『BW’S125FI』 のクチコミ掲示板

RSS


「BW’S100」のクチコミ掲示板に
BW’S100を新規書き込みBW’S100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

BW’S125FI

2008/07/08 22:33(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > BW’S100

クチコミ投稿数:7件

香川県の某YSP価格本体315000円
5年保険で335000円くらいでしょうか。

あまりこの手のバイク詳しくないのですが
感じたのは静かで早くて燃費が良いです
買って良かったと思いました。
ゴリラのロンスイ88CCに乗ってましたが
BW’Sの快適さと安全性にハマってます。

4日で450キロも走り回ってしまいました。
燃費ですが
1回目36Km/l
2回目45Km/l
3回目42Km/l四国山脈超え
容赦なく飛ばしまくったと思うのですが割りと
距離走ったせいか燃費良かったのでびっくりです。

最高速95キロくらいでしょうか、一応慣らし期間なので
80までに抑えてましたが一瞬出して見ました。
粘ればまだ伸びるかも知れないですね。

シートが高いのと幅が広いので足つきはよくありませんが
長距離でも疲れないシートだと思いました、体勢アレンジ楽。

まだ珍しいバイクらしいので参考までに。


書込番号:8049589

ナイスクチコミ!3


返信する
HAL&Borgさん
クチコミ投稿数:34件

2008/07/10 00:46(1年以上前)

やっぱり燃費良さそうですね。本屋に立ち寄ったらモトチャンプ8月号に目が止まり、P68にインプレが載っていました。小生は購入先に置きっぱなしにしてるので天気がよければ週末に引き取りに行く予定です。部品はまだまだ少ないですしプレスト経由は時間もかかるし値段も高いので台湾ヤマハ製をYahオクなんかで入手してきました。足回りとブレーキ関係は少し走り込んでからと思っています。プーリー系はシグナスX系がOKで、純正のウエイトが合計72gだったので1個9gにしたら出だしもよくなっていい感じでしたよ。※モトチャンプ8月号P102には宝物のモトコも載っていたので嬉しかったです。

書込番号:8054906

ナイスクチコミ!0


hal-28さん
クチコミ投稿数:34件

2008/07/28 22:05(1年以上前)

最近、TW225から乗り換えた息子のBW'S125にたまに乗ってるオヤジです。
エンジン音がTWに似て格好逞しい音だと思いますね。
普段は静かなスペーシー100に乗っていますので、尚そう感じます。
足元に余裕が無く、直立不動的な運転姿勢を強いられ、足を投げ出したりするリラックス姿勢にはなれませんが、パワーもあり、面白いスクーターです。
聞けば、燃費もそこそこだそう(まだ、2回目のガソリン入れてません)なので期待しています。

書込番号:8139855

ナイスクチコミ!0


hal-28さん
クチコミ投稿数:34件

2008/08/27 16:08(1年以上前)

ちょい乗りばかりでランクル工房さんみたいにとはいきませんでしたが、
一回目の給油でリッター33キロをクリアしました。
珍しいでしょうね。まだ、一回も同じBW'S125に出会った事がありません。
GSの兄ちゃんに100出ますか?って聞かれましたが、
慣らし中なんでまだ70止まりだって答えときました。
確かにシートの幅が広いからでしょうね。足つきはよくないです。

書込番号:8261336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > BW’S100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BW'S100ボアアップに伴うメインジェットサイズの件について。 6 2014/06/07 8:25:21
100と125FI 3 2009/03/19 10:07:15
倒れた…(泣) 6 2009/03/05 5:47:47
去年の事ですが 20 2009/03/23 21:29:23
BW’S125FI 3 2008/08/27 16:08:38
ヤフオクで26万… 5 2008/06/25 1:01:35
城市鉄男 BW'S FI 2 2008/04/18 13:06:21
BW'S FI 125 登場 5 2008/04/21 21:31:33
タイヤ選択 5 2008/03/21 23:55:33
オイル漏れ? 1 2008/03/01 15:21:31

「ヤマハ > BW’S100」のクチコミを見る(全 110件)

この製品の価格帯を見る

BW’S100
ヤマハ

BW’S100

新車価格帯:

BW’S100をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング