『台湾10周年限定車』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

台湾10周年限定車

2011/07/21 09:12(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

クチコミ投稿数:42件

国内キャブ車を新車購入後、丸3年4万kmとなり、維持費や消耗品など出費が増えてきた為にFIへ買い替えを検討しております。台湾5期の新色も気になり、文章は読めませんが、台湾ヤマハのHPを見てみたら10周年限定の真っ黒が載っておりました。正直一目ぼれでした。ただ、ちゃんとは読めないのですが500台限定のようなのです。数件のバイク屋さんには問い合わせしてますが、なかなか回答が帰ってこなくてこちらでも聞いて見ようと思って書き込み致しました。販売店や購入ルート等、ご存知の方いらっしゃいませんか?宜しくお願い致します。

書込番号:13278353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:78件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2011/07/21 11:45(1年以上前)

せ〜じ08さん>
一般のショップでは返答に時間が掛かると思います。
大手バイクショップ(海外進出しているような)所で話を聞くと早いと思います。
自分なんか試乗や輸入車などはレッドバロンを活用しています。
まだ見ていないけど限定ブラックですか?
後で見てみよっと・・。

それと自分のFIは定番な故障に始まり軽微な故障も、直して動作していても不安は拭えず遠出できない心境で近場ばかり、結局キャブ車と両立になっていますね。
ほんとキャブ車はFIに比べると始動性とフィーリングが少々良くないですが、故障知らずなので頑張ってもらってます。

書込番号:13278746

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/07/21 17:12(1年以上前)

TOKYOPARTSさん、返信ありがとうございます。

ご覧になられました??限定ブラックです。

先ほど1件のお店からは取り扱えないと連絡が来ました。

レッドバロンは聞いてなかったので聞いてみます。ありがとうございます。

書込番号:13279541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:78件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2011/07/22 02:30(1年以上前)

せ〜じ08さん>
見てきました・・・・。
説明が読めないので見た目での判断ですが格好いいですね。
ライトの雰囲気が現行型と違うような?
シートも違うのかな?
実物は細かく仕様変更がされている感じを受けます。
限定車って聞くと魅かれますよね。


書込番号:13281633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/07/22 11:24(1年以上前)

TOKYOPARTSさん、ご覧いただけましたか。格好いいですよね

もうかなり気持ちが傾いております。

昨夜、1件のバイク屋さんから取扱しますよと連絡いただきました。

そのバイク屋さん曰く、既に発注はしてるらしいのですが限定車なので何台入るかはわからにあそうです。

近々にお店に伺って詳しく聞いてこようと思ってます。ありがとうございました。

書込番号:13282431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/22 18:35(1年以上前)

こんばんは。
私もこの限定車が気になったので翻訳サイトで直訳してみました。笑

「紫で黒い電気めっきのテール・ライト」
よくわかりませんがクリアパーツではなく紫がかっているようです。

「控えめで派手なのは黒いことが全て消えて明かりと色を合わせます」
ボディカラーは一部分がつや消しのマットブラックようですね。

「10周年記念の通勤手当」
画像からもわかるようにロゴは10周年仕様のようです。

「流行して黒い3の色の冷光のメータの板」
よくわかりませんが通常とは若干違うのでしょうか。

「アメジストのきらきら光る頭の明かり」
ヘッドライトの仕様も違うようです。

せ〜じ08さん、その後バイク店から何か情報はありましたでしょうか?

書込番号:13283489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/07/26 09:18(1年以上前)

木漏れ日の風に吹かれさん

昨日連絡頂いたバイク屋さんに行って注文してきちゃいました。

ただ納期はまだ未定のようです。1ヶ月後か2ヶ月後か現状ではわからないそうです。

キャブ車との別れを惜しみつつ、ワクワクしながら気長に待ちたいと思います。

書込番号:13296905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:78件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2011/07/26 11:06(1年以上前)

せ〜じ08さん>
納期期間未定で注文ですか?
やりますね。
自分だと我慢できないかも。
キャブ車とお別れですか・・・何処かで廃車は部品は少々悲しいかな。
誰かに乗ってもらえるよう出来るだけメンテして磨き上げて欲しいと思います。
納車したらまた細かい仕様画像見せてください。
それでは

書込番号:13297153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/07/26 15:00(1年以上前)

TOKYOPARTSさん、ありがとうございます。
伺ったお店でも2台しか入る予定が無いとの事で注文してしまいました。
キャブ車の方は流用出来るパーツは流用して、後はお店で下取りして貰う予定です。
後どれくらい乗れるかわかりませんが、別れを惜しみつつ大事に乗ってあげようと思います。
納車されましたらご報告させて頂きます。気長にお待ち下さい。

書込番号:13297790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/08/09 11:09(1年以上前)

昨日お店から連絡がありました。

8/22の週にお店に入ってきそうだとの事でした。

思っていたより早く手に入りそうです。

書込番号:13353693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/08/29 10:52(1年以上前)

わざわざ新しいスレ立ち上げる程でもないので・・・

本日ついに納車されます。購入店のサイトからの転用写真ですが・・・

書込番号:13432451

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング