『リアサスペンションOH』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB750」のクチコミ掲示板に
CB750を新規書き込みCB750をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

リアサスペンションOH

2022/10/02 20:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > CB750

クチコミ投稿数:10件 CB750のオーナーCB750の満足度5

この度、左右ともオイル漏れでOH
純正品で2015年にもした記憶が…
どれくらいの期間、走行距離でOHされてますか

書込番号:24948913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1729件Goodアンサー獲得:144件

2022/10/03 07:24(1年以上前)

一般的には距離よりオイル漏れ、あとは減衰力の低下が実感できた時だと思います。

書込番号:24949484

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/10/03 11:55(1年以上前)

>江井島750さん

>ドケチャックさんの書かれた様に、減衰力の低下が実感できた時

には交換でしょうね。年数は関係ないです

書込番号:24949761

ナイスクチコミ!1


mat324さん
クチコミ投稿数:1367件Goodアンサー獲得:56件

2022/10/03 11:59(1年以上前)

国内他社メーカーの空冷750ccですが、1998年に新車で購入してから7年、走行70000kmぐらいで高速時に振られるようになって、新品の社外品に交換しました。

目視では、特に目立ったオイル漏れは確認できませんでしたが、ショックはかなりくたびれた感じはありました。

書込番号:24949766

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2022/10/06 15:21(1年以上前)

シールはゴムだしそんなもんじゃないかと。

書込番号:24953654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2022/11/02 18:04(1年以上前)

私も9月にオイル漏れが見つかり、車検が迫ってたので急遽バイクパーツセンターで安っすい中華製を購入取付、その間に純正品はOHに、、のつもりでしたがバイクパーツセンターのが思いの外良かったのでこれで暫くいいかも。

書込番号:24991431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/11/12 09:58(1年以上前)

2005年式に乗って5年になります。
購入前の状況はわかりませんが、いまのところリアやフロントからのオイル漏れなどの不調はないです。
結構調子はいいと思います。

書込番号:25005748

ナイスクチコミ!0


Wadmanさん
クチコミ投稿数:3件

2024/03/19 23:21(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
教習車と市販車は、ステップ取り付けの台座金具の形状が異なり、その台座にショート管のステー金具を付ける仕組みなので、市販車用に作られたモリワキショート管が教習車に付けられるかをみなさんに聞いたのです。

書込番号:25666831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CB750」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

CB750
ホンダ

CB750

新車価格帯:

CB750をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング