『本日購入しました♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信19

お気に入りに追加

標準

本日購入しました♪

2011/04/11 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:32件

本日、地元のカメラ量販店で\58.800で購入しました。

購入理由は少し変わっていて、1:1のアスペクト比で撮影ができるデジカメが欲しく、かなり悩んだ末に決めました。

元々Lumixシリーズから選択するつもりでした。
現在、FX37と言う古い?コンデジを愛用していますが、Lumixの画像と操作性が気に入っていたので、他メーカーも検討しましたが、最終的にはLumixに落ち着きました。

悩んだ機種は、GF2他下記2機種でした。
LX5
TZ-20

どれもそれぞれに特徴・利点があり、LX5とは最後まで悩みましたが、結果レンズ交換ができるGF2にした次第です。
マイクロフォーサーズマウント規格にも、かなり興味がありましたから。。。

ホワイトを選択したのは、意外と良い雰囲気であった事と、ブラックの在庫が無かったからです(笑)

既にデジイチは所有(Nikon D7000)していますが、何かこちらがメインになりそうな予感がしています。

未だ時計設定とアスペクト比を1:1にした以外、シャッターも切っていません(汗)

今日は天気も良いので、これから出掛けて撮影しようと思っています。

PS
14oパンケーキレンズは、手振補正が無いんですね。
購入してから気が付きました(大汗)

書込番号:12884518

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/04/11 14:31(1年以上前)

おめ  (*^^)v
GF2とLX5,TZ-20だとセンサーサイズがだいぶちがうよね。  (^。^/)

これからもジャンジャン使い倒してあげてください。
良きフォトライフをお過ごしくださいね。

書込番号:12884604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2011/04/11 16:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

> guu_cyoki_paaさん

ありがとうございます。

3機種は仕様等かなり違う事は分かっていましたが、いざ購入となると、店で弄りまくりながら悩みました。

今日、散歩がてらに初撮りしてきましたが、購入して正解でした♪
デジイチとコンデジのイイとこ取りのカメラです。

ただ、別スレでも言われている方がいましたが、液晶画面が直ぐに汚くなってしまいます。
極力ボタン操作を心掛けましたが、少しはボタンやダイヤルでの操作を残して欲しかったです。
端子蓋も、もっと剛性が欲しいです。

また、ライブビューファインダーは是非とも欲しいアクセサリーですね。
日中撮影していてつくづく思いました。
注文も時間の問題かと(笑)

書込番号:12884867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:33件

2011/04/11 17:57(1年以上前)

別機種

ショウボーさん GF2ご購入  おめ/(゜o゜)/




LVF1もお早めにドーゾ(°.°;)_□

書込番号:12885029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/04/11 19:34(1年以上前)

別機種

> 冉(ぜん)爺ちゃんさん

ありがとうございます。

GF2の購入にあたり、少々予算オーバーだったため、現在躊躇っています。
でも、必須なアイテムですね。

書込番号:12885286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/04/11 19:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。14mmは広角で明るいレンズですから、手ぶれ補正は不要だと思います。
できれば、標準ズームが12mm(24mm相当)からならもっといいのですが・・・

書込番号:12885297

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/11 19:59(1年以上前)

こんばんは。ショウボーさん

ご購入おめでとうございます。
良きフォトライフをお過ごしください。

書込番号:12885383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/04/11 20:00(1年以上前)

> じじかめさん

ありがとうございます。

単焦点広角は使った事がありませんでしたが、良さを知りました。
レンズの泥沼に陥りそうです(汗)

書込番号:12885384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/04/11 20:05(1年以上前)

> 万雄さん

ありがとうございます。

久しぶりに、気軽に撮影を楽しめるカメラに出会いました♪

1:1の画像を楽しんでいきます。。

書込番号:12885398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/12 04:26(1年以上前)

ショウボーさん
1:1で撮るんやったら
外付けファインダー付けた方が、
雰囲気出るで。

書込番号:12886954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/04/12 06:26(1年以上前)

> nightbearさん

ありがとうございます。

そうですよね。
ウエストレベルファインダーぽく構えた方が雰囲気でますからね。

書込番号:12887027

ナイスクチコミ!0


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2011/04/12 13:15(1年以上前)

ショウボーさん、こんにちは。
GF2購入おめでとうございます。
コンパクトでいつでもかばんに入れて持ち歩ける、
D7000よりもメインになりそう、わかるような気がします。
自分もPentax K-7がメインですが、持ち出し頻度はGF1の方が高いです。
G20mmもG14mmも手ぶれ補正がないんですよね、そこがちょっとネックです。
普通に使う分には気にならないんですが、
ちょっと薄暗くなってからとか、屋内ではやっぱ気になります。
普段使ってるのが、手ブレ補正ありなので。
GF2+D7000でのフォトライフ楽しんでくださいね。

書込番号:12887839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/12 13:24(1年以上前)

ショウボーさん
だしょー!
三脚に付けて
上から覗いて撮るとな。

書込番号:12887863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/13 07:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

新カメラでたくさん撮影して楽しんで下さい

もし何か困ったことが発生したら

ここへ相談してみるのも、ひとつの手だと思います。

書込番号:12890745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/04/13 22:09(1年以上前)

> やむ1さん

ありがとうございます。

メインカメラという基準をどこにおくのかは難しいですが、使用頻度と言う事から言えば、GF2がメインになりつつあります。

手頃なサイズと高性能は、ほんとに助かります。

D7000はエースカメラと位置づけて、今は楽しんでいます♪

書込番号:12893045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/04/13 22:14(1年以上前)

> nightbearさん

ありがとうございます。

ですよねぇ〜〜

って事で、我慢しきれずに本日注文してしまいました(笑)
土曜日には入手できると思いますので、週末に楽しみたいと思っています。

ホワイトボディでのウエストアングルは、ちょっと違った雰囲気かもです。。。

書込番号:12893078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/04/13 22:16(1年以上前)

> チバのカメラマンさん

ありがとうございます。

ここは、レスポンスが良くて楽しいです。

自分で試行錯誤して、悩んだら色々と相談にのって頂きたいと思います。

その際は、よろしくお願いします。

書込番号:12893092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/13 23:20(1年以上前)

ショウボーさん
だしょ!
レリーズもて、言いたい所でしたが、
GF2、はたしか付けれんかったと思うしな。

書込番号:12893410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/04/14 22:00(1年以上前)

> nightbearさん

そうなんですよ。
残念ながらGF2はレリーズによる操作はできませんが、まあ仕方ないと思っています。

書込番号:12896576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/04/14 22:19(1年以上前)

ショウボーさん
わしもこれには、・・・???

書込番号:12896681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング