> > > > グランドマジェスティ
クチコミ掲示板 > バイク > バイク(本体) > ヤマハ > グランドマジェスティ

『燃費改善ならず』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランドマジェスティ」のクチコミ掲示板に
グランドマジェスティを新規書き込みグランドマジェスティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

燃費改善ならず

2022/07/31 14:32(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > グランドマジェスティ

クチコミ投稿数:485件 グランドマジェスティのオーナーグランドマジェスティの満足度4

自宅から2時間程の場所にあるバイク屋さんが
修理してくれると言うことでお願いしました。
ダイヤフラムを確認したら安全ピンで刺した様な小さな穴が。
他の方がUpしてる様な破け方はしてなかったけど新品に交換。
中古でバイクを購入した時より乗りやすく走りが機敏に。

燃費も改善されたかと期待しましたが19km/1Lで
以前の15km/1Lより4kmほど良くなった感じ。
走りやすくなっただけでも良かった。

書込番号:24857275

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/07/31 15:42(1年以上前)

>燃費改善ならず

>燃費も改善されたかと期待しましたが19km/1Lで
以前の15km/1Lより4kmほど良くなった感じ。

めちゃくちゃ良くなってますが?

書込番号:24857346

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:485件 グランドマジェスティのオーナーグランドマジェスティの満足度4

2022/07/31 16:35(1年以上前)

>ドケチャックさん
平均値の25km/1Lを狙ってたので20は越えて欲しかったです。

書込番号:24857417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:485件 グランドマジェスティのオーナーグランドマジェスティの満足度4

2022/08/14 17:07(1年以上前)

今回の燃費は 16km/1L 駄目だ。
ダイヤフラム交換で改善出来たと思ったけど。
平均燃費より10kmも低いのはなんだろう。
難しい、、、

書込番号:24877744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2798件Goodアンサー獲得:54件

2022/08/14 19:58(1年以上前)

ベルトや駆動系の状態は?、滑ったりしてませんか?

書込番号:24877988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:485件 グランドマジェスティのオーナーグランドマジェスティの満足度4

2022/08/14 20:25(1年以上前)

>DUKE乗りさん
ありがとうございます。
今年の初めに二輪館でベルト。プーリー。ウエイトローラー。エアクリーナー。
は新品に交換してます。
クラッチはバラしたけど問題ないと言う事で交換はせず。

計測も満タン方式で口切り一杯まで入れてるので誤差があっても微々たるものかと。
中古購入のバイクなのでハズレですね。
制限速度を超えての走りもしないし。
町中をまったりと。

書込番号:24878021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > グランドマジェスティ」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

グランドマジェスティ
ヤマハ

グランドマジェスティ

新車価格帯:

グランドマジェスティをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング