『7月20日販売開始!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信15

お気に入りに追加

標準

7月20日販売開始!!

2018/07/14 10:10(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

クチコミ投稿数:9件

発売の20日まで一週間を切りました。一応、月内納車予定ですがなんも情報もないです。

納車予定の方もそんな感じで待ってますか?

書込番号:21961727

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2018/07/14 11:08(1年以上前)

先程販売店から連絡があり、7月20日の納車は無理だと言われました。
ホンダの営業の人がホンダは試乗車の方を優先する、客の方に渡すのは後回しになると言ったみたいです。
順番的には
@先行予約してた人
A試乗車
B5月11日以降に予約した人
となるそうです。
自分は5月13日に予約したんですが9月4日納車になると言われました。夏に乗る予定だったのに、テンションが下がりまくりです。自分より後に予約した人は納期未定となってるみたいです。
ご参考までに。

書込番号:21961846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/07/14 22:17(1年以上前)

あら、皆さまちょっとショックですね。
私は予約受付日に申し込み、昨日、
ドリームから電話がありました。
07月19日にお店に入るので、それまでに
住民票を用意してくださいと言われました。
早く納車出来る様、優先して仕事をさせていただきます!との事です。
(リアBOX、グリップヒーター、ETCをオプションで注文しました。)
ちなみに神奈川県です。

書込番号:21963244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/15 07:31(1年以上前)

>おはぎ_1207さん

こんにちは。

予約を入れているお店はドリーム店ですか?
自分も5月15日にドリーム店に予約入れておりますが
納車が待ち遠しいです。

8月末には新車フォルツァで北海道ツーリングを計画中なので
なんとかそれまでは手に入れたいと願っております。

書込番号:21963859

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/07/15 11:35(1年以上前)

>ちゃろ君さん
ドリーム店ではありません。おそらくドリーム店ではないから納車が後回しにされていると思われます。

書込番号:21964334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SWAT1537さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度4

2018/07/15 11:36(1年以上前)

こんにちは
具体的な納車日がぼちぼち出てきている様ですね
自分の予約したドリーム店では入荷は22〜23日あたり
そこから車両整備+諸手続で数日かかるとのこと
まあ妥当かなと思います

あと店長は展示用よりも客優先と明言してましたヨ
店によってポリシーがかなり異なるようでびっくりです

書込番号:21964338

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2018/07/15 19:58(1年以上前)

こんにちは

店によってまちまちですね。自分も月末納車なんで、SWAT1537さんのお店のようにお客優先を願います。オハギ 1207さんのいわれるA試乗車 (ホンダは試乗車の方を優先)にならないよう望みますがどちらにしても皆んな一・二ヶ月の違いがあれ今(納車前)が一番楽しい時なんかな〜と思いますね。ちなみに東京都、白、グリップヒーターとETC2.0を付けました。フォルツァ君〜早よ来い〜!

書込番号:21965413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2018/07/16 06:11(1年以上前)

>あと店長は展示用よりも客優先と明言してましたヨ

これはどうでしょう?
展示車を優先させないと何時までも展示出来ませんよね。

書込番号:21966208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/07/16 10:07(1年以上前)

そうですよね。


展示車を見たうえで「買う」「買わない」を判断する人が多いでしょうから、展示車を優先するだろうと考えます。

新型ジムニーが正規ディーラーではない近所の販売代理店(いわゆる街の整備業者さん)に展示してありました。
「好きなだけ見てって〜」て言われ、見てたら欲しくなりました。

書込番号:21966601

ナイスクチコミ!4


SWAT1537さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度4

2018/07/16 10:27(1年以上前)

こんにちは

発注したのに展示車が先……
発注したお客さんの気持ちはどうでしょう?
キャンセルするかどうかは状況によるでしょうけれども、
少なくとも自分ならリピーターにはなりません。
さすがにネットで店名は出しませんけど、自分の知り合い
範囲にはクチコミで伝わるでしょうね。

お店は将来の客より目の前の客を優先するというのは
自分としては当たり前だと思いますが、そこは客層によっても
代わるかもしれませんね。
一見さんが多い店なら展示車・試乗車が無いと商売に
ならないでしょうから。
そこは店毎のポリシーがあって良いでしょう。
自分はそういう店に近寄らないようにするだけです。

書込番号:21966655

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/18 10:43(1年以上前)

先日、納期確認の電話を予約しているドリーム店にしました。

店に入荷が7月30〜31日。
オプション取付、登録作業があるので
納車は8月の第1週末ですとの返事を頂きました。

意外と納車が早くて嬉しいですと伝えると、
やはり展示車両で入荷する車両とのことでした。

お店の客を思う気持ちが伝わってきましたよ。。

発売日すぐに納車されるとても羨ましい方々の
初乗り感動インプレ、レビュー是非お待ちしております。

書込番号:21971467

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/07/24 11:01(1年以上前)

ショック!!!
7月末納車予定でしたが昨日状況確認の電話したらフェリー搬送が
遅れているとか何とかで8月10日くらいになるとの事。
楽しみにしすぎているだけに10日伸びはつらすぎる〜!!!

書込番号:21984620

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2018/08/04 09:59(1年以上前)

なんだかんだで明日5日に納車が決まりました。10年乗るつもりで慣らし頑張ってやります。

書込番号:22007473

ナイスクチコミ!3


tosshi1さん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/15 17:54(1年以上前)

納車おめでとう御座います。
皆様いつ頃発注されたのでしょうか?
当方8月頭に発注して9月末納車との事ですが
夢店では無いので期間が長いのでしょうか?

書込番号:22033783

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2018/11/22 19:22(1年以上前)

GIVIのケースは早々に来て後はマフラー待ちでしたが、本日やっと来ました。
マフラーはBEAMSのGT-CORSAです。
写真よりカッコよく感じます。
マフラー交換後乗った感じは、吹き上がりが良く感じました。
暫くはこのマフラーとツーリングを楽しみたいと思います。

書込番号:22271607

ナイスクチコミ!1


20000RPMさん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/22 21:18(1年以上前)


やっぱデカいよねぇ 250のフォルッァ でもデカスクブーム終わった今のフォルッァは最も熟成度は高そう。

高いカネ出してまで乗ろうとは思わないけども 貰えるなら 欲しいよね。

書込番号:22271894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング