『10月になるとどの様なモデルチェンジ型が発売されますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1240万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:544g PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL、smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

PENTAX K-r ダブルズームキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2010年10月 7日

  • PENTAX K-r ダブルズームキットの価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの中古価格比較
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの買取価格
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの純正オプション
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのレビュー
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのクチコミ
  • PENTAX K-r ダブルズームキットの画像・動画
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-r ダブルズームキットのオークション

『10月になるとどの様なモデルチェンジ型が発売されますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-r ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-r ダブルズームキットを新規書き込みPENTAX K-r ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット

クチコミ投稿数:253件

毎年10月にモデルチェンジですから今年もあと2ヶ月で新型が出ると思います。
バリアングル液晶はセットされると思いますが他はどうなると思われますか?
連射スピードが毎秒8枚になったり画素数が1600万画素くらいに増えたりでしょうか?

書込番号:13368241

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/13 10:11(1年以上前)

>バリアングル液晶はセットされると思いますが他はどうなると思われますか?
>連射スピードが毎秒8枚になったり画素数が1600万画素くらいに増えたりでしょうか?

K−5が不要と言われますか?
先ずはステイン等が出ないようにするが大事ですね。

スペックの話ですが、画素UPはやるでしょうね。
連写8は無いと思います。

単純に画素チョッピリアップで、高感度UPレベルと思います。

書込番号:13368327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2011/08/13 10:26(1年以上前)

高感度ノイズ対策以外のスペックは据え置きで、200color♪
後でも自分でカラーリングを変更できる交換パーツ制と、望遠ズームもマルチカラー♪


だったら、すごーく尊敬しま〜す♪♪♪
おもわず買っちゃうかも☆

書込番号:13368387

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/13 10:39(1年以上前)

>高感度ノイズ対策以外のスペックは据え置きで、200color♪
>後でも自分でカラーリングを変更できる交換パーツ制と、望遠ズームもマルチカラー♪
お〜大賛成です。
ただ200色は厳しいかもしれませんね。出来たほうがいいですが。。。
個人的には、k−xであったオレンジ色の復活を希望!

レンズもせめて標準ズームは、ボディと同じ色に出来る様にしてほしいです。

書込番号:13368427

ナイスクチコミ!4


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/13 10:53(1年以上前)

10月が待ち遠しいですね。

書込番号:13368469

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/13 11:48(1年以上前)

あまり大きなモデルチェンジはないと思いますよ。ですからk-rと新機種の価格差の価値はないのではないかと予想しています。

書込番号:13368632

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/13 12:18(1年以上前)

まあ、どこぞのメーカーみたいにデジタルフィルターつけただけで新型!  みたいなことはないでしょう。

書込番号:13368726

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/13 18:50(1年以上前)

いつもどおりならデザイン据え置きでセンサー換装でしょうね

個人的には今の中身で、K−χまでの曲線基調のデザインに回帰してくれるだけで大喜びですが(笑)
まあ、センサーは1600万画素だろうなああ

35/2.4キットで1440色が出ると予想♪
(*´ω`)

書込番号:13369767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:5件 Digital Sketch by どん兵衛 

2011/08/13 18:59(1年以上前)

え〜〜〜っ! と
ビックリするような展開を期待してます ^^
もちろんイイ意味でね ^^v

書込番号:13369788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/13 21:32(1年以上前)

大穴で、レンズのオーダーカラーが発表されたりして・・・(?)

書込番号:13370319

ナイスクチコミ!2


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2011/08/14 10:34(1年以上前)

もう次機種が出そうなんですか?買い増し予算を考えなければ。。
もしそうならCMOSはK−5と同じモノになりそうですね。
バリアングル液晶が付くと、CやNのものと比べて使えそうなので期待します。
あとオリンパスの「ドラマチックトーン」みたいなのを出来れば付けて欲しいです。
シャッター音のソフト化・上質化もヨロシク(笑)

やはり2ダイヤルはエントリー機ではムリですか?(←厚かましい願望とは承知の上で)
Kー5を買えと言われそうですが、いやいやそのお金でKーr2台買えますし(爆)

書込番号:13372185

ナイスクチコミ!1


Faultipさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件 PENTAX K-r ダブルズームキットの満足度5

2011/08/14 12:19(1年以上前)

視野率にこだわらなくていいから
ファインダーがプリズムにならないかなー

2ダイヤルもうれしいなー

ただこいつが(K-r)僕には十分すぎて
お金があったらレンズ買うなー

書込番号:13372521

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/08/14 21:38(1年以上前)

今年はQに全力傾注するからモデルチェンジ無し、とか!

実は昨日K-r注文したんですが(オーダーで二週間待ち)
モデルチェンジ時期すっかり忘れてました
失敗したかなあ…

書込番号:13374215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/17 13:54(1年以上前)

HOYA ではなく、リコーからの発売に 間違いなし。

高性能レンズの刷新。

機能はぼちぼち。

コストの掛かる外装備などは無理でしょうね。

パキッとした絵作りかも?

モヤ〜とした画像ではリコーが許さないでしょうね。

書込番号:13384761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件

2011/08/20 17:52(1年以上前)

リコーに所属が変更になるから次期モデルの情報がなかなか出てこないのでしょうか。
期待したいと思います。

書込番号:13397163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-r ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-r ダブルズームキット
ペンタックス

PENTAX K-r ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 7日

PENTAX K-r ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <504

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング