『ありゃま…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信15

お気に入りに追加

標準

ありゃま…

2011/09/28 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

スレ主 EARTHEORYさん
クチコミ投稿数:17件

現在E- 620をしようしています。
子どもがまだ小さいので、出歩く用にコンパクトなものが欲しくなってきまして、
写り、携帯性などから、GF 2を視野に入れていましたが…。
このレビューを見て気持ちも萎えました。
http://review.kakaku.com/review/K0000169842/ReviewCD=432155/

GF 2はまだ発売から2年も経過していないので、この情報をうのみにはできませんが、
実際にパナ製品でこのような症状に見舞われたかたはおられるのでしょうか?
みなさんはどう思われますか?

書込番号:13557806

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/09/28 13:00(1年以上前)

この方は、コンデジFH7でも同様書き込み。

コンデジ FX100x2台/FX37/ZX1/ZX3/TZ7/TZ10/LX5
m4/3 GF1/GH1/G1 以上使っていますけど、前兆現象含めて一切なしです。

書込番号:13557853

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/09/28 13:06(1年以上前)

あまり参考にならないかもですが…

あたしはLUMIXのG1を3年近く使用しています
今のところは大丈夫です

パンケーキレンズ欲しさに価格も手頃になってるのであたしもGF2を買おっかな?って考えてますが…
どうなんでしょうね?

書込番号:13557871

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38382件Goodアンサー獲得:3379件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/09/28 13:31(1年以上前)

ググってみましたが、当該ページを除いて、Lumixで特定機種共通の記載はないですね。

書込番号:13557941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/28 19:17(1年以上前)

TZ-5
TZ-7
GF-1
FX-33
一度もトラブル故障なし
その前に使ってた6年ぐらい前の
LUMIXですら今だに両親が現役で
使ってますがトラブルないですよ。
リコーの望遠は良く壊れましたが
その時は大量の書き込みありましたが
LUMIXではたまに初期不良の書き込み
みますが、そんなに壊れる商品じゃないと
思うのですが。アウトドアで雑に使用、落とす
こともたまにあるが丈夫ですよ自分のカメラは

書込番号:13558854

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/09/28 19:42(1年以上前)

FZ1を2年半、FZ30を約5年使い、G1がもうすぐ2年になりますが、
液晶のトラブルはありません。

書込番号:13558945

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/28 20:34(1年以上前)

インターネット上の情報は玉石混交、参考にするのであれば正確な情報を選びましょう。
そのレビューを書き込んだ人は、明らかにGF2を持っても使ってもいない。
そんなレビューなど参考にする価値ゼロですよ。

書込番号:13559143

ナイスクチコミ!9


スレ主 EARTHEORYさん
クチコミ投稿数:17件

2011/09/28 22:04(1年以上前)

コメントをくださった皆様、ありがとうございます!

自分は今までに実際にパナソニック製のカメラを所有したことがなく、
パナ製カメラのユーザーの方からぜひ実際に使われての御意見をお聞きしたいと思い、
書き込んでみた次第です。
皆様の貴重なお話を聞き、安心しました!
GF2、ぜひ前向きに検討したいと思いまっす!!


まぁ、あとは我が家の財務担当相のご意見も賜らねばですが…(苦笑)

書込番号:13559567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/29 05:39(1年以上前)

EARTHEORYさん
沢山意見が出てるんやったら
参考にしてええと思うで。

書込番号:13560710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/09/29 14:27(1年以上前)

こんにちは。
少し前に主さんと全く同じ質問を、ここの口コミにしました 笑
私も、実際使っているらっしゃるユーザーさんたちから大丈夫とお墨付きをいただけたので心配することはないと思います(^^)
でも、まだ購入出来てないですが…だってコメント下さるみなさんの他の質問の返信みちゃうと、将来的なことも加味してひとつ上のランクのシリーズに手をだしたくなっちゃうんですもの…。欲張りだしたらキリがないですね〜笑

書込番号:13561948

ナイスクチコミ!0


スレ主 EARTHEORYさん
クチコミ投稿数:17件

2011/09/30 13:48(1年以上前)

◎nightbearさん

そうですよね♪みなさん、懇切丁寧な御意見をくださるので、
ほんと心強いです(涙)いま前向きに検討中です(^ー^)


◎むうむうむさん

あらら、そうでしたか!?ちゃんと見てませんでした。
むうむうむさんも迷われてるんですね…。
やっぱり迷いますよね〜。買ってから後悔したくないですしね。
自分はいま一眼レフとコンパクトデジカメを所有してますので、
GF2ははっきり言って自分のわがままに近い感じです(笑)
ただみなさんの貴重な意見を聞いてますます欲しくなっちゃいまして…
たしかにそれはそれでお金が続きませんよね( ̄▽ ̄;)

書込番号:13565931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/09/30 13:52(1年以上前)

EARTHEORYさん
噂のカメラも出てくかもしれんしな。

書込番号:13565938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1917件Goodアンサー獲得:72件

2011/09/30 18:49(1年以上前)

どこにでもいますねこんな方。この程度のことをいちいち気にしていたらカメラは買えません。無視して良いと思います。

最近複数のパナソニックユーザーが毎日他社板荒らしを繰り返していますからその腹いせのような気がします。

正直どっちも止めて欲しいですね。

書込番号:13566705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/10/01 08:51(1年以上前)

遅レスですが、フォーサースのL1から始まってGF1、GF2と使用していますが液晶については全く異常ありません(液晶の下に小さなゴミが入り込みましたが、他社製でも同様)。
この手の評価はちらほら見かけます。
今は「参考になった」ボタンしかありませんが、以前の評価方法の「参考になった(はい、いいえ)」の両方選択ができないと、信憑性に欠けると思います。

書込番号:13568908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/04 13:15(1年以上前)

パナのデジカメは4式持っていますが、一台だけ故障しました。
DMC−L1と言う機種ですが、何故かこの機種だけは自社製センサではなく、某メーカー製CCDセンサを採用。
このCCDセンサの不具合による故障でした。

それ以外の機種では、故障、不具合が無く全く問題が無く使えています。

某メーカー製CCDセンサは不具合多発で、ニコン、キヤノン、ミノルタ等、採用メーカーは全滅。
挙げ句の果てに、そのCCDセンサのメーカーはリチウムイオン電池発火騒ぎまで起こし、
社会問題にもなりました。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2005/10/12/2463.html

そう言う意味では、ソニー製品は怖くて買えません。
当時の出井CEOの技術軽視さにはあきれます。

書込番号:13581912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/04 13:18(1年以上前)

↑↑

>DMC−L1

DMC−L1はパナ製センサ、DMC−LC1がソニー製欠陥CCDセンサ採用。
謹んで修正いたします。

書込番号:13581921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング