『ホンダから出ちゃったよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

ホンダから出ちゃったよ!

2012/07/01 18:19(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

クチコミ投稿数:65件 TMAXのオーナーTMAXの満足度4

ホンダからインテグラ出ちゃったみたいですね!
TーMAX最大のピンチですよ、ヤバすぎて目眩がして来た!

書込番号:14749748

ナイスクチコミ!2


返信する
Voodoo2さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/01 18:35(1年以上前)

HONDA派ですが、個人的にはTMAXの方が圧倒的にカッコイイと思うので、大丈夫だと思いますよ

そもそもライバルはシルバーウイングでは?

書込番号:14749812

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:65件 TMAXのオーナーTMAXの満足度4

2012/07/01 19:27(1年以上前)

優しい言葉をありがとうございます。
しかし、スタイルも完全にぶつけてきてるし、価格も、馬力も勝ち目なしとなれば。。。。
シルバーウイングはある意味販売価格どうりの価値かと。でも、インテグラはコスパ高いかと。。。
TーMAXオーナーとしては気になります。というか T、売れなくなるんじゃね。

書込番号:14750028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2012/07/01 19:41(1年以上前)

私もTMAXの方が圧倒的にカコイイと思います
乗れば解りますが、走りの性能、使い勝手もTMAXの勝ちです
20万円高くても私ならTMAX買いますねw
というか実際TMAX530はかなり売れてるみたいです

インテグラはメットインも無いしその存在がどうもイマイチ・・・
私なら同じホンダから選べって言われたら銀翼買いますね
NC系ならS買います

書込番号:14750094

ナイスクチコミ!4


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2012/07/01 20:34(1年以上前)

TMAXがレッドドット・デザインアワードで
プロダクトデザイン2012を受賞したようですよ

書込番号:14750334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 TMAXのオーナーTMAXの満足度4

2012/07/02 00:05(1年以上前)

確かに、スタイルはよく見るとガンダムと量産型ジムぐらいの違いがあるような。。。スイマセン言いすぎました。
冷静に考えてみれば、元々馬力もクラストップという訳ではなかったですしね。
何だかお陰様で、目眩もなくなりMEDICのお世話にならずに済みそうです。

書込番号:14751547

ナイスクチコミ!1


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2012/07/04 10:12(1年以上前)

インテグラは誰に売りたいのか解らない。
安さと走りは良さそうだ。
だが趣味のバイクとしてはデザインが地味。
実用バイクとしては、収納にヘルメットが入らず、チェーンのメンテが必要。

どの層に売りたいんだ?

T-MAXも若者向けと見せかけて、値段の高さから小金持ちのおっさんしか買えないが。

書込番号:14761317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/07 00:11(1年以上前)

いつもお世話なっているホンダ夢店からのDMが来ましたので、
早速インテグラ見てきましたが・・・・
ん〜、私には感覚的に合わなかったですかな。
(決して悪いというわけではなく、何となく購買意欲は沸かなかったです)

個人的には、春先に発表になりました、TMAX530の方が気になります。
価格はそれなりですが、高級感がありそうで、展示車を見てみたいです。

書込番号:14773421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/07/08 08:29(1年以上前)

tmax530が気になってるんですが、秋には逆輸入でなく国内仕様が出るとの噂もあります。
どっちがいいか、迷うところです。もし、国内仕様が脚付きがよかったりするとと思うと、秋まで待ってみたい気もします。皆さんの考えはどうですか。

書込番号:14778925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件 TMAXのオーナーTMAXの満足度4

2012/07/11 22:40(1年以上前)

いやー、羨ましいですね。TMAXもヤマハでも実質価格が三桁組の一翼とは。羨望です。でも、基本的に何故ヤマハは、国内販売を遅らせているんでしょうね。しかし、国内向けで、ヤマハがユーザーの喜ぶような仕様変更をしてくれたことがないので、待つだけヤボなような気がしますね。資金と車検が問題なければ海外向けがBESTだと思います。でも何があるか分からないので可能なら待つ方に1票ですね。でも、待つのは、常に本当に忍耐が必要ですけど。

書込番号:14794962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/20 18:52(1年以上前)

インテグラのオーナです。
初めまして・・・

自分もインテグラを購入前は、「TMAX530」も検討しましたが、「100万円越え」は、
無理なので、ドリーム店では、残高設定も有り、インテグラを「40万円」で購入しましたよ。
3年後は、返品か、再度ローンを組むかですけど・・
インテグラは、平均で25kmを走りますし、高速だと「30km」ですね、燃費は。
後、荷物置き場やヘルメット置き場は、有りませんが、「670cc」のエンジンを積んでる以上、スタイル的には、荷物置き場は有りませんね・・
後、インテグラに良い所は、初速が早く、スポーツバイク並の性能ですよ。
DCTも有り、コーナーに進入した際、自動的にスピードダウンしてくれますよ。
後、「TMAX=大型バイクAT免許」で乗れますが、「インテグラ=大型AT免許」では、運転が出来ない事に、買う決めてになりましたよ・・。(670CCですから)
まぁ、ヤマハファンの方も、是非、インテグラを試乗して下さいね。
馬力=50PSですが、充分に面白いバイクだと思いますよ。

では、また!

書込番号:14832836

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト 白濁の件 5 2025/12/02 15:41:39
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2445件)

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング