『質感がすごい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ93

返信22

お気に入りに追加

標準

質感がすごい!

2010/10/20 18:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

クチコミ投稿数:565件

有明で現物を見る機会がありました.

シルバーはゴールドより高級感がありますね.
すごかったのはブラック.
まるでニコンのF5のようです(ニコン50周年記念F5を先日買いました).手に取るまでは金属ボディーと言われても疑わない質感でした.

書込番号:12089295

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/20 20:48(1年以上前)

It's a SONY Timer!さん
こんばんは!。

L-1以来、Panasonic叩きに失望して、今までこの「価格.com」は眺めるだけでした。
でも、GH-2の5人目のモニター当選者として、注文したものとして「嬉しい」
報告です。

ブラックを注文しましたから楽しみです。
ありがとうございました。

書込番号:12089954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2010/10/20 21:26(1年以上前)

私も『補欠当選者』です。
3Dレンズもコンパクトでほしくなりました。
ただビエラじゃないと能力が100%発揮できないようです^^
ビエラの3Dデモも確かにすごかったです。

ここはソニー信者が常時張り付いて嫌がらせをしてますが、あまりひどい書き込みは価格コムに削除依頼すればいいですよ。

書込番号:12090154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5

2010/10/20 22:50(1年以上前)

こんばんは。

ぼくはこの質感を待っていました。G1やGH1ブラックのラバー塗装があまり好きでなくて(手汗でべたべたする)。
それにシボ塗装の方が高級感あるしカメラらしくなりました。

なんでもISO1600くらいは常用できる画質だとか。3200もOKみたいです(CAPA11月号見ました)。動体も強くなり、なんと言っても最速AFはすごいです。
昔、コントラストAFは遅いとか言われてましたが、どう見ても所有するEOS(USM)より早かったんですよね。何言ってんだろっていつも首かしげていました。

発売日に手にされるんでしょうかね?次はGH2に買い替えを決めましたのでレビューお待ちしています。

書込番号:12090734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件

2010/10/21 08:14(1年以上前)

100-300もキタムラで発売日に受け取れそうです。

書込番号:12092133

ナイスクチコミ!1


poppaseriさん
クチコミ投稿数:21件

2010/10/23 18:47(1年以上前)

>ここはソニー信者が常時張り付いて嫌がらせをしてますが、あまりひどい書き込みは価格コムに削除依頼すればいいですよ。

随分と大人な善人のようなことを言いますね。)W
ソニー各カメラ板で根拠のないことを針小棒大に中傷している書き込みを、
真っ先に自ら削除したら如何ですか。

書込番号:12103554

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2010/10/24 09:11(1年以上前)

質感がすごいとか・・・何がなんだかわからない。
シルバーがゴールドより高級感?すごかったのはブラック?

現物見てこの他は何も感じなかったの?
スレ主さんの想像力・妄想力はα板ですごいのに・・・・

書込番号:12106501

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/10/24 09:51(1年以上前)

あるプロがブログにテストの結果を日記風にしたのを読んだことがあります(10月初め)。
絶賛でした。その方によるとGF2発売は近いうちとか。これも「凄い」とだけ記されていました。
これだけGH2がよいのですからスレ主さんはもうSony叩きに精を出す必要がなくなりましたね。

書込番号:12106669

ナイスクチコミ!1


cop10さん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/24 10:57(1年以上前)

はじめまして。
質問ですが、どうしてSonyのお知らせを貼りつけてますか?

GH2凄いかもしれないが怪しくなってしまう。

書込番号:12106936

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2010/10/24 12:03(1年以上前)

名前からしてもあれでしょ、リストラされて逆恨みとか。

書込番号:12107210

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1562件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/24 13:04(1年以上前)

スレ主さんの行動がパナソニックのイメージを逆効果で悪くしていると思っている

書込番号:12107459

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2010/10/24 13:17(1年以上前)

なんか臭いますね。
真似した臭いです…。

書込番号:12107528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/24 16:31(1年以上前)

> まるでニコンのF5のようです(ニコン50周年記念F5を先日買いました)

ニコンのF5見たことあるの?

書込番号:12108272

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:565件

2010/10/24 18:23(1年以上前)

ソニー信者が一生懸命ですね。

書込番号:12108735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2010/10/24 18:32(1年以上前)

別機種

最近留守番がちなGF1で撮った写真

パナソニック信者が一生懸命ですね(笑)
実はGF1も使っているマルチマウントユーザーですが、信者の発言を見てると反吐が出ます。

書込番号:12108778

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:565件

2010/10/24 18:41(1年以上前)

ここでナニがしたいのかな?^^

書込番号:12108821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件

2010/10/24 19:32(1年以上前)

別機種
別機種

まじめな話、このF5のような塗装です。

書込番号:12109072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/10/24 20:06(1年以上前)

質感がいいかどうかは見てみないとわかんないけど他のカキコミに出ていた静止画を見ると寂しいかぎりだね。

AFが速そうなのにもったいないな。

書込番号:12109242

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:27件

2010/10/24 20:17(1年以上前)

>実はGF1も使っているマルチマウントユーザーですが、信者の発言を見てると反吐が出ます。

私もGF1持っているのですが、信者の発言を見てると反吐が出ます。

それと質感 どう見てもF5に負けてるよ、せいぜい頑張りな。

書込番号:12109292

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/24 20:56(1年以上前)

まぁまぁ〜みなさん(^_^;)

好き嫌いは人それぞれですから・・・

自分のスタイルに合えばそれが最高です。


どのメーカーにも良さと悪さが共存してると思います。

その特性を理解して楽しんでいきましょう。


PS.好きなメーカーを褒めるのはいいことだと思いますが嫌いなメーカーを貶し過ぎるのも
 どうかと思いますよ・・・(*^_^*)

書込番号:12109503

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2010/10/24 21:10(1年以上前)

>どのメーカーにも良さと悪さが共存してると思います。

>その特性を理解して楽しんでいきましょう。

ほんとそうですね。しかも良さと悪さは人それぞれ。

ところでF5の画像はどこにピントが来てるのかがわからない。

書込番号:12109599

ナイスクチコミ!3


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2010/10/25 14:10(1年以上前)

機種不明

GH2用にこんな柄のレンズが欲しい。

とりあえず、12-40mmF2.8と35-135mmF2.8の二本でどうだ。

書込番号:12112691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件

2010/10/25 15:42(1年以上前)

荒らしが削除されたところで、高性能ボディーに似合う高級レンズも欲しいですねd(^_^o)

書込番号:12112967

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング