『このクラスで』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信9

お気に入りに追加

標準

このクラスで

2010/09/15 02:04(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

スレ主 SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件

連写6コマとクロスタイプセンサー9点は凄すぎます。 旅先での単3電池4本で作動するのもユーザーフレンドリーですねぇ〜。 D3100やキッスX4より触手が動きますわぁ(笑)。

書込番号:11911732

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 03:48(1年以上前)

スレ主様、それはあるでしょうね エントリーモデルとしては非常に出来の良いカメラだと思います。 話しは 変わりK5もEOS7d
or D300s並の性能で 発売されたら いいのですが…………

書込番号:11911858

ナイスクチコミ!6


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/09/15 05:43(1年以上前)

「D3100やキッスX4より触手が動きますわぁ」と言う人がたくさんいればいいですね。

書込番号:11911943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/15 06:39(1年以上前)

触手が動く人が沢山出たら。生産キャパが(笑)
でも、私は順番待ちでも買うつもりですけど。

書込番号:11912012

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/09/15 07:53(1年以上前)

>連写6コマとクロスタイプセンサー9点

まんま中級機のスペックですね、ペンタックスの進化はすごい。

書込番号:11912148

ナイスクチコミ!8


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2010/09/15 08:22(1年以上前)

D3100も売れるといいですね〜。

書込番号:11912207

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/09/15 09:37(1年以上前)

ほんとに、各社が送りがしてきた“エントリー機”達は、
どうやらセンサー性能や画素数だけではなくて、総合的に
中級機と言われるカテゴリーまで侵食してきたようですね^^

コレ、正直相当なレベルのヒトまで十分な性能ではないです?

より堅固な防塵防滴性や高速連射を必要とするユーザーは別として、
8割方の利用者にとっては、D3100もX4も、もちろんK-rも
慣れ次第で応えてくれそうな気がします^^

ああ、α55までは“エントリー”でいいんですかね?^^;

書込番号:11912401

ナイスクチコミ!4


スレ主 SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件

2010/09/15 13:08(1年以上前)

アルファーの新型エントリー機種はフォインダーからの見え方が電子映像みたいで不気味でした(笑)。 ニコン梅田でいつも触っていますD3100は、やっとドンクサイ作動感触だったニコン エントリー機から脱出した印象です。 シャッターの反応がX4並に鋭く切れます。 アクティブDライティング ON での撮影後の背面液晶表示もD90より素早くなりました。 これで背面液晶が90万画素、FP発光対応でしたらD90から乗り換えできる(笑)。 新しい画像エンジン エクスピード2のオートホワイトバランスは、タングステン被りを完全に取ってくれます。 蛍光灯は得意なデジイチですから、タングステンまで綺麗な色になって、感度3200がD90より遥かに低ノイズです。 これなら色を出すためのストロボも不用になります。 各社、デジタル一眼のエントリー機も動体予測駆動オートフォーカス(連写コマ数)以外は差がなくなる日が近いかも知れませんね。

書込番号:11913201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2010/09/15 19:49(1年以上前)

今日、触る機会がありました。
(現在、デジ一を20台ほど所有していますが)AFは想像以上に早かったです。
シャッターもいい感じでした。
液晶もいい感じでしたよ〜

書込番号:11914814

ナイスクチコミ!5


純とろさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/15 20:23(1年以上前)

ユーザーの要望(一度にあれもこれもは無理でしょうが・・)に真剣に耳を傾け、
少しずつ要望に沿う物を真面目に創り上げている良心的なメーカーだと思います(^^)

書込番号:11915006

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング