『本日・冬眠(-_-)zzz』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMAX」のクチコミ掲示板に
TMAXを新規書き込みTMAXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日・冬眠(-_-)zzz

2013/12/06 15:52(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > TMAX

スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件 TMAXの満足度5

先月16日に納車になり晴天の日を狙って走っていましたがオドメーター276`で本日、今シーズンをあきらめバッテリーはずして冬眠させました。

まだレビューするほど走っていませんがチョイと乗った感想は、、、
以前、銀翼600、スカブ400にのっていましたが銀翼にくらべると安定感は無いですがフワフワ感も無くワタシ好みです。エンジンもタイヤも慣らし中なので攻め込んだ走りは当然していませんが前車よりもスムーズに倒せて、スムーズに旋回しスムーズに立ち上がります。銀翼やスカブは中古で購入して慣らしなど関係なく普通に走行していたせいなのかコーナーではややオーバーぎみだったような感じに思えたのですがコイツはナチュラルステアな感じでとてもいい!ただスクーターにしてはチョット足かたい気がします。発進は慣らし終わっても多分スカブ400の方がいいような気がします。最高速は当然まだチャレンジしていませんm(__)m初回の燃費計測は20.2`・・・こんなもんでしょうか

ところでこのバイク、車検証や取り説を入れるスペースって無いんですね、、、銀翼やスカブはトランクの他にシートの裏とかに専用スペースっぽいのあったのに・・・ただでさえトランク狭いのに改善してほしい!

とはいえ走り出せばサイコーに気持ちイイしルックスもサイコーに気に入ってます。来シーズンの目標は北海道道の駅全制覇!がんばるぜぃ!・・・それまでオヤスミTMAX、、、

書込番号:16922855

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2013/12/06 16:14(1年以上前)

フロントトランクAが書類入れらしい。

書込番号:16922917

ナイスクチコミ!1


スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件 TMAXの満足度5

2013/12/07 10:51(1年以上前)

G4 800MHzさん

そうなんですかぁ??だとしたら鍵くらい付けてほしかった!!
なんとなくそれ以外には使えない感じはしたけど車検証入れるのに鍵くらいほしいですよねぇ(+o+)

書込番号:16925928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/29 15:54(1年以上前)

TMAx530は二年目なんですけど、あまり暖気せずに短時間乗りしてたら、チェーンテンショナー不調で始動時にガラガラ音がし始めました。しっかり暖めて止めたらなくなりましたが、みなさんはどうなんでしょうかねー?

書込番号:17011780

ナイスクチコミ!0


スレ主 XT15さん
クチコミ投稿数:94件 TMAXの満足度5

2013/12/30 10:31(1年以上前)

りえまささん

当方は北海道の11月という寒い季節に購入したため暖機だけは長めに行っているのでその兆候はみられません、、、そのせいもあって他のみなさんより燃費のデータは悪いですね^_^;

あ〜〜春が待ち遠しい!!

書込番号:17014646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > TMAX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト 白濁の件 5 2025/12/02 15:41:39
夏場の熱対策 82 2025/07/24 22:49:08
フォークオイル交換の7.5って? 3 2024/05/27 9:37:13
8型2023年式のスマートキー 7 2024/01/26 21:11:48
スマートキー不具合対策 1 2024/06/15 11:37:20
SJ04J アイドリング不調 3 2023/10/27 13:09:10
GIVI スクリーン 1 2023/11/06 20:22:37
ニーグリップバー付けてみた。 4 2023/10/26 20:48:54
デジタルバックミラー 13 2023/10/02 21:50:55
TMAX 2022について 3 2023/07/21 20:45:49

「ヤマハ > TMAX」のクチコミを見る(全 2445件)

この製品の価格帯を見る

TMAX
ヤマハ

TMAX

新車価格帯:14080001600500

TMAXをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング