『やはり最新のがいいですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

『やはり最新のがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

やはり最新のがいいですか?

2011/11/21 12:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:129件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

DMC-GF3とDMC-GF2であまり値段の差がないですよね。
値段の差があれば安心して最新のを買うのですが…。
値段の差がないのでDMC-GF3を買うのに少し躊躇してしまいます。
kiss x3持ちで手軽なサブを探しています。
35000〜40000円程度でDMC-GF2とDMC-GF3とE-PL2のパンケーキがあり悩み中。
DMC-GF3でいいかなと思っていますが誰か背中を押してくれませんか?

書込番号:13793750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2011/11/21 12:16(1年以上前)

GF3は厳密にはGF1やGF2の後継機ではなく、機能省略等して小型軽量化をより一層進めたモデルなので、ある意味GF2はGF3より上位機です。1こ古いけど。

値段差が思ったより少ないのはそのせーでね?

メーカーもGF1の直系はGX1として出すとゆーてるから、オプションとか気になるならGX待ち、そーでなければGF3っつーとこでは?

書込番号:13793764

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2011/11/21 12:17(1年以上前)

値段差があまりないのであれば最新の機種を私なら買いますが。

書込番号:13793767

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/11/21 12:22(1年以上前)

こんにちは
悩んだ時は 最新かつ価格の高い方を買うか、更に上位機を狙うとスッキリしますよ。

書込番号:13793779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/11/21 12:22(1年以上前)

GF2スレでGF3押しでしょうか。

GF3はAccシューがなく、見るからにコンデジLX5ストラップ金具流用?の---、
良い悪い別の意味での、コンデジアップ用に感じます。従ってLVF1等は装着できず。

高感度耐性は05EV位、GF3が良いらしいですが。

現品、見較べて触って、判断されては。

書込番号:13793781

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38387件Goodアンサー獲得:3380件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 休止中 

2011/11/21 12:24(1年以上前)

>05EV位、
0.5EV に訂正。

書込番号:13793791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2011/11/21 14:30(1年以上前)

GF3は、操作ボタン類が小さくなっておりますので、
扱いやすいかどうか、手にとって確認されることが必要と思います。

書込番号:13794182

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/11/21 15:52(1年以上前)

色々なご意見ありがとうございました。
まさかGF3にホットシューが無いとは…。
気が付かずに買っていたら痛い目に会う所でした。
GF2に決めました、ありがとうございます。

書込番号:13794368

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2011/11/22 14:30(1年以上前)

コストパフォーマンスでは、GF2優勢でしょうね?

書込番号:13798204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/22 22:01(1年以上前)

本体よりレンズ!
単もののイイのありまっせ〜。

書込番号:13799748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:18件 お気楽絵日記カメラ 

2011/11/23 00:12(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

シジミ蝶 レンズリバース手持ち

ニコン F3

カキと彩り野菜のあんかけご飯

New Nikkor 50mm F2 Ai改

デジカメンGさん、皆さん、ウィ〜 (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン〜♪

ワラシがGF2買う時、GF3のレンズキットの価格と大した差が無かったので少しだけ
悩みましたが、GF3をカメラ屋さんで見て触ってみたら、小さ過ぎるかなぁ〜っと
思った事。レンズ周りの円を強調したデザインよりもGF2のデザインの方が好みだった
事。GF3ではストロボをクリップオン出来ないなどの理由でGF2にしました。

私事で恐縮ですが、家から遠くには出掛けられず、購入後は自宅の庭や近場でしか撮影
出来ない状態なので、ついついお手軽なマクロ的画像ばかりですがUPさせていただき
ます。

一番左の画像は、ニコン用カラースコパー20mm F3.5をリバースさせて、手でニコンF→
M4/3マウントアダプターに押しつけて、そのまま手持ちで撮影したものです。シジミ蝶
は体長2cmも無い小さなものです。収差塗れの酷い写りですが、取りあえず撮れましたと
言う事で...σ(^◇^;)

左から番目は、同じマウントアダプター経由でAi-S ニッコール 50mm F1.8を付けて撮った
埃だらけのF3です。右側の2枚はレンズキットの14mmです。レンズを撮った1枚は、14mm
の先端にクローズアップフィルターを装着しています。

書込番号:13800467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度5

2011/11/23 19:51(1年以上前)

デジカメオンラインで注文しました。
明日届く予定です。
いや〜、楽しみです。
ミラーレスが初めてなのですがGF2用のオススメ本などありますか?
>じじかめさん
 コストパフォーマンスって言葉、素敵ですよね。
>にっこりとさん
 20/1.7のパンケーキですか?
>豆乳ヨーグルトさん
 豆乳のヨーグルトって美味しいですか?
 匂いとか気になりませんか?

書込番号:13803576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2011/11/23 21:49(1年以上前)

デジカメンGさん
ご購入おめでとうございます。到着が楽しみですね。

>>単もの
20/F1.7もいいらしいですね。それと25/F1.4も。チャンスがあればどちから欲しいです。
現在は45/F2.8MACROを好んで使っています。28/F2.5はまぁまぁ使えてます。

本ですが、本屋さんで
【日本カメラ GF2マニュアル】
http://www.nippon-camera.com/list.php?back=s_wxxGF2&dt=651
を先日見かけました。私はGF3ユーザーなのでGF3のを購入しました(GF3のほうにスレッド立てました-記念に1冊♪-)。

書込番号:13804207

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング