『JOGが11万円って激安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョグ」のクチコミ掲示板に
ジョグを新規書き込みジョグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

JOGが11万円って激安?

2017/02/25 21:03(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > ジョグ

スレ主 な4さん
クチコミ投稿数:49件

愛車250TRの修理が長引きそうなので足代わりに原付でもと考えています、ネットで検索したら11万の価格で出てました、自宅からは遠いところですが他との価格差が凄いので元は取れそうな感じです、基本乗りっぱなしでいこうかなと考えています。

書込番号:20690345

ナイスクチコミ!3


返信する
cube9795さん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:15件

2017/02/25 21:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
新車でその値段ですか?

書込番号:20690431

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2017/02/25 21:49(1年以上前)

ジョグが納車になるころには修理終わってるんじゃ?

書込番号:20690494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2017/02/25 22:40(1年以上前)

訳ありっぽくない?
展示しておいたら一度イタズラに遭ったとか、不注意で転がしてしまったとか
まあ、普段使いで支障がなければ関係ないんだけどね。
チョイ乗りの買い物には便利だから2台あってもいいかも。。

書込番号:20690662

ナイスクチコミ!2


スレ主 な4さん
クチコミ投稿数:49件

2017/02/26 00:26(1年以上前)

返信ありがとうございました。
>多趣味スキーヤーさん
>cube9795さん
代車を来週中に返却することになり、自前の足を検討中で、まだ未購入です、
保険で直すのでフレーム確認とか妥協しないで時間かけたいので、お得なら決定しようかなと、、、
>痛風友の会さん
傷があるとか書いてありましたがネット上では確認できない感じですので自身、気にしません
ちなみに修理戻ってきたら売るつもりです

書込番号:20690916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2017/02/26 08:19(1年以上前)

え〜
売っちゃうんですかぁ−
勿体ない
売っても二束三文だよ
オークションで出品すればもうチョイ値段が付くと思うけど手続きが面倒か。

それにしてもエラく費用の掛かる修理ですね(笑
バイク屋で試乗車をリース出来ないか相談した方が良いような気が...

書込番号:20691436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 な4さん
クチコミ投稿数:49件

2017/02/26 10:42(1年以上前)

返信ありがとうございました。
>痛風友の会さん
そうです、保険屋との闘いですw保険屋の執拗な値引きに切れて焦土作戦ですよ
売るっても知り合いなんで販売手数料抜きなんで損しても話のタネ済まそうかと思ってます

書込番号:20691812

ナイスクチコミ!0


スレ主 な4さん
クチコミ投稿数:49件

2017/03/18 16:54(1年以上前)

あれから、代車を返す日に納車しました。
当たり前ですが11万の他に防犯登録千円販売証明3千円納車整備15千円自賠5年17330円で147850円の総支払、
更に2日前に(自分は三井ダイレクト加入)バイク保険のファミリーバイク特約がないことがわかって急遽チューリッヒに入りました、
年払い13300円、これは三井ダイレクトより安いんですが共済(搭乗者なし)750円/月を後で知り後悔してます。
バイク屋さんは自宅から50k離れ!ていてレンタル屋と待合せして、帰りジョグで帰ってきたw
8年前にレッツ4買った時は20kだった、この時は総支払94200円の任保3070円/月だから、任保はかなり安く収めることに成功
バイクの状態は「傷あり」とのことだったが小さい傷です
メーカー保証を有効にする為1か月点検と1年点検はこのバイク屋さんで受ける予定(1年点検値段聞いたけど忘れてすいません)
ただバイク屋さんで見たマットグリーンは惹かれました、あっ因みに車台86万台からSA36の最終型です

書込番号:20748209

ナイスクチコミ!0


Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2017/10/02 04:02(1年以上前)

2013年初年度登録のSA36jですが、
2か月前に59800円で購入。総走行距離700キロで、無傷の綺麗なものでしたが

売るとなると確かに二束三文です。
原付は所有しててもほとんど維持費がかかりませんから
何かのために持っていたほうが得ですよ。
場所も取らないし。
持ってていいかなと思って、10代以来約30年ぶりの原付購入です。(笑)

書込番号:21244989

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > ジョグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ジョグ
ヤマハ

ジョグ

新車価格帯:181500194700

ジョグをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング