『最高速?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XTZ125」のクチコミ掲示板に
XTZ125を新規書き込みXTZ125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

最高速?

2005/08/04 00:30(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > XTZ125

クチコミ投稿数:2件

購入を検討しています!
諸先輩方に質問です!
最高速はメーター読みでどれぐらいでしょうか?
やっぱり4ストは力不足を感じますか?

書込番号:4325263

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2005/08/05 14:13(1年以上前)

同排気量の2stの半分くらいの感覚で思えばいいかと、、、、

つまり、2st原付よりは少しはイイ程度かな。

最高速とかで言えば余り変わらない可能性も有るけど、到達時間の違いがね〜〜

このバイクは乗ったこと無いけど、昔のXLR125に乗ったときはそんな感じでした。4stがパワー不足というより、このバイクのエンジンはスポーツ性を重視していないのではないかと思います。


>最高速はメーター読みでどれぐらいでしょうか?


小型なんで60kmでればいいかと、、、(^^;

書込番号:4328160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2005/08/07 16:54(1年以上前)

レスありがとうございます!
やはりパワー不足を感じますね
シングル250にしようかな?
もう少し悩んでみます…

書込番号:4332559

ナイスクチコミ!3


愛咲さん
クチコミ投稿数:15件

2005/10/07 12:25(1年以上前)

私は今CRM50(7.2ps)に乗っています。メーター読みですが80km/h近く出ます。12.5psもあるXTZ125ならもっと出るのでは?KDX125SR等の2ストだと22psもあるので敵わないと思いますが、CRM50に負けるってこともないと思います。

書込番号:4485237

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2005/11/16 05:36(1年以上前)

メーター読みで、平地だと100キロが限界に近いです。
流す分には60キロ位、飛ばすには80キロ程度が実用範囲だと思います。
KDX125SRとは段違いのパワー不足を感じますが、車体のバランスが良く
あまり苦痛では無いと思います。
体感パワー的にはDT50リミッター解除に毛が生えた程度です。
一般道でちょっと速めな車の流れをリードして走れる程度と考えて下さい。
加速でアドレスV100と同等、何故か子マジェに微妙に負けます。

このバイクの魅力はフルサイズの車体と十分なブレーキ、
燃費の良さとタンク容量が大きいため航続距離が長い事だと思います。

書込番号:4582495

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > XTZ125」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尻痛くならないですか? 14 2020/09/04 17:44:32
ガス欠の様な症状、何故? 20 2019/06/21 23:42:07
バッテリーがすぐ上がるというか切れるんですが 24 2017/01/17 22:58:44
ヘッドライトをLEDバルブに交換 5 2016/08/15 23:52:44
まだ乗り始めたばかりですが 8 2016/08/09 23:20:39
XT125の仕様 4 2007/12/05 19:24:30
ウインカースイッチについて 1 2006/08/06 0:25:50
最高速? 4 2005/11/16 5:36:01
オプションの購入ってどうされてますか? 2 2006/02/15 1:22:58
隠れ名車かも! 2 2005/05/13 1:36:56

「ヤマハ > XTZ125」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

XTZ125
ヤマハ

XTZ125

新車価格帯:

XTZ125をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング