『古いカメラでも良く撮れます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『古いカメラでも良く撮れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

古いカメラでも良く撮れます

2011/10/29 14:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:189件
当機種
当機種
当機種
当機種

イヤー驚きましたね、3万円台とは、去年12月にモニターで、確か6,7000位で心ならずも落札してしまいました。手元にあるコンデジ代わりに使えばいいや、と思っていましたが、あまり出番がなく眠らしていましたがこんなに値下がりしてしまい、まして半年もしない内に型落ちとは、こうなったら使い倒さないと損だと、近くの古川庭園にバラを撮りに行ってきました。
Panaのレンズはどれもよく写ります、ただ色々なセッテングはカメラが小さすぎて私にはどうも使い難いです。アナログぽぃ方が性に合っているようです。
このカメラを使うときにはなまじ考えて写りの悪い写真を量産するよりiAを多用しています。
GF3はどんなカメラに進化したのか判りませんが、型落ちカメラでも私には十分楽しませてくれるようです、虫干しのつもりで持ち出して撮った画です、花も時期が少々遅く、やはり虫が喰っていました、GF2は良いカメラです、少なくとも1年ぐらいはカタログモデルとして使わせて欲しかった。次はGF5か、6位になったら又モニターしてみます。

書込番号:13693900

ナイスクチコミ!5


返信する
hiderimaさん
クチコミ投稿数:4511件Goodアンサー獲得:116件

2011/10/29 15:58(1年以上前)

もう、古いカメラなんですね、、、
だと、化石のようなカメラしか、つかってない、、、

書込番号:13694183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2011/10/29 16:35(1年以上前)

ごめんなさい、
私もこれからは賞味期限を見てからカメラを買います。

書込番号:13694297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/10/29 20:38(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000261381.K0000169837.K0000055863

GF2はGF1の1年3ヶ月後に発売されてますが、GF3はその後すぐに(7ヶ月後)発売されましたね。
ソニーのNEXが予想以上に小型であわてたのかもしれませんが、リニューアルは1年毎ぐらいが
いいですね?
私のGF2は使い始めて1ヶ月ちょっとで旧型になってしまいました。

書込番号:13695275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2011/10/31 08:11(1年以上前)

じじかめさん、何時も私の拙稿にお付き合い頂きありがとうございます。
じじかめさんは一カ月で旧型ですか、私は半年新型を楽しませて貰っただけまだ幸せなのですね、
次から次とモデルチェンジするのもメーカーとしては諸種の事情が有るのでしょうが、買う身になると堪りませんね、ここであまり私論を書くと開戦の集中砲火を浴びせられそうなので自重しますが、私はこのGF2の軽量コンパクトを日常使いにしようと思い、レンズやアクセサリーを順次揃えて行きたいと考えていました、ところがあっという間に旧型化してしまいその意欲も無くしてしまいました、これならば写りのよいコンデジで十分だと思います、交換レンズ一本で素晴らしい物が買えますから、趣味として使うには長年親しんだN社の一眼があります、これからは浮気をするなら長年連れ添った相手とします、カタログを見ている分には楽しいんですけれど、やはり買えません。
じじかめさんまた宜しくお付き合いください。

書込番号:13702048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/02 19:50(1年以上前)

「古いカメラでも良く撮れます」

古いといわれちゃいますと・・・・・。それにもかかわらずよく撮れます。
骨董品カメラみたいに言われちゃいますと、、、、。

私の手元にあるGF2は、「新しいカメラで、とってもよく撮れ、素敵です」なのですが。(笑い)

書込番号:13712569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX CLUB 

2011/11/02 22:29(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

GF2 + カラースコーパー35mm Lマウント

HELMET

石垣の草  SERENAR50mm

GF2 あまりの安さに、パンケーキセット買っちゃいました、、 新品だけど 中古価格で 二万なにがし・・・  

八仙堂の、Lマウントアダプター3500円かって、ライカLマウントのレンズで楽しんでますが、 写りも良く これで十分です!!  

書込番号:13713398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件

2011/11/03 07:44(1年以上前)

Sutekinaitemさん、カメラすきだっぺさんおはようございます。
古いカメラでもよく撮れます、これはメーカーに対してせめてもの皮肉です。メーカーは自社の製品に対して自信がないのですかね、7ヶ月後にモデルチェンジをしてしまう、と言う事は先に買った人はモルモットだったんですかね、このカメラ、好みは別として、使い易さ、機能、安い割にはよく写るレンズ、満足できる物だったんじゃなかったですか、私はそう思います。
大きなエントリークラスの一眼と比べても引けを取りません、他社に引きずられたのか急遽モデルチェンジする必要がどこに有ったんでしょうかね。
安くなるのは市場原理で仕方がありません、今の価額なら私も旧型になっても買います、しかしあまりにもモデルイヤーが短すぎるので皮肉と、愚痴を書きました。
このカメラ、これ以上システムとして発展させるのはやめましたが、旅行などには使いまくるつもりです。

書込番号:13714593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/03 09:13(1年以上前)

お気持ちご察ししました。

このクラスの製品は、メーカ間同士の競争が熾烈ですから、
恐ろしく新陳代謝が激しいですよね。

この状態が良いのか・悪いのかわかりませんが。

書込番号:13714821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:1件 LUMIX CLUB 

2011/11/03 09:45(1年以上前)

別機種

CANON SERENAR 付けた GF2 

みなのじいさん みなさん こんにちはぁ〜〜 ♪#♪〜〜

メーカー同士の熾烈な生き残り競争に、惑わされているのが 我々一般消費者なんですね。
はっきり言って、、 5年以上前の 800万画素程度のコンデジでも、、ソフトでうまく仕上げれば 最新のデジイチと見分けつかないくらいの仕上がりになるんですね!!

私は いまだに IXYデジタル910IS なんてコンデジを愛用してます(^−^)
D3000 D90 D700 など、状況に応じで使い分けですね、、でもフィルム写真が一番好きです \(◎o◎)/!
でも、今回格安で手に入れた GF2 14mmパンケーキもいい写りで、マウントアダプター遊びにはもってこいのいいカメラですね、、 長年愛用したいです\(^o^)/

書込番号:13714900

ナイスクチコミ!1


AgBrさん
クチコミ投稿数:91件

2011/11/06 17:40(1年以上前)

なまじピクセル等倍で見るからいけないのですよね。実用的にはA4かせいぜいA3ノビまで伸ばしてプリントしたきに有意の差があるかどうかで評価すべきなんだろうと思います。しかし、それって、案外じゃまくさいから、ついモニターで見て済ませてしまう。

書込番号:13730590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング