> > > > ドラッグスター250
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター250

『ドラッグスター250のいいところ教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドラッグスター250」のクチコミ掲示板に
ドラッグスター250を新規書き込みドラッグスター250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信10

お気に入りに追加

標準

バイク(本体) > ヤマハ > ドラッグスター250

クチコミ投稿数:10件

初のバイク購入を考えています。250ccで、いろいろさがしているのですがドラッグスター250のいいところと他の250ccと比べてわるいところを教えてください。

書込番号:15313348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
sazpapaさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/08 21:54(1年以上前)

いいところ
圧倒的な存在感、完成度の高さ。
悪いところ
メッキ多用な為メンテナンスに手がかかる

それにしても名車です

書込番号:15313470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件

2012/11/08 22:02(1年以上前)

こんばんは。

良いところ・・

・現存する250ccアメリカン唯一無二の存在

・スタイルも押し出し感もあり、素人には250とわからない?

・燃費もよさそう

・現行だとパーツも安心


悪いところ・・

・やはり250ccなりなところ、見た目やパワー(トルク)

・小回りが苦手そう(アメリカン全体に言えることか!)


ぐらいかな???完全な主観です!^^

書込番号:15313526

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/11/08 22:57(1年以上前)

これに乗ってみたいっなバイクはないのかな?
自分は乗ってみたいバイクがあったので幸せだったのかな?

書込番号:15313850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


kumakeiさん
銀メダル クチコミ投稿数:3575件Goodアンサー獲得:619件

2012/11/09 00:13(1年以上前)

ドラッグスター250は小柄な女性がのるとちょうどいいんですが、男性がのるとちょっと小さいようなきがします。

250アメリカンが欲しいのであればマグナやエリミネータのほうがよさげなきがします。
こちらのほうがボディーも大きくパワーもドラッグスターよりあるので。(ただし中古しかないですが)

書込番号:15314254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/09 00:31(1年以上前)

皆さん書かれている通り、250でもスタイリングがアメリカンらしく美しいですね。
結構立派です。
走りはDS400なんかよりも、出だしは軽快でひらひら感もあって乗りやすいです。

書込番号:15314335

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2012/11/09 21:22(1年以上前)

いろいろ参考になりました。身長164cmなので多分それらしく見えると思います。あと、今はクラシックエディションがオシャレな感じがして気なっています。

書込番号:15317584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:47件

2012/11/10 13:19(1年以上前)

以前プレストで扱ってたビラーゴ250(DS250と基本同じ)に乗った事
ありますが、低速トルクが意外とあり加速が結構いいのに驚きました

加えてアメリカン特有の低シートで低い視界、地を這うような走行感
これ結構面白い!と感じた事あります、ds250は燃費もいいですね
MCSでも見ましたがCEお洒落でいいと思います

書込番号:15320431

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/10 16:52(1年以上前)

小排気量でアメリカンに乗れることと、燃費でしょう。
バイクは好み、自分の乗りたいのに乗ればいいんじゃないですか^^

書込番号:15321133

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:10件

2012/11/10 17:38(1年以上前)

私の住むところは降雪のあるところなのでそろそろ、シーズンオフです。なので今から春にかけてゆっくり探す予定です。ノーマルのクラシックエディションに目をつけているのですが、やはり、ノーマルは新車しかないですかね?

書込番号:15321307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ryo78さん
クチコミ投稿数:1022件Goodアンサー獲得:37件

2013/03/17 18:33(1年以上前)

燃費がいい、シートが大きいので長距離も可能。
60キロくらいの巡航なら心地良い。
ちょっとした中距離ツーリングにはもってこいかなと思います。
これ以上大きいと、一般道でのすり抜けが難しいです。特にアメリカンは。

車検が必要ないのもありがたいです。
乗る頻度にもよりますが、たまのツーリングしか使わないので、
400でなく250で正解でした。

仕事の休みや子育て等折り合いがつくようになったら、
400や1000に乗り換えたいと思っています。

難点は、250では大きいのタイプですが、車体が軽いので、
風の強い日に堤防沿いでトラックとすれ違うときは、恐怖です。

書込番号:15903865

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ドラッグスター250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ドラッグスター250
ヤマハ

ドラッグスター250

新車価格帯:

ドラッグスター250をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング