新車価格帯(メーカー希望価格)
ホンダ CBR600RRのコンテンツ
初めまして。
題名の車種が欲しくて色々調べているんですが相場を教えて頂きたく書き込みさせて貰いました。
この車両は650台限定のようですが国産と逆輸入車の両方を合わせた台数でしょうか?
また逆車の中古で走行も5,000Km以下くらいで転倒歴や立ちゴケ無くとても綺麗な状態で乗り出し幾らくらいがお買い得でしょうか?
自分的には100万くらいが精一杯なんですが・・・
逆車だともっと高いでしょうか?
お詳しい方の購入アドバイスお願い致します。
書込番号:8437094
0点
はじめまして。
逆車(EU)モビスターLTDに乗っています。これは400台限定シリアルNO.が付いており、シリアルNO.付きレーシングマフラー(フランスDPM製)やその他いろいろシリアルNO.付きの装備が付いています。しかも、当然フルパワーです。8月中に赤男爵で契約しましたが、在庫車(新車)だったので135万→105万にディスカウントしてもらいました。
結果、諸々費用込みで乗り出し価格は120万でした。同時期にドリーム店に国内仕様の中古車(走行3,500キロ)がありましたが、カウルに傷・割れが多く価格は85万だったかな。多分乗り出しは105万くらいになったんではないでしょうか。(既に購入店以外の見積もり等は処分してしまったので推測)
私的には20万の差で、新車:中古車や、逆車フルパワー:国内去勢仕様や、付属品多:付属品無し、であったので、新車の逆車モビスターLtdを選びました。赤男爵には8月の時点で全国店舗で二台残っていましたが、今はどうかな。。。ちなみにドリーム店にはもう既に在庫はありませんでした。
逆車の中古をお考えであれば、上記価格と比べていただければと思います。ただ、どこで購入してもあまり差はないと思いますよ。何しろ限定車なのですから。。。逆にあまりにも安い場合には気をつけて店員さんに話を聞いたり、詳しい人に見てもらったりしたほうがいいかもしれません。
書込番号:8458442
2点
返信有難う御座います。
早速見させて貰いました。
ちなみにこの車両は98万円で出てますが幾らで買い取って貰えましたか?
マフラーはフルエキでしょうか?
宜しくお願いします。
書込番号:8773715
0点
バイクは依託販売という形で置いてもらってます。マフラーはスリップオンです。初度登録は2007年11月です。
書込番号:8773784
0点
追加でカスタム箇所を
180km/hリミッター解除(いわゆるセミ・フルパワー)
モリワキスリップオンマフラー
モリワキバックステップ
Fタイヤ・ドラゴン・スーパーコルサ
Rタイヤ・ディアブロ・スーパーコルサ
タイヤ銘柄が前後で異なるのは私の好みです。
シングルシートカウル付属
純正マフラー付属
室内用ボディカバー(モビスター)未使用付属です。
主に通勤快速で使用。無転倒です。乗り出しは大体100(ローン金利除く)になるよう値付けしてみました。
嫁にもらって下さい(笑)
書込番号:8774294
0点
詳しい内容説明有難う御座います。
自分としてはとても魅力的です。
しかし予算が100万なので陸送費用等を考えるとちょっと厳しいです^^;
もっと近場なら良かったのですが・・・
良い人に嫁に行ける事を願っています。
有難う御座いました。
書込番号:8778551
0点
大事に乗って頂ける方の嫁にいくことを祈ります。ここを見られて気に入った方いましたらよろしくお願いします。最終的な値段交渉はお店に任せてます。陸送も前にみた資料ではそこまでではなかった気がします。
書込番号:8778756
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > CBR600RR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/12/25 12:50:10 | |
| 3 | 2025/05/09 20:47:55 | |
| 3 | 2025/01/20 18:44:55 | |
| 20 | 2025/01/22 21:49:04 | |
| 11 | 2023/05/08 15:22:23 | |
| 8 | 2018/09/30 19:08:00 | |
| 3 | 2018/07/30 12:20:54 | |
| 2 | 2016/11/27 17:26:40 | |
| 2 | 2015/12/15 20:04:18 | |
| 14 | 2014/12/27 23:32:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







