『恥かしながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「YZF-R1」のクチコミ掲示板に
YZF-R1を新規書き込みYZF-R1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 恥かしながら

2015/10/11 15:23(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > YZF-R1

クチコミ投稿数:49件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

近々、11年フルパワーのオーナーになります。

バイクはヤマハ一筋(大型は3代目】いずれも逆車

みなさんに聞きたいのは、これは覚悟した方がいいよ!
良い面 悪い面聞きたいです。

書込番号:19217833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
御徒街さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/11 23:55(1年以上前)


良い面

飛ばすツーリングはミドルクラスには味わえない爽快感を味わえる


これは覚悟した方がいいよ!悪い面

夏はストーブに跨ってるがごとく熱い

混雑した街中では 125のスクーターに負ける

公道では性能を出し切れるところが無いのでストレスが溜まる
時たま誘惑に負けると直ぐに白バイや光電管に捕まる・・・

リッター20km走る自動車がザラの時代に リッター10kmか それ以下の燃費

書込番号:19219428

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3091件Goodアンサー獲得:475件 YZF-R1の満足度5

2015/10/13 17:24(1年以上前)

良い面悪い面好みも有ると思いますけど、
クロスプレーンのエンジンフィーリングが好きな人も居れば合わない人も居ます

覚悟が要る事と言えばアクセルに自制心が必要な事とか
1000cc石油ファンヒーターは冬でもオーバーパンツが要らない位の熱風を出してくれるとか
R6よりかはいいけど足付き悪いとかかな

書込番号:19223777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2015/10/15 07:51(1年以上前)

やっぱり良いとこ、悪いとこありますね!

燃料計付いてないのもビックリです。

書込番号:19228430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


R1gromさん
クチコミ投稿数:18件

2015/10/29 01:17(1年以上前)

自分は昨年11月に2012年式北米仕様を新車購入しました。

良い点:所有感ですね。 眺めてるだけでも満足しちゃうデザインですね。

悪い点:燃費です。 13〜15km/1Lって感じです。 以前は2007年式GSX-R1000に乗ってましたが、18km/1Lって感じだったので、クロスプレーンの燃費の悪さを感じます。 B-kingも乗ってましたがR1000と同等でしたね。 ポジションもキツイですね…まだ慣れません。

書込番号:19268775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件 YZF-R1のオーナーYZF-R1の満足度5

2015/11/01 19:41(1年以上前)

どうも、R1オーナー一週間の僕です。

まだ高速しか走ってないですが、感想

腰が痛い。回さなければ普通のバイク

下が少しない、ケツが痛い(どのバイクもケツは!)

スタートはv型みたい。

ほぼ高速だけですがリッター17キロです。

ジーパンで乗りましたか、そんな熱くない、夏の下道は暑そうです。

自分のはイモビ付きなのでEUと思われます⁉

ハンドリング、確かにカミソリですね。

好きじゃないと乗ってられないバイクですね。

書込番号:19278998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YZF-R1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現行型にお乗りの方、教えて下さい 9 2023/04/24 20:09:38
8耐 3 2019/05/23 18:41:22
09年式の乗り出し価格 8 2017/04/01 20:42:57
R1 R1S。 8 2016/10/02 12:08:25
夏! 17 2016/07/31 20:41:37
ヤマハのバイクは錆びやすい?? 9 2016/05/07 15:33:49
変えたい? 12 2016/07/31 7:45:38
R1の曲がり方? 10 2016/06/16 19:17:16
恥かしながら 5 2015/11/01 19:41:48
ロッシとマルケスが接触 転倒 波乱の第3戦 アルゼンチンGP 3 2015/04/25 6:42:51

「ヤマハ > YZF-R1」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

YZF-R1
ヤマハ

YZF-R1

新車価格帯:2533289000

YZF-R1をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング