『人気ないねえ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信37

お気に入りに追加

標準

人気ないねえ

2011/02/05 14:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:50件

先代GF1より人気ないんだねえ。
確かにちょっとやせすぎた美人みたいに幸薄いんですよね。見た目が。
もう少し持つ喜びというか持っていてうれしくなるような要素が必要だな。

書込番号:12609256

ナイスクチコミ!5


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/02/05 15:17(1年以上前)

ハービー山田さん

言いたいことはそれだけですか?

書込番号:12609361

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/05 15:26(1年以上前)

えっ?人気無いですか?
可愛らしいではありませんか。
僕は悪いとは思いませんが・・・

操作性なんかを見ても
一眼エントリー層という
想定ターゲットに合わせているのでしょう。

たぶん、そのうち上級者向けの
高級m4/3がでますよ!
僕は期待してるんですが!

書込番号:12609408

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/05 15:38(1年以上前)

GF1が売れたおかげでGF2という素晴らしいカメラができました。
GF1には感謝してもし足りません。

書込番号:12609452

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/02/05 15:58(1年以上前)

モデルサイクルを早めて、販売にカツを入れるしかなかったのかな?
GF1の値落ちが凄かったので、色々と厳しかったのは想像できます。

でも、進化らしい進化のポイントも見当たらないし、小手先のギミックだけで少し小さくして新機種だしましたー
こんな印象しかどうしても感じないですよね。

レンズの変更も意味が分からないし...
まあ、コンデジ組からステップアップするにしても、裾野の大きさは決まっていますから、そろそろ限界があるのかも知れませんね。

書込番号:12609524

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2011/02/05 16:32(1年以上前)

何年か前にGF1がリークされたときそりゃおどろいたもんです。
すっかり安心しちゃって野心的な製品がなくなった。
まあ今の景気のなかでは冒険するのは恐いのかもしれないが
なにかこう”どうしてもこれがつくりたかったんだぁー”っていうメーカーの意地みたいなもんを
見せて欲しい。かつて日本にはそういう製品がたくさんあったんだよね。
まあバブルっていう副作用はあったけどね。

書込番号:12609651

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/02/05 16:47(1年以上前)

NEXの人気もあって、小型化せざるをえなかったのでしょうね?
あまり小さいのも使いにくい気がするのですが・・・

書込番号:12609712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/02/05 17:16(1年以上前)

NEXのカタチにはどうも必然性を感じないんだけどねオレは。
あれが売れてるってのがよくわからん。
冷静にみれば変なカタチだよあれ。
ロードバイクにMTBのタイヤつけてるようなもんだぜ。

書込番号:12609831

ナイスクチコミ!6


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/02/05 18:46(1年以上前)

天地真理ならいかがでしょうか?

書込番号:12610258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/05 20:28(1年以上前)

ハービー山田さん
2番てやからな!
まーでも、これからー!

書込番号:12610780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/05 23:16(1年以上前)

>ロードバイクにMTBのタイヤ
遊びゴコロがあっていいじゃないですかw
昔から一眼レフに巨大望遠付けて遊ぶのとそんな変わらんですよ。

>レンズの変更も意味が分からない
小さいボディには小さいレンズを.....
私にはまたソニーとは逆のこだわりを感じますけどw

書込番号:12611798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2011/02/06 00:39(1年以上前)

G1→G2の
買い換えは、よく聞きますが
GF1→GF2はあまり聞きません。

GF1→GF2
コレを進化と捉えない方が
正解だと思いますね。
異なるベクトルのカメラでしょうか?

パナとしてはやはり
NEXを意識していると思います。
小型化もその現れでしょう。

CMでも、あの二人を採用して
カジュアルな世界観を表現していますしね。
大雑把に言えば
このクチコミの常連さん向きではないのかも。
しかし女子には人気なのでは・・・・


書込番号:12612271

ナイスクチコミ!0


yk_aiueoさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2011/02/06 02:15(1年以上前)

うーん?

動画&携帯性を重視するか否かなんじゃないかな?

書込番号:12612591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/06 02:20(1年以上前)

「日常に小さな一眼♪」がキャッチフレーズのカメラですからね
そういう方向性です。デカくちゃ困ります(笑)

書込番号:12612599

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/02/06 11:30(1年以上前)

まぁ価格コムの順位はめちゃくちゃですから、これからと違いますかね。
実際量販店行ってもGF2の注目は目に見て分かります。

価格コムの場合「安い順に売れてる」ような。。
「すでに店にない商品がベスト10はいってるような」。。

この順位は独特ですよ。真に受けてはいけません。

しかしスレ主さんの言いたいこと分かりますね。
GF1とGF2はレンズも含めコンセプトが違うような気がします。
出だしはまぁまぁ、あとで売れてくるタイプのカメラでしょう。
現に女性からはスリム化したおかげで人気有りますし。

私はGF1-GF2両方持っていますがGF1の出番が完全になくなりました。
それだけGF2は便利で使いやすいカメラです。
KISS X4は運動会(望遠)、お遊戯発表会(高感度)用です。
ほとんど出番ありません。

パナもちょっと努力不足です。
CMは一瞬で終わりましたし、本も出てない、宣伝不足、アクセサリーも甘い、
ユーザーはよく見てますからね。
しかしユーザーは安いの大好きなんですよね〜。

書込番号:12613773

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/06 12:49(1年以上前)

ナショナルはw 操作系フィーリングが最悪なんでちょっといじっただけで・・・・

数値だけをPRしても官能的なとこの無い物は道具として使いたくないね。

書込番号:12614133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/02/06 13:06(1年以上前)

>官能的なとこの無い物は道具として使いたくないね

それはわかるよ

昔のカメラの方がそういう部分ではよかった
一眼のファインダーなんて進化してるようにおもえん
プロ用機のファインダーはいいとして中級機のファインダーなんぞどこが見やすいのかさっぱりわからん。
あんな見づらいファインダーでは官能とはほど遠い

書込番号:12614221

ナイスクチコミ!0


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/02/06 15:57(1年以上前)

まぁ元々ファインダー売りにしてる機種じゃないですし、
使う人はこのスペックですが買うならどうぞ的な感じですね。

>>>官能的なとこの無い物は道具として使いたくないね
>>それはわかるよ

口であれこれ言うのは一番簡単。金もかからない。ユーザーでもないユーザー気取り。
おすすめは何でしょうか?答えてくださいな。

書込番号:12614891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/02/06 16:02(1年以上前)

E-5
D3
1DsMkV

書込番号:12614908

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/02/06 16:06(1年以上前)

>ハービー山田さん

コンセプトも値段も全然違いますが大丈夫ですか?
あっお酒入ってるとか?

で比べられた(自分で撮った)サンプルお願いします。
ちょっとお酒抜きましょうよ。

なんかこのスレ、スレてすべってますね。
酔っぱらいに付き合わされてる気分です。

書込番号:12614921

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/02/06 16:10(1年以上前)

>ハービー山田さん

あなたの立てたスレみましたが、あなた口だけですね。
こんなんばっかりやん。

多分10年先のデジカメでもグチグチ言うてるタイプでしょ。
で、買わないと。よくいますよそんな人。

書込番号:12614937

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/02/06 16:12(1年以上前)

機種不明
機種不明

LEICA

LEICA

こんにちわ! ハービー山田さまへ

人気が あり なし の事は わかりませんが・・・
気分的に なんとなく 言いたいことが わかります。

3m 離れて見ると コンデジと変わらないな〜と思います。

パナソニックさんに LEICA 風のデザインを要望します。
触れた感じと デザインは重要ですからね〜
できれば 金属のボディーで 触って 冷た〜い ・・・

書込番号:12614941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/02/06 16:21(1年以上前)

霧G☆彡。さん

こんにちは
ライカの形にはいつも感心させられます。
まったく同じ形には出来ないんでしょうけど見習うべき部分はたくさんあるよね。
近々登場するフジのX100なんて似せてはいるけどよく見れば変ですからねえ。
まあわかんないだろうなあ。ここの連中には。

書込番号:12614988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/06 16:27(1年以上前)

ライカを買えば解決じゃないですか?

GFシリーズにご満足いただけないようですが

>何年か前にGF1がリークされたときそりゃおどろいたもんです。

↑こういうご感想の方もいらっしゃいますよ。

書込番号:12615013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/02/06 16:29(1年以上前)

よのなか いろいろ ですからね〜

人の好みは 難し〜い。 (@_@) (@_@)



書込番号:12615023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/02/06 16:31(1年以上前)

ハービー山田さん
スレ、ズレ、して来ましたで。

書込番号:12615033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2011/02/06 16:36(1年以上前)

ライカ欲しいよそりゃ
でも実質20万の価値しかないカメラに70万出すほどバカじゃない。

書込番号:12615049

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/02/06 16:37(1年以上前)

フィルムタイプのLEICAは使った事はありますが

デジタルは、お値段が高いですもんね!
パナさんには、高級タイプ M4/3デジカメ LEICA風で〜

あくまでも希望

値段は、7万5千円ぐらい 動画なし

書込番号:12615052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2011/02/06 16:40(1年以上前)

それならオレも買います。

書込番号:12615065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2942件Goodアンサー獲得:178件 ☆彡 kiri G  

2011/02/06 16:59(1年以上前)

あくまでも のぞくタイプ 液晶パネルでは 拡大表示しないかぎり
ピンがわかり難い EVFでもかまわないので ワンタッチ 拡大ボタンが
欲しい(具体的には、構えて右手の中指で操作できるもの) MFオンリー

しっかり構えて パシャ 1枚1枚を無駄なく撮影したいものです。

私の希望ですので みなさん 気にしないでください。

尚、PANAさんには 直接希望を出してあります。

書込番号:12615131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/06 22:03(1年以上前)

ロウガイ....もとい、ロウバイの写真きれいですねw

自分はGF1ユーザーですので、ライカ風デザインにも惹かれますが...
GF2のコンパクト性はそれだけでカメラとしての説得力を十分持っていると思いますけどね。
わざわざマイナーチェンジ(GF2)のために14mmレンズを設定したたけのことはあります。

実際、GF2+14mmを手に取ってみると
ダイヤルがなくなったとか、グリッブがヘンテコとか、シャッター音がショボクなったとか、
最初思っていた欠点なんかどうでもよくなってきましたね。
それより、これなら“本当に“ポケットに入る、毎日待ち歩きたいと思いました。

GF2でコンセプトがより明確(コンパクト・初心者寄り)になったので
逆に一方でX1やM9のようなよりマニア向けのデザインが出しやすくなったかもしれません。
フルラインナップの松下ですからもう一機種増やす体力くらいあるんじゃないですかね。

書込番号:12616633

ナイスクチコミ!1


buesachioさん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:8件

2011/02/07 16:59(1年以上前)

ライカ風に!
っていう気持ち、解るのですが
いつまでも物まねでは
どこぞの国と一緒になっちゃいます。

日本は技術力はあるのに
デザインが残念ですよね。
※パナは頑張っている方だと思いますが・・・

ライカを超えるくらい
カッコイイ上級m4/3が
出ると良いな〜〜。

書込番号:12619758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1688件Goodアンサー獲得:85件 お散歩写真 

2011/02/07 17:36(1年以上前)

GF2は最小最軽量を目指したボディなのでこれで良いのではないでしょうか。

マニア向けの高級小型ボディはあっても良いでしょうけれど、少なくともパナソニックがm4/3で目指しているものはそういう世界ではないと思います。ミラーレスでそういう世界を目指しているのは、E-P1/2のシリーズと、これからMマウントレンズユニットを出すGXRといったところでしょうか。

書込番号:12619913

ナイスクチコミ!1


BOWSさん
クチコミ投稿数:4044件Goodアンサー獲得:291件 Youtube 

2011/02/07 18:10(1年以上前)

 GF2のFって"Fashion"の頭文字から取ったはずなので 小型化してゴツゴツしたボタン、レバー類を取っぱらったのは必然なのかもしれません。
 最初 見たときはGF1から退化したとしか思えませんで腹が立ちましたが、GFシリーズが当初目指した路線に近いんでしょう。
 GFとは別路線の GH2の中身をGF1の中に押し込んだファインダー付きの噂のGP1?(PはProか?)に密かに期待しています。霧G☆彡。さんの希望に近いものならいいですね。
 
 

書込番号:12620074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/08 09:10(1年以上前)

GF1は30代の独身お金持ちOLをターゲットにしていたものの、NEXが20代男性にうけたのを見て、GF2では20代女性を狙ったの
ではないでしょうか。
それで小型化して、レンズも広角レンズにしてみた...と。
でもGF2、操作性の悪化が心配されましたが、意外といいですね。

ですが私は、14oパンケーキのみ購入しました。
だって、一年過ぎても、GF1がまだピカピカなんだもの。
GF1のホワイト、意外と丈夫♪
買う時は、傷が目立ちそう...と心配しましたけど。
これ、モロく作っておけば、買い替え進んだのに...

パナさん真面目だから(^^)助かります。
でも、男の子向け(世代は置いておいて)バージョンも作ってあげて?
で、私もそちらを買う!と...

書込番号:12623254

ナイスクチコミ!0


掃除郎さん
クチコミ投稿数:356件

2011/02/08 15:20(1年以上前)

ハービーさん あんたいいこと言うねえ。GF1は初めての薄型でみんな飛びついたんだけど、重いし、でかすぎるね。

それとGF2はチッチャクなったけど何の新味も無く人気無いのは当たり前。よほど安くしないと売れないね。

オイラにしてみればGF1が売れたのは安くなったからだと思うよ。オイラも買ったけど一度使って売っちゃったね。

でもレンズは14mmのGF2のほうがいいね。20mmは中途半端だった。

だから今でもG1使ってるよ。いろいろ不満はあるけどGF1よりずっまし。

書込番号:12624495

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4

2011/02/08 16:57(1年以上前)

世の中色んな人がいるもんですねぇ

書込番号:12624833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2011/02/08 19:02(1年以上前)

> 重いし、でかすぎるね。

もしかして、あなたは...
今流行りの「ちっちゃいおっさん」では?

書込番号:12625338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング