> > > > CB600F ホーネット
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > CB600F ホーネット

『逆車(輸入車?)ホーネット600を契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CB600F ホーネット」のクチコミ掲示板に
CB600F ホーネットを新規書き込みCB600F ホーネットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ホンダ > CB600F ホーネット

納車は来週末ですが、08のヨーロッパ仕様のホーネットを契約しました。
一応試乗はしてます。
決め手はやはり試乗時のフィーリングかもしれません。
また実車が納車され次第、インプレを書かせていただきます。

書込番号:8945367

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/01/19 12:00(1年以上前)

歌うリターンライダーさん、こんにちは。
これでジムカーナやるのですか?ガードとか売っているのかな?あまり売れていない車種はアフターパーツが少なすぎて困ったものです。前に乗っていたCBR1000Fなんかは本当に皆無でした。
そういえば、特に理由はありませんが、裏板は最近全く見ていないですね。

書込番号:8957564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 CB600F ホーネットのオーナーCB600F ホーネットの満足度5

2009/01/19 19:48(1年以上前)

>ゆうすずさん

CB750スレではお世話になってます。
アフターパーツについては、友人が色々リサーチしてくださって、
http://www.hondahornet.co.uk/07HornetDOBLES.html
んなトコや
http://www.givi.co.uk/caschi_borse_bauli_accessori.asp?CO_ID=18555
んなトコや
http://store.shopping.yahoo.co.jp/eurodirect/sbl-01-607-100.html#
んなトコを教えてもらいました。

ただ、ホンダアクセス製品は入手期間が比較的早いですけど、私が付ける予定のGIVI製のガードは4月頃入荷になる予定です。

また、純正パーツも日本車であれば注文翌日には届きますが、これも2週間〜2ヶ月かかるようです。

本格的にジム練習するようになるにはもう少し時間がかかりそうかな?
それまではまぁ「慣らし」ってコトで(笑)
(つか私のジム師匠はそんな新品外車でやるのは見てるほうが精神衛生上悪いんで、どうかやめて!って仰ってます、、、がはは)でも、試乗した限りでは本当にクルクル旋回してくれそうなんですよね。
ただ、FIなのでキャブ車のようにアイドリングを上げる事ができない感じ。(これは本格的にジム練習にするには痛いっす。)
今週末納車です!またレポしますね!

裏板の件は昨日どなたかがここに書き込まれて初めて知りました。
雑談はあちらで、との趣旨のようですね。

書込番号:8959210

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/01/19 21:03(1年以上前)

私設掲示板は、雑談用と、
毎週のように誰かしらツーリングに行っているのでもう価格comツーリングとして書くには多すぎるという実態です。
URLは折りに触れ公開していますし、パスワードもかかってないので「おもて」です。
基本的には顔を出すための書き込みなので、むしろ多く掲示板の中できっぱりとしたおもてですね(笑)
個人的には掲示板の2本化は好まないのですが僕がワンマンなタイプだからであって、紳士な皆さんはうまく使われていますね。
僕が幹事のツーリングは必ず価格comに書きます。
基本的にヒト様にお見せできない走りはしていないつもりです。
、、、と言うと体(てい)がいいですが要はまったりしているだけなので(^^;; もの足りないかたには適当にフリータイムなども設けます。
皆さんの走りは本当に勉強になります。

書込番号:8959628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 CB600F ホーネットのオーナーCB600F ホーネットの満足度5

2009/01/19 23:32(1年以上前)

九州ソロツー@高千穂YH

信州ソロツーwithたまたま出会った方

>かま様

貴私設掲示板、昨日拝見させていただきました。
とかく縦割り(笑)になりがちなバイク仲間を横断的に繋いで集われているようで、羨ましいっす。
つか、昨日ここにその内容を抜粋で書かれた方の意図が解らなかったので、「ふ〜ん。。。」とだけ返事しておきました。
まぁ、こんな私とかまさんがそれこそ北海道で出会うかもしれませんし。
今後ともよろしくです。
当方、18〜22の学生時代はお恥ずかしいくらいのローリング野郎でした。
社会人になってからまったりロングツーリングに目覚めた時には時すでに遅し(ロンツーする時間がない…笑)
30までは主にプチツー、GWツー、夏休みツー(基本的にソロが好きでしたね)と通勤で乗ってました。(画像はその頃乗ってた小Ninjyaです。ソロツーでの宿泊先でたまたま一緒になった方と走るのがたまらなくスキでしたね〜。左写真は皆ソロツーで集まってきた宿仲間。。。こんな出会いがもうホント…遠い目…)
リターンしてからは地元のマスツーリングに2回参加しました。
リターンして意外だったのは、自分のマンションでバイクを出庫している時、上の階のご主人さん(今まで挨拶くらいしかしてなかった方)から「僕もCB1300実家に保管して乗ってるんですよ!)って5台くらいの気軽なツーリングチームに誘ってくださった事。
バイクって人を繋げるんですね〜。
重ね重ね今後ともよろしくです。
ホーネットでも(あるいはCBナナハンでも)こんな旅がしたいっす。

書込番号:8960799

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/01/19 23:47(1年以上前)

これ知ってますかね?
http://jp.youtube.com/watch?v=AcFmzVP06mI    懐かしい映像です。

400忍者の画像ありがとうございます。
僕が免許を取った時代です。教習車はそのCBR(400K)でした。
YHも、まだ、本来の?ユースとして活躍していましたね。
今はすたれたというか、もうオヤジの宿になってしまっているようです。ビールもOKなんですって。
厳しかったなぁ。昔のユース。 宿主が「ペアレント(親)」でしたからね。なんだか見ず知らずの経営者に怒られました(笑)

書込番号:8960896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:178件 CB600F ホーネットのオーナーCB600F ホーネットの満足度5

2009/01/20 01:05(1年以上前)

昨年のソロツー、有田YH付近でのショット

その動画、過去に3回くらい拝見しましたよぉ〜
若気のいたりというかなんというか、お恥ずかしい限り。
幸い、当時は転倒・事故はなく、今こうしてリターンしてます。
リターンして、ジムカーナ練習に参加しはじめてからは逆にコケまくり(笑)
ま、中〜低速ですし、プロテクターもしてますんで身体は無事ですし、基本は低速でのズリゴケなので、車体へのダメージも少ないです。
(前回の公道でのスリップダウンは速度が全く違うので別)

リターンして初のロンツーで遠く近畿地方の有田YHに泊まった時はびっくりしました。
バイカーなんていやしない…
家族の安宿って感じ?!(家族間の会話も全く無し、もちろんお酒アリ)

先の写真の高千穂YHのペアレントさんも、その他2件YHのペアレントさんも、夜にコミニュケーションtimeを用意してくれたりしてお互いの親睦を深めてくださってました。。。

人と人の繋がりが脆弱になってる今だからこそ、バイクを通して私はそれを再発見したくもあります。(←大きく構えすぎですかね?わはは)

書込番号:8961341

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/01/20 01:30(1年以上前)

どもです。

有田YHのホームページを見ました。んー ま、行ってみないとノーコメント(笑)
和歌山というと、南紀白浜の「三段壁」という断崖絶壁が恐かったでした。
輪をかけて「自殺の前にこちらまで(電話番号)」という看板が、、、

話は、尽きませんです。ネタいっぱいあります(笑)
が、雑談ですのでこのへんで失礼します(笑)

書込番号:8961441

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2009/01/20 01:37(1年以上前)

連投ごめんなさい。「そのyoutubeご存知でしたか。失礼しました」 と、書き忘れました。寝ますです。

書込番号:8961462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格帯を見る

CB600F ホーネット
ホンダ

CB600F ホーネット

新車価格帯:

CB600F ホーネットをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング