『迷った末に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2C レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2C レンズキットとLUMIX DMC-GF3C レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

LUMIX DMC-GF3C レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2C レンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2C レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2C レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2C レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

迷った末に

2011/10/01 21:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット

スレ主 sarl2129さん
クチコミ投稿数:47件

昨日ビックカメラ新宿で35,400円・ポイント5%で購入しました。
LX5にするか随分迷いましたが、映像素子の大きさでGF2に決めました。
フイルム主体でデジカメは初心者ですが、皆さんよろしくお願い致します。
ちなみに、迷った原因はLX5の形がカメラらしく好みだったからです。

書込番号:13571310

ナイスクチコミ!2


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/01 22:15(1年以上前)

購入おめでとうございます。
LX5は欲しいと思っても手を出さずG12やP7000を手に入れましたが、どちらも結局手放してしまい、今手元にはGF2やオリンパスのE-PL2などm4/3を残しています。

GF2はコンパクトなボディなのに手にした時の重量感が特に好きです。

書込番号:13571514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38381件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2C レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2C レンズキットの満足度4 休止中 

2011/10/01 22:37(1年以上前)

GF1等を使っていまして、最近LX5を入れました。GF1/LX5は兄弟のように見えます。

LX5の画質は所有Lumix中では最高ですし、m4/3やAPS-C機に肉薄しますが、
所詮はコンデジの領域から抜けることはないです。等倍で細かく見た場合です。

GF2で宜しかったと思いますよ。大きさとしては、撮りやすいはずですしね。

書込番号:13571612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/10/01 22:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!!
自分も以前このサイトに後押しされて、ついにこの機種を購入したのですが
ほんっとうにタッチでぼかせる機能とか、便利でたまりませんでした。
購入してからというもの、外に行ってよく撮ってはPCで見て、撮ってはまた見るの繰り返しですww
自分はCanonのEOS7(フィルムカメラ)を使用していましたが、操作や撮影が簡単だったので意外とすんなり乗り換えられましたよ!
sarl2129さんも、沢山写真撮って使いこなしてあげてください!
お互いGF2ライフ楽しみましょう!

書込番号:13571619

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarl2129さん
クチコミ投稿数:47件

2011/10/01 22:39(1年以上前)

mozzaさん書き込みありがとうございます。
私もGF2にして良かったと思えるよう使いこなしたいと思います。

書込番号:13571623

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarl2129さん
クチコミ投稿数:47件

2011/10/02 09:47(1年以上前)

うさらネットさん
ケイスケはんさん
GF2を買って良かったと嬉しくなるような後押しをありがとうございます。
後は皆さんの仰る様に腕を上げるべく数多くシャッターを押してみます。
これからもいろいろご指導願います。

書込番号:13572943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/03 01:21(1年以上前)

sarl2129さん
エンジョイデジカメライフ!

書込番号:13576738

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/10/03 08:45(1年以上前)

sarl2129さん、こんにちは。
GF2購入おめでとうございます。
私も過去LX5とS95の購入で悩んでいた時期ありました。
今手元にはGF1があります。GF1選択して正解だったと思ってます。
少しでも綺麗な写真をと考えた場合、GF2の選択は正解だったと思いますよ。
確かにLX5に比べると、少しばかり大きいんですけどね。
GF2でのフォトライフ楽しんでくださいねぇ。

書込番号:13577278

ナイスクチコミ!0


Rick2さん
クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/03 11:06(1年以上前)

私も同じです。
LX5を買いに家を出たのですが、帰ってきて手元にあったのはGF1でした。

今は、後継機を楽しみに待つ日々です。
いいフォトライフを!

書込番号:13577624

ナイスクチコミ!0


スレ主 sarl2129さん
クチコミ投稿数:47件

2011/10/03 14:25(1年以上前)

nightbearさん
やむ1さん
Rick2さん
後押しありがとうございます、益々GF2にして良かったと思っております。

書込番号:13578223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/10/03 15:27(1年以上前)

sarl2129さん
エンジョイカメラライフ!

書込番号:13578377

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2C レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2C レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2C レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2C レンズキットをお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング