『コードの長さについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE425-V-Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション

SE425-V-JSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックシルバー] 発売日:2010年 7月下旬

  • SE425-V-Jの価格比較
  • SE425-V-Jのスペック・仕様
  • SE425-V-Jのレビュー
  • SE425-V-Jのクチコミ
  • SE425-V-Jの画像・動画
  • SE425-V-Jのピックアップリスト
  • SE425-V-Jのオークション


「SE425-V-J」のクチコミ掲示板に
SE425-V-Jを新規書き込みSE425-V-Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

コードの長さについて

2015/04/08 14:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE425-V-J

スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件

数日前にヨドバシドットコムで買ったのですが、メーカーの商品説明では162cmとなっていたのですが、届いたのは1m位のものでした。
いつの間にか仕様が変わったのでしょうか?自分としてはこっちの方が使い勝手が良いので不満はないのですが、なんかモヤモヤしています。

書込番号:18660779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15880件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2015/04/08 17:04(1年以上前)

メーカーホームページでも162cmですので
http://www.shure.co.jp/ja/products/earphones/se425

店舗に電話でもしてみたらどうですか。

書込番号:18661102

Goodアンサーナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2015/04/08 19:11(1年以上前)

仕様変更なのか、215speのケーブルと間違えたのか
取り寄せじゃなく市販ではその長さ出てないので貴重っちゃ貴重ですね。

書込番号:18661483 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件

2015/04/08 19:59(1年以上前)

レスありがとうございます。

よこchinさん、ヨドバシドットコムなのでどこの店舗に電話したらいいのでしょうかねぇ?それとも日本代理店のほうがいいのかなぁ?暇なときにでも電話してみます。

丸椅子さん、自分も付け間違いの可能性が大だと思っています。結果オーライ、ラッキーって事でw

書込番号:18661631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15880件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2015/04/09 22:45(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムはたしか納品書の裏に載ってましたよ。

書込番号:18665614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15880件Goodアンサー獲得:1036件 よこchin 

2015/04/09 22:50(1年以上前)

それとSHUREのケーブルはモデルによって同じ長さでも品質も違うので良くなるか悪くなるか
分かりませんが、音も変わると思います。

書込番号:18665637

ナイスクチコミ!0


スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件

2015/04/10 09:07(1年以上前)

よこchinさん、ありました!
215と535のSPLのコードの長さが116cmですね。良くなるか悪くなるかは比べてみないと分からないのでどういう対応になるか分かりませんが、たとえ交換すると言われても知らない方が幸せと言う事でこのまま使いたいと思います。
不満を感じてきたら将来的にはリケーブルも考えていますし。
いろいろありがとうございました。ヨドバシの対応など後で報告にきますね。

書込番号:18666549

ナイスクチコミ!0


スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件

2015/04/19 13:35(1年以上前)

4月11日 にヨドバシに問い合わせたところ、メーカーに確認すると言われ13日にメールが来ました。

平素よりヨドバシ・ドットコムのご利用誠にありがとうございます。
返信が遅れ誠に申し訳ございません。
イヤホンのケーブルについてですが、メーカーからの回答を本日得られなかったため
後日確認をさせていただき、あらためてご回答させて頂きます。
お時間をおかけして申し訳ございませんが、
今しばらくお待ち頂けますでしょうか。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

それ以来音沙汰なしです。

書込番号:18696667

ナイスクチコミ!0


スレ主 RED彗星さん
クチコミ投稿数:107件

2015/04/28 12:43(1年以上前)

相変わらず音沙汰無しが続いていますが、2日前に左のイヤホンから音が出なくなりました。
ケーブルを左右変えても出ないので本体の不良かと。
ヨドバシドットコムに電話をしたら交換してくれるとのこと。
ここで問題が発生!
コードは今の長さが気に入っているので一式送り返すとコードの長さが多分1.6mの標準になると思いどうかコードはこのままでとお願いしたら、自宅に発送してその場で本体の交換だけしてくれるとの対応になりました。
その時に新品を持ってきてると思うのでコードの長さも確認したいと思います。

返品して別のイヤホンをとも考えたのですが、このイヤホン気に入ってしまったのでこのまま使い続けたいと思います。

書込番号:18726535

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE425-V-J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
再購入か、グレードアップか? 5 2019/01/01 11:36:25
ビックで実質22140円 0 2017/10/07 23:43:54
FENDER FXA5との比較 11 2016/11/22 22:02:53
X10と比べて 5 2016/01/25 13:42:50
グレードアップしたい 5 2015/12/21 21:48:35
ネットで注文しました!!! 9 2015/11/22 14:11:38
期待以上の音が出ました 0 2015/10/21 22:55:04
spinfitの付け方について 3 2015/07/20 8:11:24
コードの長さについて 8 2015/04/28 12:43:52
どう考えても音がいいとは思えない 51 2015/05/11 19:37:25

「SHURE > SE425-V-J」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE425-V-J
SHURE

SE425-V-J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月下旬

SE425-V-Jをお気に入り製品に追加する <305

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング