『ISO1600設定でPL1とPL1sは画像の荒れは同程度でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットのオークション

『ISO1600設定でPL1とPL1sは画像の荒れは同程度でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

PL1sを手にとって見ましたが、外観・ボタン配置ともなんらPL1と変わっていませんね。
カメラ本体の仕様としては、ISOが3200まで拡張されたのと、電池が変わったぐらいでしょうか?
高感度特性が改良されたのか気になるところですが、両機種ともISO1600設定では画像の荒れは同程度でしょうか?
ご存知の方、お教えください。

書込番号:12335031

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2010/12/08 00:09(1年以上前)

E-PL1sが6400でE-PL1は3200ですね。
ボタンの配置は一緒ですが、E-PL1sはシャッターボタンが若干大きく押しやすくなっているらしい。
それとボディの横の色が変わっています。
画質については、キットレンズも変更されたし、パラメータを変えたと情報もあったので、
変わったんじゃないかと思っているんですが・・・どうなのか気になりますね。

いずれにせよ、一番の違いは本体よりキットレンズですね。

書込番号:12335763

Goodアンサーナイスクチコミ!1


EF-SWさん
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:27件

2010/12/08 07:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

45200

918

9-18

45-200

高感度を何割使うかでしょ。
圧倒的にISO100〜200じゃないですか?フツーの人は。

常用速度でのトルクがしっかり出る、ドイツ車のようなカメラですよ、これ。

書込番号:12336600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/08 17:32(1年以上前)

その内、こちらで比較できるようになると思います。

http://www.imaging-resource.com/IMCOMP/COMPS01.HTM

書込番号:12338361

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 隠居人さん
クチコミ投稿数:330件

2010/12/09 17:36(1年以上前)

オ〜クテイさん、ありがとうございました。
 確かにキットレンズの変更が大きいですね。

EF−SWさん、ありがとうございました・
 添付画像綺麗ですね。特にオリンパスブルー?というのですか?
 空の色が綺麗ですね。

じじかめさん、ありがとうございました。 
 その内に比較レポートが出るでしょうね
 楽しみにしています。


書込番号:12342925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2010/12/11 14:59(1年以上前)

海外サイトでの比較記事は多分でてこないと思いますよ。
E-PL1sは、中国や韓国などのサイトで日本のみ発売と報じられています。
同時期発売GF2の海外記事は見るけど、E-PL1sは日本で発表されたという記事ばかりですね。
E-P3か新しいシリーズの開発が遅れたので国内のみ慌てて繋ぎとして出したのではないでしょうか。
国内記事が出てくるといいのですが。

書込番号:12351282

ナイスクチコミ!1


ニセろさん
クチコミ投稿数:887件Goodアンサー獲得:61件

2010/12/12 13:41(1年以上前)

私もPL1とPL1sの画質の違いは気になります。ISO感度1600や3200での画質が同レベルなら安いPL1で十分だと思うからです。
レンズキットやダブルズームを買うなら新しい方が良いかなと。
ただ、既にP1を持っていて、セカンドカメラとしていろいろ考えているところなので、むしろP1をセカンドカメラとすべく次の機種を待つか、とも考えています。

書込番号:12356026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/12 22:39(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ISO800

ISO1600

ISO3200

ISO6400

こんにちは。E−PL1s購入でもらったバッグをバックに、Penちゃんを撮りました。ISO800から6400です。蛍光灯のもとで手持ちです。結果として思った以上にキレイに撮れたので、ビックリです。レンズは14−42mmのキットレンズです。参考として見ていただければ、幸いです。それから、Penちゃんの顔は、本当にPenて書いてあるんですね。

書込番号:12358476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s レンズキットをお気に入り製品に追加する <332

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング