『TSRマフラー装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB750」のクチコミ掲示板に
CB750を新規書き込みCB750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

TSRマフラー装着

2010/05/23 01:41(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB750

スレ主 F3L⇔F6さん
クチコミ投稿数:10件

タイトル通り、TSRマフラー(ブラック塗装)装着しました♪
重低音が良い感じですね♪
乗り心地としては、足元が軽〜くなった感じです☆
ノーマルの二本出しも良かったのですが、交換して良かったと思います♪
ちなみに、モトコのカウルも注文しちゃいました☆
またレビューしますね♪

書込番号:11394988

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 F3L⇔F6さん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/23 01:59(1年以上前)

とりあえず、携帯で撮った画像アップしておきます♪

書込番号:11395035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:7件 CB750のオーナーCB750の満足度5

2010/05/23 11:43(1年以上前)

TSRマフラー装着おめでとうございます。

私もTSRマフラーです。
塗装無しの方です。

3000rpm〜の加速音がボォ〜っと言う低音が気に入ってます。

高回転域の吹け上がりの良さも気に入ってます。

モトコカウル、昨日ナナハンミーティングで見ましたが
防風効果高そう〜ツーリング仕様って感じで格好よかったです。

書込番号:11396324

ナイスクチコミ!1


スレ主 F3L⇔F6さん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/23 13:39(1年以上前)

シンプルってうつくしいさん

ありがとうございます♪
低速の音、ほんと良いですね。

モトコカウルが届くのが楽しみです☆

書込番号:11396772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/05/27 11:52(1年以上前)

TSRマフラー装着、良かったですね。
重さについて、教えて下さい。マフラー装着により、シート高は
どの程度上がるのでしょうか?
私も、停車時の重さ(走行時は、快適です^^;)を何とかできない
ものかと、マフラー交換を検討中です。
ホンダ純正のショートマフラー在庫が無き今、TSRが第一候補です。
現状では、足の裏が60%程度、地面についておりますが、これが、
マフラー交換でどうなるのか、知りたいと思っております。

書込番号:11414331

ナイスクチコミ!0


スレ主 F3L⇔F6さん
クチコミ投稿数:10件

2010/05/28 10:10(1年以上前)

マロングラッセ0917さん

足つきですか。そうですね〜正直変わった感はないですね。
私も6〜8割程で立っていますが、
交換してから「うわっ」っていう感じは起こりませんでした。
それよりも、爽快感が全然違いますよ♪
音も低音で良いですし、交換して良かったと思います☆

書込番号:11418533

ナイスクチコミ!1


whim3さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/29 19:34(1年以上前)

マロングラッセ0917さん

> ホンダ純正のショートマフラー在庫が無き今

まだまだ探せば新品のモリワキショート管がありますよ♪

私は、ここで購入しました。
http://homepage2.nifty.com/steprise/moriwaki.htm

書込番号:11424983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2010/06/01 08:18(1年以上前)

whim3 さん
 情報ありがとうございました。確かに、在庫を抱えている
 ショップが結構あるようですね。 探してみます。

書込番号:11436715

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB750」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

CB750
ホンダ

CB750

新車価格帯:

CB750をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング