乗ったこともありませんが、原付を大きくしただけのデザインで中途半端なデザインではないかと感じるのは自分だけでしょうか。
しかも価格だけは高いし。
本当は150cc位のスクーター買いたいがこのバクイだけは、買う気にならない。(20万位ならいいが)
このクラスは、実用的に使う人が多いと思うので、荷台をデカクしたりして、もっと実用的なバイクを作って欲しい。本田さんお願いします。
(実際に走っているところ見たことがないから、売れてないんでしょうね。)
本田のファンより
書込番号:4453388
1点
乗ったこともありませんが
>>>ぜひ乗ってください。
原付を大きくしただけのデザインで中途半端なデザインではないかと感じるのは自分だけでしょうか。
>>>最初はそう感じるでしょうが日本人にはわからない感性を感じますよ。
しかも価格だけは高いし。
>>>高いだけのことはあります。とにかく剛性があります。
コーナーではアンダーがでません。道路に食いつく様に曲がっていきます。
本当は150cc位のスクーター買いたいがこのバクイだけは、買う気にならない。(20万位ならいいが)
>>>いつまで経っても安物を買う人にはこのよさがわかるまいに!!
このクラスは、実用的に使う人が多いと思うので
>>>趣味で持ってる人か、もしくは感性のわかる人かもよ?
荷台をデカクしたりして、もっと実用的なバイクを作って欲しい。>>>実用的なバイクはイタリヤの人には無理です。このバイクはホンダイタリアだからですね!
本田さんお願いします。
>>>それを言うならフリーウェイ250の改善復刻版を発売してほしいものです。あのバイクは省スペースコンパクトながら大変実力のあるバイクでしたがまだまだ改善点が、多く残されていました。
フォーサイト、フォルツァ、がヤマハの物まねをするよりも
もっとホンダらしいバイクを創る事を願います。今のままでは
イタリアホンダに負けていますよ。
(実際に走っているところ見たことがないから、売れてないんでしょうね。)
>>>故障してもパーツの取り寄せに時間がかかりすぎます。
それに流行の改造パーツがありません。燃費は26/ℓ走ります。
最高速は128`です。加速はマジェスティより早いです。
ランナーより遅いですがね!
本田のファンより
>>>私もホンダの熱狂的ファンです。
書込番号:5529542
0点
乗ったことも無く、見たことも無いのに、書き込みしてしまい反省し、今後気をつけます。このバイクは、写真を見て自分がイメージしたものとTokyo JOEさんから聞いた性能と、全く異なっていたことを知りました。実は、バイクを買い換えようと思って、このバイクも候補にあがりましたが、情報を得られず、勝手に性能をイメージし、候補から外しました。しかし、自分もこのバイクに批判的なことを書き込んでいながら、たまに口コミを見ているほど気になっているバイクで、Tokyo JOEさんの話を聞いてこのバイクがすごく欲しくなりました。150ccのスクーターで、128kmもでるとはビックリしました。「Tokyo JOE」さん、「12R乗りたいな!」 さん、情報大変ありがとうございました。
書込番号:5560014
1点
このバイクはベトナムで人気車種です 実際走っている姿もカッコいいです
しかし45万は高すぎる
書込番号:5571505
0点
この車種に一年乗ってます。
レッドバロンに前年モデルの新古車が30万でした。
お買い得だったと思います。
街乗りには最高です。
加速も流れを余裕でリードできます。
燃費も25キロ以上はいきます。
最低地上高が高いのですり抜け時、歩道の段差等の影響を受けにくいです。
ライトもノーマルで十分明るかったのですけど、
HIDに変更しました。自分で交換したのですけど、
ハイ、ロー独立タイプなので作業は非常に簡単でした。
効果は抜群。絶対におすすめです。
スモークシールドでもOK。
不安といえばこれからのメンテですかね。
パーツ代が心配。
書込番号:5641425
1点
追加です。
あまり見かけないから売れてないというスレ主さんのご発言ですが、
このバイク、いわゆる輸入車でありまして、イタリアホンダで製造しているそうです。だから逆輸入車でもありません。
一般のホンダ車を扱っているパイク屋からは購入できません。
パーツもイタリアから取り寄せです。
国内モデルとして発売してくれれば、パーツの心配もなくなるのに。
ご存じでしたら、ごめんなさい。
書込番号:5641486
1点
私は約1年半@150に乗っています。
国産250ccのスタイルに魅力を感じず、この@のスタイルが前々から気になっていました、
でも高いですよね、レッドバロンで39万位だったかな。
でも、スペイシー100かなと思ってスクーターを見に行っ所、レッドバロンで03モデルが処分
価格で30万を切っていたので買ってしまいました。
動力性能では1.5人前の体重でも110km/hは必ず出ます。峠の登坂でも80km/hは出るの
で、特に不満はありません。
コーナリングも13インチタイヤのおかげで安定していますし、燃費30km弱走ります。
それと、ライトが特に明るいので夜道も安心できます。
FTR・TW・セロー225くらいのバイクと一緒のツーリングでは、不満はまったく感じません。
でも、800mmのシート高は足付きが悪いです。
XR250R(オフ車)を持っていますが、シート形状のせいか?、シート高875mmのXRよりも
悪いです。
これさえ問題なければ他に走っているのを見た事ないし、良いバイクだと思います。
書込番号:5715518
0点
いつもお世話になります。m(__)m
デザインの良し悪しは個人差が大きいですからね
書込番号:5715542
1点
久しぶりに拝見させていただきましたが、書き込みの多さにびっくりしました。
掲示板のカラーは、かなりインパクトありますよね〜!
私の以前の愛車は白でしたので、おとなしい感じでした。
個人的には足元のところがフラットだと、もっと良かったかな?と思いました。
私の以前の愛車には、アイドリングストップが付いてました。いつもoff状態でしたが、皆さんはどのようにされてるのでしょうか?
選択の際、私はノーマルの青と悩みましたが、セレブ的な印象でアイドリングストップ付き(地球に優しいかも?)を選択しました。
GIXIのケースはとても便利でしたが、私は身長182cmですが、後ろの方が少し狭いかな?という感じでした。
書込番号:6132282
0点
>パーツもイタリアから取り寄せです。
>国内モデルとして発売してくれれば、パーツの心配もなくなるのに。
Honda Italia Industriale S.P.A.
Montesa Honda S.A.
など、欧州現地法人扱いのパーツですが、国内でも発注可能です。
ただ、そのまんま頼んでも『ハンバイチュウシ』とH.I.T.O.S.に表示されますし、
それ以前に、リスト面で困るのではないかと思います。(^_^;
ログインできれば…ですが、下記にて相談を受け付けております。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3580394
おじゃましました。(^_^;
書込番号:9099853
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > @150」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/07/17 1:23:42 | |
| 6 | 2017/07/23 0:50:14 | |
| 7 | 2016/11/01 0:16:01 | |
| 3 | 2015/12/31 9:15:17 | |
| 5 | 2016/07/29 13:36:03 | |
| 3 | 2011/08/21 6:05:42 | |
| 13 | 2010/09/11 16:04:10 | |
| 1 | 2009/02/15 18:02:32 | |
| 1 | 2009/02/15 18:06:36 | |
| 1 | 2007/03/01 12:11:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







