『E-PL1sの使用出来るレンズは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2010年12月 4日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットのオークション

『E-PL1sの使用出来るレンズは』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

E-PL1sの使用出来るレンズは

2011/11/01 09:21(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

クチコミ投稿数:45件

この度、このカメラのダブルズームキットを注文しました、
レンズの使用範囲は28-300まであるので、これだけ有れば
殆どの撮影に支障はありませんが、望遠系をもう一つ欲しい
のですが、ED75-300は高いので、レンズメーカとかのレンズ
が使用出来ればと思っております、また花なども背系を
ぼかして撮影を結構しますので、40-150のレンズのボケ具合
は如何なものでしようか、宜しくお願いします

書込番号:13706485

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/11/01 09:32(1年以上前)

>ED75-300は高いので、レンズメーカとかのレンズが使用出来ればと思っております

現状レンズメーカーのレンズではMFとなるコシナの25mm F0.95くらいしかないですね
http://www.four-thirds.org/jp/microft/lense.html
あとはマウントアダプターを使ってMF時代のレンズを使うとか...

>40-150のレンズのボケ具合は如何なものでしようか、宜しくお願いします

これでも参考に
http://photohito.com/lens/brands/olympus/model/%E3%82%BA%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB_ed_40-150mm_f4.0-5.6/

書込番号:13706505

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/11/01 09:37(1年以上前)

とりあえずは付属レンズを使ってみて、やはり、より長い焦点距離が欲しいと思われたら、購入すれば良いと思います。

>…、ED75-300は高いので、…

私は4/3マウントですが、70-300は購入しました。
しかし、望遠端・絞り開放では描写が甘く、最近は使わなくなりました。
この75-300の描写はどうか知りませんが、価格のみにこだわると失敗するかも知れません。

ちょっと、人が来たので、失礼します。

書込番号:13706524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/01 10:17(1年以上前)

鞍馬天狗0さん
マイクロフォーサーズレンズは、
オリンパス、パナソニック、
レンズメーカーからは、コシナかな。

書込番号:13706642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2011/11/01 10:47(1年以上前)

別機種
別機種

MZD45mmF1.8

私も望遠系が欲しいと思っていますが迷っています。
パナソニックからLUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.というレンズが発売されています。
こちらの方は5万円前後ではないでしょうか。
こちらも作例など見ると300mm時の写りが少し甘い様な気がしています。
多分オリンパスの75-300mmの方が300mm時の写りがいいのではないかと思っていますがやはり高くてなかなか手が出ませんね。
私は野鳥を撮りたいので望遠ズームはとにかくシャープな写りのが有るといいなと思っていますが適当なのがありません。
パナソニックのLUMIX G VARIO 45-200mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S.も選択肢の中に入れています。

背景をボカした花ならMZD45mmF1.8がお薦めです。
但このレンズは50cm迄しか寄れないのでマクロ的な使い方でなく、花図鑑的な撮り方にピッタリです。
3万円以下で買えてシャープでボケが綺麗なので愛用しています。

書込番号:13706748

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/11/01 11:28(1年以上前)

Frankさん、40-150での花の背景は綺麗にボケていますね、これなら十分と考えられます、他の交換レンズはご理解頂きました、ご丁寧にありがとうございます、画質は1000万画素あるので、私の現在使用しているEOSキッスデジタルは600万画素なので、十分と考えられます、

影美さん、はいご理解いたしました、普通の撮影では現行で十分ですが、野鳥なども撮たいと
かんがえています、ありがとうございました。

nighさん、ご親切にありがとうございます、ご入力頂いた、レンズを使うには、アタブタなど
必要でありますか、わからないので、教えて頂ければ幸いです、宜しくお願いします、

また皆様の使用感、注意点なども、あれば 教えてくだされば 幸いです

書込番号:13706861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/01 11:37(1年以上前)

鞍馬天狗0さん
フォーサーズレンズ+アダプター+マイクロフォーサーズボディー。

書込番号:13706889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/01 12:56(1年以上前)

マイクロフォーサーズマウントのPENで、フォーサーズマウントのレンズを使うためのアダプタ。
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/mlens/mmf1/index.html

すべての「ZUIKO DIGITAL」レンズがAFでご使用できます。
との事ですが、
※ご使用にあたって、一部制限が出る場合があります。
との注記もあります。

アダプタと言えどもそこそこ値が張りますね。

書込番号:13707155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/11/05 12:09(1年以上前)

こんにちわ
昨日E−P1s来ました、始めは何でもそうですが、何か難しそう
使えるかななんて、思ったりして、説明書を読みながら、カメラを
弄っているうち、なんとか使えそうです、まず、Aーモードと
オートを覚えましたので、これで行こうと思います、良い所は
映像を調節、確認して撮影出来るのは、良いと思います、
いままで、撮影してプレビューで確認でしたが、ボケが調節出来るのも
凄いと思いますnigさん、花とおじさん、アタブタの事ありがとうございました、
今は付属のレンズで行きます、後日考えます、後日撮影の感想など
したいと思います、軽いですね、こんなカメラが欲しかった、満足
です、

書込番号:13724393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/05 12:18(1年以上前)

鞍馬天狗0さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:13724427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2011/11/06 19:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

皆さん、こんばんわ
今日、お天気は良くなかったのですが、E−PL1sの初撮りに行って参りました、
公園で、終わりに近づいた秋の様子を撮影してみました、カメラの操作は良しと思いましたが
中々思うようには、なんとか、曲りなりに30枚位、PCに画像を入れたらムービのも
入ってました、撮影した覚えはないのに、横のムービボタンを押したようです、今度
気をつけます、撮影画像はまあまあと思います、データWB晴天画質モードはMN4.3
サイズ2560×1920です

書込番号:13731228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
三度目の故障 25 2018/11/17 12:14:35
ハードオフで衝動買い 5 2017/07/15 2:32:16
標準レンズの故障にて買い替え検討中 11 2017/04/01 23:05:47
買い替えについて🔰 11 2017/02/21 6:58:36
動画 4 2013/10/16 20:34:49
ゴミの映り込みについての質問 10 2013/09/15 23:04:47
レンズにつきまして(初心者です) 12 2013/04/25 7:52:35
レンズの件 6 2013/04/11 7:42:20
撮影可能枚数について 2 2013/02/02 20:34:51
フリーズ 12 2013/02/03 14:21:01

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 2224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 4日

オリンパス・ペン Lite E-PL1s ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング