事故で廃車になりましたが・・・以前PURE SPORT One Tailをつけていました。

マフラー交換のみで、純正と比べて値段に見合うパワーUPを期待しているのであれば
社外品への交換はやめておいたほうが良いと思います。

性能的には下手な社外品を入れるよりは低速が死なない忠男は全然良いですよ。
ただ、性能を求めるなら純正マフラーのままが無難だと思います。

書込番号:8660684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2008/11/19 11:29(1年以上前)

デザインや音のカスタムを目的とするのであれば別ですが
性能UPを求めるマフラー交換はお勧めできません。
不細工ですが、それだけ純正の出来が良過ぎるのです。

書込番号:8661696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:9件

2008/11/19 12:32(1年以上前)

ポン付けならノーマルの方ががいいでしょう。
マフラーだけ付けて良くなるスクーターは中々無いですよ。
特に変速機構付きは「エンジン引っ張る」事も出来ないですし。
(クラッチ付き等で任意に使用回転数を変えられるのであれば、話は変わりますが)

エンジンの性格が変わりますので、それなりの調整をしないとね。
ノーマルマフラーで調整取れてる状態で販売されてるアドレスに
マフラーだけ変えても、調整がおかしくなるのは、当たり前と言えば当たり前。

(マフラー位ではそこまで酷くおかしくなることはそんなにありませんけどね。
   たまに見かける「何も考えてなさそうなマフラー」は例外ですが)

SP忠男は中々評価が良ろしいようですね。ポン付けでも。私が見てる限りでは。。。

書込番号:8661907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:680件

2008/11/19 22:00(1年以上前)

みなさん、理路整然とした分りやすいコメント有難う御座いました。
性能面では純正マフラーがベスト。スタイルとサウンドはSP忠男と理解しました。
アドレスマフラーでしばらく走ります。

書込番号:8663836

ナイスクチコミ!2


はあろさん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/20 07:32(1年以上前)

はじめまして〜
最近自分も忠男付けてみました
性能面は60〜80辺りは心地良いです
音はやはり高価な品だけあって重低音です
パリパリ言わない

あくまでも俺のはノーマルではないので・・
良くわかりませんが

他の社外と極端に変化はなかたたですねー近いうち売りにだすかも

書込番号:8665352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度3

2008/11/25 13:45(1年以上前)

こんなんですけど・?

私も余りノーマルと変化が無いと 思いました。 
ただデザインとか音にこだわるので 有れば 忠男はアリですよ!
たしかに性能も60〜80は良いのですから。
しばらく様子を見て 次回は、プロドラックにする予定です。

書込番号:8689062

ナイスクチコミ!1


USK67さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/16 18:30(1年以上前)

私のアドレスは台湾のZ125(09年)なので参考になるかわかりませんが、SP忠男のマフラーで初速から最高速まで大満足しています。ただしマフラー以外に、プーリーやウエイトローラー、ドリブンも変えているのでマフラーだけでどう変わるのかはさだかではございません・・・

書込番号:12664751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング