『ついに3回目!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VOX」のクチコミ掲示板に
VOXを新規書き込みVOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

ついに3回目!?

2009/06/22 14:12(1年以上前)


バイク(本体) > ヤマハ > VOX

クチコミ投稿数:6件

インジェクションポンプ・ドライブシャフトに続き、本日三回目の燃料ポンプの不具合による無償修理のお知らせが来ました。
やるなヤマハwww。もういっそ無かった事にしたほうがいいかも。

書込番号:9739890

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件 VOXのオーナーVOXの満足度4

2009/06/22 15:34(1年以上前)

FI搭載初期モデルという事もあり
多少の覚悟はしていたつもりですが、
少し不具合が多いように感じますね。
値段のわりに完成度が低い。
デザインがとても気に入っているだけに
残念でなりません。

書込番号:9740139

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/22 17:22(1年以上前)

確かに多いと思いますが、公表しない、リコールと認めないメーカーよりはまだマシかも。
(;^_^A

書込番号:9740508

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2216件Goodアンサー獲得:315件

2009/06/26 01:29(1年以上前)

爆竜大佐さん 

度々の修理でごめんどうでしょうけれど、非を認めて無料交換
してくれるのですから、ユーザーに親切なメーカーだと思いますよ。

私も「ゆーすずさん」と、まったく同じ意見です。

書込番号:9758590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/06/26 22:43(1年以上前)

いやぁ愛ゆえですよ!
本当に頭にきたならとっくに手放していますし、今あるマフラー以外のパーツはほとんど取り付けて車体がもう一台買えるくらいのお金は注ぎ込んでいますw
ただ、ライバルであるズーマーの充実ぶりを見る度、もう少しパーツとか(サードパーティー)頑張ってくれないかなぁ〜って思っていると実にタイミングよくこういった話が起こり、ああ、こう言うのが広まってメーカーが敬遠してるのかなぁ〜って思っちゃうんです。
頑張れ!VOXの気持ちはとても大きいのです!

書込番号:9762309

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/06/29 12:41(1年以上前)

こんな感じでwそりゃぁもうかわいがっていますよ。

書込番号:9775630

ナイスクチコミ!3


Fu〜Sanさん
クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/29 22:33(1年以上前)

爆竜大佐さん、こんばんは。

カッチョいい〜ですね。

次から次へと現れるショッカー(不具合)をなぎ倒し(修理)て世界平和(VOX普及)のために頑張ってください。
大佐はショッカーの方だとだと思っていたのですが、仮面ライダーだったのですね。

最初から不具合が無い方が良いに決まっていますが、何か有るのを隠されるよりも正直なメーカーの方が結局は良いことが多いと思いますよ。
これからもかわいがってあげてください。


書込番号:9778176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2009/07/09 11:22(1年以上前)

ありがとうございます!
車体をパフォーマンススペースとしてこれだけ広く使える車種は他にはありません。
(※実際、発売当初に秘密結社鷹の爪Verや渋谷109コラボレーションモデルなど、かなり積極的に告知されていましたしね…あれ、誰のものになったんだろうw)
この写真を撮ってくださったのがTOKYO PARTSさんというショップで、VOXがんばれ!の気持ちをたくさん持っておられるお店の一つです。
http://www.tokyo-parts.co.jp/
ちなみに、別スレッドでも紹介されていましたが、私のVOXにはこちらで取り扱っているハイスピードプーリー&強化ベルトを組み込んでおります。
http://www.tokyo-parts.co.jp/zoomania/zoomania.html
とっても調子いいですよw

書込番号:9826995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/07/14 00:21(1年以上前)

はじめまして。
私もリコール3回目に面食らっています。

その上、以前からすぐキーが曲がってしまっていたのですが、
遂に折れてしまいました。 トランクを開けている時、ポトンと落ちました。
トランクの鍵穴が浅いのが原因かと・・・。

次、どんなことが起こるか不安です。
でも、デザインはとても気にいっているし、
新しいグリーンのカラーにも惹かれています。

書込番号:9851058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > VOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOXセル回らずホーンならず、メインヒューズキックスタートOK 7 2025/12/08 17:56:11
ハンドル交換 1 2023/04/10 16:19:20
スピードメーター 1 2022/12/18 8:26:56
ホーンについて 4 2022/06/07 14:53:28
電源取り出し 2 2021/08/02 10:35:50
エンジンの変な動き 6 2020/11/16 20:51:35
中古車の走行距離 3 2020/09/17 21:08:31
収納性 1 2018/09/01 9:01:01
VOXのメットインについて 0 2018/03/05 23:50:03
ヤマハVOXのリアタイヤに130/90/10装着 0 2018/02/07 8:31:36

「ヤマハ > VOX」のクチコミを見る(全 433件)

この製品の価格帯を見る

VOX
ヤマハ

VOX

新車価格帯:

VOXをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング