『まもなくGH3発表の噂がありますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1831万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:392g LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH2 ボディとLUMIX DMC-GH3 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH3 ボディ

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年12月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年10月29日

  • LUMIX DMC-GH2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信17

お気に入りに追加

標準

まもなくGH3発表の噂がありますが

2011/06/19 22:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH2 ボディ

スレ主 Dhakaさん
クチコミ投稿数:56件

次期モデルで改善されるであろう箇所とスペック予想などありましたらお聞かせください。
当方、スチールを中心に撮影しておりますが、動画が必要な時にはGF1とGH1を使っておりましたがチョッと不満な点
が御座います。それは液晶モニターの拡大フードを付けてアダプター経由で他社のレンズを使用しているのですが、その場合バリアングルの液晶は使い難く、さらに解像度が低いのでちょいと不満です。GH3のファインダーはどのような物になるのか非常に気になっております。なにか情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:13153296

ナイスクチコミ!2


返信する
AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/20 00:18(1年以上前)

最大の売りである0.1秒AF・フルハイビジョン動画、共にGF3に搭載。
どうなるGH系。

書込番号:13153755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/20 11:06(1年以上前)

バリアングルは今のままでいいと思いますが、もう少しドット数を増やしてもいいかも?

書込番号:13154887

ナイスクチコミ!3


kaitennさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/21 09:05(1年以上前)

こんにちは
海外のデジカメ噂サイト等、いろいろチェックしていますがGH3の噂など聞いたことがありません。

G1発売から8ヵ月後にGH1発売、
G2が発売されて、だいたい6ヵ月後にGH2が発売されています
この間隔から想像すると、今年の12月以降にGH3が発売されると私は考えています
大体、GH3はまだキャッシュバックも行われていませんし、商品の価格も下落していません
まだまだGH3発売は遠そうです


スレ主さまはどこでGH3の噂を聞かれたのですか?


書込番号:13158716

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:892件Goodアンサー獲得:68件 LUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5

2011/06/21 22:28(1年以上前)

こんばんは。

情報が全くないのでわかりませんが、フリーアングルモニターは現状維持のような気がします。いい加減92万ドットモニターがほしいとぼくも思うのですが、タッチセンサー内蔵ではどこのメーカーからも出ていません。やっとフリーアングルで92万ドットモニターが登場したのは昨年の話です。まだどのデバイスメーカーも造れていないので、GH3に搭載されれば世界初(スチルカメラにおいて、ビデオ用ならある)です。

タッチセンサー内蔵できるかどうかにかかっていると思います。

書込番号:13161289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5

2011/06/22 13:49(1年以上前)

次期モデルではありませんが、GH2以降に」期待します。

動画撮影での都合ですが、GH2のEVFが素晴らしく使いやすいので、
カメラに付属した、ファインダー形式を発展させて、メガネにEVFとイヤフォンを付属させてカメラ本体と切り離して欲しいと思いました。

動画撮影は長時間現在のファインダーを覗くのは苦痛です。panaさんお願いします。目の弱いシニアより。

書込番号:13163414

ナイスクチコミ!1


喝一喝さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/25 04:42(1年以上前)

「噂」
噂(うわさ)とは、その内容が事実であるかどうかを問わず、世間で言い交わされている話の事。

所詮、言ったモン勝ち。

ファインダーの液晶はより高精細、高速化。
動画は1080/60P採用。
基本ボディはG3と共通でグリップを大型化しGH2同様に随所へのラバー張り&高級塗装。
オプションにバッテリーグリップ追加。
キットレンズはムフフな仕様☆

書込番号:13174446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/25 14:12(1年以上前)

>所詮、言ったモン勝ち。

あはー なんかそんな感じですよね〜
じゃあ あたしは 大いなる願望をもって
ズバリ言うわよ!(あ〜 誰かのHNみたいで恥ずかしいわ〜)

え〜い、グローバルシャッター搭載ね!

書込番号:13175999

ナイスクチコミ!2


iROBOTさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件 flickr 

2011/07/01 22:50(1年以上前)

最安価格がいっきに下がりましたね。
なにか『有力な』噂でもありました?

書込番号:13202592

ナイスクチコミ!0


喝一喝さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/02 03:38(1年以上前)

皆さんお待ちかねの「噂」ですよぉ〜!

http://digicame-info.com/2011/07/post-272.html

書込番号:13203445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/07/02 11:50(1年以上前)

>「噂」ですよぉ〜!

>1.富士はマイクロフォーサーズに加わるのだろうか?

富士さんとかニコンさんには、m4/3じゃなくてソニーEマウントでやって欲しいなぁ。

書込番号:13204473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:24件

2011/07/04 11:20(1年以上前)

GH3は防塵・防滴のプロ仕様になる!
防塵・防滴のレンズも同時発売!!

てことになるといいなぁ

書込番号:13212843

ナイスクチコミ!0


喝一喝さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/05 13:22(1年以上前)

(続)噂です。
http://digicame-info.com/2011/07/gf-pro.html

書込番号:13217213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1195件Goodアンサー獲得:36件 LUMIX DMC-GH2 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH2 ボディの満足度5

2011/07/05 15:13(1年以上前)

シニアーにはこれが一番嬉しい噂
>GH3には、(驚くことではないが)より画素数が多く、リフレッシュレートが高い新型のEVFが採用される。

書込番号:13217493

ナイスクチコミ!1


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2011/07/10 08:04(1年以上前)

Buon giorno. >  Dhakaさん 2011/06/19 22:47 [13153296]

>なにか情報ありましたらよろしくお願いします。

次期モデルのことは何も存じ上げませんが・・・ ^^;

パナソニックと ハッカーは仲良く仁義を切った?ようですから ・・・  ○o。.(((^^;
GH 3 は GH 2 より 「魅力的な技術が搭載してあるだろう!」と想像しています

さて、七夕の日に 「 映像マニアの願いがかなった!?」みたいです。
サンプル映像
三日前 カフェ
http://www.vimeo.com/26096808
二日前 花
http://www.vimeo.com/26122040
二日前 風車
http://www.vimeo.com/26131642
一日前 水流
http://www.vimeo.com/26169449
一日前 木陰の葉っぱ
http://www.vimeo.com/26160719

だだし、御利益はお賽銭を備える映像マニアだけにある?話題みたいなので、
一般ユーザーは、GH 3 の登場を待たられるべし。

または、AG-AF105 を購入されたほうが良いでしょうね
http://kakaku.com/item/K0000153849/feature/

Vitaliy Kiselev 氏へ 質問内容は、こちらへ お願いします 
http://www.personal-view.com/talks/discussion/332/ptool-3.60d-topic 

当方は GH 2 を所有しておりません m(__)m

Ciao !

書込番号:13236016

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2011/07/10 13:23(1年以上前)

GH3をまちきれずにE-P3を予約してしまいました。

書込番号:13237088

ナイスクチコミ!0


BNTKさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/06 16:04(1年以上前)

EVFと液晶の写りが悪いので、改善して欲しいですね。撮影しててテンション下がる。
キャノンのミラーレスが今年でると明言されましたし。相当のスペックの物を出してこないと生き残りは難しいと思います。センサーサイズでハンデ抱えてますしね。

書込番号:13987114

ナイスクチコミ!0


SLS AMGさん
クチコミ投稿数:864件Goodアンサー獲得:16件

2012/01/06 20:43(1年以上前)

防塵・防滴の交換レンズが発売になるので、マグネシウムボディーの防塵・防滴仕様になるのでは?

書込番号:13988188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月29日

LUMIX DMC-GH2 ボディをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング