『コラボを教えて!』のクチコミ掲示板

PENTAX K-r ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

PENTAX K-r ボディ [ブラック] PENTAX K-r ボディ [ホワイト] PENTAX K-r ボディ [ピンク]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション

PENTAX K-r ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ボディの価格比較
  • PENTAX K-r ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-r ボディの買取価格
  • PENTAX K-r ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ボディの純正オプション
  • PENTAX K-r ボディのレビュー
  • PENTAX K-r ボディのクチコミ
  • PENTAX K-r ボディの画像・動画
  • PENTAX K-r ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ボディのオークション


「PENTAX K-r ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ボディを新規書き込みPENTAX K-r ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コラボを教えて!

2011/04/26 18:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ボディ

BONNIE PINKモデル、ラリックマモデルなど、コラボをお持ちの方に伺います!通常のK−rとどう違いますか?操作は同じでしょうか?出来ればそのカメラをじっくり拝見したい。写真で見せていただけませんか?非常に興味がありありです!皆さんならどんなコラボがあるとよいでしょうか?アサペンユーザーで〜す!

書込番号:12940019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件 PENTAX K-r ボディのオーナーPENTAX K-r ボディの満足度5

2011/04/26 18:51(1年以上前)

当機種

カメラ久しぶりですさん、こんにちは☆


>ラリックマモデル

ラリっちゃマズイですよ(爆

すいません
そこだけ気になってしまいましたw


>皆さんならどんなコラボがあるとよいでしょうか?

コラボよりもグリップカラーの新色どんどん追加希望
パーツを購入して自分でグリップ交換できるようになればなお良し


アサヒがなくなっちゃった初代(?)ただのペンタ機所有のかいざいくでした〜
(・ω・)

書込番号:12940070

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件

2011/04/26 21:48(1年以上前)

>操作は同じでしょうか?
外観のカラーリングが違うだけで、操作性は同じです。
しいて言えば、起動や終了画面でキャラクターやロゴなどが表示されるぐらいですかね。

定番というところで、キティちゃんやミッキーバージョンなんかも売れそうですけど・・・

書込番号:12940741

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:28件

2011/04/26 22:25(1年以上前)

こんばんは。
私もアサペンユーザーです。
SLとSPをこよなく愛用しています。
なのでふと思ったこと。
ペンタックス自体がマスコットを作ったらいいのに…。
「ボーエンだよ、ワイドだよ」でおなじみの黒服の男みたいな愛嬌のあるマスコットをペンタックスのブランドイメージとしていくつか作ったら面白いのにと思いました。
コラボしていないペンタックスのコンデジから何までカメラの起動・終了時にはそのマスコットが表示されたら面白いなと。
もちろんマスコット表示のON・OFFの切り替えが出来るようにしておいて。
3〜4種類のマスコットから選べてって考えたら楽しそうだなと思っちゃいました。
しかもそのマスコットをグッズにして販売したら小遣い稼ぎ程度とはいえ収益UPにつながるかもしれませんし。
CMにも使ってPENTAXブランドの認知度をUPさせてと、マスコットには色んなメリットがあると思うのですね。
いまから10年ぐらい前にペンタックスがデジタルへ移行していった頃、ちょっとだけ流れたCMがありました。
可愛いつぶらな瞳がころころと転がりながら「ペンタックス」を連呼するのです。
あんなCMやマスコットをまた作ってくれたらなと思わずにはいられなくてこれを書きました。
長々と失礼しました。

書込番号:12940918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/04/27 13:49(1年以上前)

AKB48とコラボで48種類+写真撮影参加券付き。

これは売れる。

あ、オイラは興味ないけど。やっぱり素人モデルすよね(え

書込番号:12942815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/04/27 15:20(1年以上前)

す、すみません、
リラックマでした!
アサペン スポットマティック ユーザーです。
私は出来ればより小型化したK7があるといい、と思っています。
防塵、防滴モデル
コラボではガンダムバージョン。
いかがでしょうか。

書込番号:12943003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/04/28 05:59(1年以上前)

arenbeさん、
AKB
ですか、いいじゃないですか。メンバー全員分バージョンを出したら
売れるです!でもAKBっていったい何人いるの?

書込番号:12945460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/29 13:19(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ビートルズとペンタ

SL愛好家さん

ペンタのカメラ博物館行ったときキャラクターズマグカップがあって欲しかったです。

紫でエヴァ初号機 て人もいましたが。

やはりボカロバージョンがほしい。

書込番号:12949933

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2011/04/29 13:50(1年以上前)

寝る子は寒いさん!
欲しいです!!!
アサペンマグ!
いいですねえ、何を隠そう私もアサペン大ファンです。
ちょっとマイナーですが、P30の形そのままデジイチ復活はいかがか?と
思っとります。個人的には防塵防滴のK5を小型化し、グリップ部分を
思い切って削ぎ落としたモデルを希望しています。
モニターは現在の半分ほどの面積、
HOYA-PENTAならではのペンタプリズムで
復活待望!

書込番号:12950029

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2011/04/29 15:10(1年以上前)

こんにちわ。

コラボモデルもK-rもお持ちじゃ無い元ペンタユーザですが

ふと目に入った”ラリックマ”

ツボにはまってしまいました。笑いが止まりません

やさぐれたクマが目にクマつくってラリってる感じですかね いいもの見せてもらいました


せっかくなので何かアイデア・・・

バケペン弁当なんてどうですかねぇ
ボディにおかずとご飯、レンズは脱着式のお茶缶とか・・・

おやつにauto110羊羹なんて入ってたりして。

書込番号:12950249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/04/29 16:43(1年以上前)

寝る子は眠いさんでした、すみません
寝る子は寒いさんと書いてしまいました、申し訳ありません。
オミナリオさん、いやはや、かたじけないです。
ラリックマバージョンでカメラもいいかもしれません。
シャレにもならんな〜

書込番号:12950477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/30 06:07(1年以上前)

別機種

いえいえお気にせずに。

Krはコラボ仕様ではありませんがK5買ったあとも出番はへりませんw

手が大きいのでこれ以上小さくなると持ちづらそうですが、オート110デジが出そうなのでそれは期待してます。

LXは別格としてもKrのペンタミラーだとオート110よりファインダー小さいんですよね。

書込番号:12952598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2011/04/30 11:29(1年以上前)

寝る子はねむいさん、
すごい!LXに栗色ワンテンですか!
Krもホワイトにグリーン、なかなかいいですね。
ファインダーの件、ちょっときになりますね。
昔のキヤノンF1のような丸形ファインダーだと見やすいような
気もするんですが…

書込番号:12953384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ボディ
ペンタックス

PENTAX K-r ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ボディをお気に入り製品に追加する <265

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング