> > > > STX1300 パンヨーロピアン
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン

『使用2年目』 のクチコミ掲示板

RSS


「STX1300 パンヨーロピアン」のクチコミ掲示板に
STX1300 パンヨーロピアンを新規書き込みSTX1300 パンヨーロピアンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

使用2年目

2006/12/16 01:02(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン

現在使用し始めてから約二年です。
妻を乗せてタンデムツーリングに二回。

1回目は信州4泊5日1500キロ
2回目は九州4泊5日1470キロ

高速道路では大変安定しており快適でした。
ただ、スクリーンをあげて走ると風を巻き込んで背中をおされるような感じです。

 それと夏の京都市内を走ったんですが、当日最高気温を記録したとはいえ風がまったく当たらず悲惨でした。
 そのときはネイキッドがうらやましいのなんのって。

2年乗った感想ですが、いいところと悪いところは以下のとおり。

◎いいところ
1、パニアにらくらく荷物がつめる。
2、タチゴケしてもエンジンガードが守ってくれる。
3、タチゴケ時に傷つくパーツは1050円で交換できる。
4、高速安定性。
5、メンテナンスフリーのシャフトドライブ

×悪いところ
1、重いので滑りやすい路面に弱い。
2、燃費がいまいち。リッター17`
3、すり抜けが難しい。
4、夏が暑い。

書込番号:5763913

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2006/12/16 11:31(1年以上前)

>1、重いので滑りやすい路面に弱い。

サスペンションや空気圧の調整をされたらどうでしょうか?
特にサスの調整如何で変わりますよ。

>2、燃費がいまいち。リッター17`

1300ccでしょ?タンデムでしょ?いいんじゃないんですか?
FJ1200で荷物満載で北海道ツーリングしたときが17〜8でしたから、、そんなものじゃないですか?
悪いことは無いと思いますよ。

書込番号:5765096

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:914件

2006/12/16 19:27(1年以上前)

1300で17キロなら
自動車より悪いね。

書込番号:5766571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 STX1300 パンヨーロピアンのオーナーSTX1300 パンヨーロピアンの満足度4

2006/12/19 11:47(1年以上前)

>バウハンさん
サスペンションはタンデム時に少し変えた程度でした。
参考にさせていただきます。

 ところで北海道行かれてるんですね!行ったことないのでうらやましいです。
 すごい大自然があるんだろうなぁ(・∀・)

書込番号:5778130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 STX1300 パンヨーロピアンのオーナーSTX1300 パンヨーロピアンの満足度4

2006/12/19 11:48(1年以上前)

>☆★○●◎◇◆□■△▲▽▼※〓さん

 そうなんですよねぇ。最近の車ってハイブリッドとか考えたら凄い燃費です。
 ガソリンの値段が上がり続けたらと思うと燃費いいことに越したことはないんですが^^;

書込番号:5778134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件

2006/12/26 17:08(1年以上前)

いつもお世話になります。m(__)m

そのうち、フロントモータアシストのハイブリッド2輪が出ますよ。

書込番号:5806156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > STX1300 パンヨーロピアン」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

STX1300 パンヨーロピアン
ホンダ

STX1300 パンヨーロピアン

新車価格帯:

STX1300 パンヨーロピアンをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング