新車価格帯(メーカー希望価格)
ヤマハ シグナスXのコンテンツ
質問よろしくお願いしますm(__)m
先週シグナス4型を納車したのですがリアブレーキは何も音はないですがフロントブレーキをかけるとキーとシューの間のような音がなりますm(__)m
これはこんなもんなのですかね?
あとガソリンメーターが満タンから120kmくらい進むと点滅します。
燃費悪!と思いガソリンを入れると4.5Lしか入りませんでした。
残り2Lもあるのに点滅するものでしょうか?
あとリッター30しか走らないのはバッフル抜いてるからですかね?マフラーが安物だからですかね?
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:20769260 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ブレーキの音はブレーキ鳴きでしょう。
納車直後なので、もう少し距離を伸ばしてみて直らないなら
販売店に相談しましょう。
>あとガソリンメーターが満タンから120kmくらい進むと点滅します。
残り約1.4Lで点滅なので誤差の範囲かも知れません。
>あとリッター30しか走らないのは
元々、燃費はあまり良くありません。
4型で走りを良くしたので更に悪くなった情報も見かけます。
気温が上がり距離が伸びれば、もう少し改善すると思います。
書込番号:20769344
5点
お返事ありがとうございますm(__)m
1000km走ってオイル交換の時買ったところでしてもらうので治ってなかったら聞いてみますm(__)m
4型のタンクって6.5Lではなかったでしたっけ?
燃費良くするならウェイトローラーとかを変えるしかなさそうですかねm(__)m
書込番号:20770058 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いーそさん
ブレーキの音、 パッドに当たりがつくまで、待ってみてください。
燃料計、 満タンからカラッポになるなで、量に比例して動くワケではありません。
ランプが点いたら給油してください。 ポンプの負担が軽減できます。
燃費、 燃費はそのくらいです。 ただしハイグリップ・タイヤに交換すると、
このクラスで1〜2を争う、スポーティーな走りが可能です。
足回りもブレーキも、フレーム強度もバンク角も、優れていますよ。
書込番号:20770369
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ヤマハ > シグナスX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/27 12:32:59 | |
| 2 | 2025/10/24 23:43:47 | |
| 19 | 2025/07/31 21:59:28 | |
| 14 | 2025/07/11 22:46:15 | |
| 0 | 2025/04/07 10:30:41 | |
| 12 | 2025/02/01 19:46:41 | |
| 7 | 2024/11/07 21:57:46 | |
| 8 | 2024/08/10 15:28:41 | |
| 6 | 2024/06/24 16:00:24 | |
| 15 | 2024/05/06 0:53:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)







