『桜ライトアップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】H-H014H-FS014042

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットとLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットを比較する

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット
LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキットLUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

LUMIX DMC-GF3W ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:222g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エスプリブラック] 発売日:2010年12月 3日

  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

桜ライトアップ

2012/04/04 21:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:37件

購入して4カ月です。普段はもっぱらオート任せで撮影している程度です。
今週末にライトアップされた夜桜を撮りに行く予定ですが、このカメラでもっともぞれに適した撮影モードは何でしょうか?
レンズは付属の14mmパンケーキです。

書込番号:14392816

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:37件

2012/04/04 21:52(1年以上前)

追加・・・手持ち撮影が条件です。

書込番号:14392901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/04/04 22:24(1年以上前)

私ならば、Pモードで、測光とAFをスポットです。

書込番号:14393114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:75件

2012/04/05 00:45(1年以上前)

> ・・・手持ち撮影が条件です。

(1)手ブレしない最低SSを選んで、Sモードに設定します。
(2)必要なF値になるように、ISOを選びます。
(3)他の条件は、液晶やファインダーを見ながら適宜選定します。

書込番号:14393835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/04/05 15:36(1年以上前)

少し距離があれば、絞り優先の解放でいいのではないでしょうか?

書込番号:14395824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/04/06 00:12(1年以上前)

> 手持ち撮影が条件です。
惨敗の予感…

P・A・S・Mモード、基本は一緒。
高感度+絞り開放+高速シャッター速度 で、それでもノイズまみれにならないように調整するべし。

とりあえず高感度(ISO800)にして、、、
P・Aモードなら=>絞りを開放(最小)に。シャッター速度は自動。
  →ブレるなら感度を上げて(ISO1600…3200)見る。ISOしか調整しなくていい。
Sモードなら=>短いシャッター速度から試す。絞りは自動で(たぶん開放に)。
  →たぶん真っ黒に写るから、シャッター速度をちょっとずつ長く。
  →写るけどブレる場合は感度を上げて最初から。
Mモードなら=>絞りを開放(最小)に。半押しして露出メーターを出してグルグル回してシャッター速度を決める。
  →ブレるなら感度を上げて(ISO1600…3200)シャッター速度を少し速くしてみる

Sモードがちょっと時間がかかるかな。
Mモードがオススメ。メーターを頼りにシャッター速度が決められる。結構簡単なのだ。暗い場所で動かないものを撮影する場合は最適なモード♪

シーンモードを考えているならiAでいいんじゃないかな(写せるかは疑問だけど)。

<フラッシュは周りの人に迷惑だし雰囲気ぶち壊しだから使わないでね>


現在GF3使いですが、購入が8月のためまだ夜桜試せず。
過去、FZ38、FX500、LX3を使っての撮影ではMモード使いました。三脚を使いましたので低感度で長秒撮影。コンデジでも納得の写りです。
GFではこれらのカメラで撮ったものを超えなければなりませんが、今から楽しみです。もちろん私は三脚持参です。

書込番号:14398044

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2012/04/06 00:23(1年以上前)

追加。
薄暗いところではAFがうまくいかないことがあります。そんな時は光が豊富な場所へ変えるしかありません。
(AF補助光が届けばうまく合焦するかもしれませんが、届くかな?)

三脚持参の場合は懐中電灯で照らすという手があります。発光ダイオードの懐中電灯はとても役に立ちますよ。
(同行者がいれば照らしてもらうってっ手もあるけど…)

三脚使われてはいかがでしょう。

書込番号:14398110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/04/06 23:41(1年以上前)

皆様ありがとうございました。いろいろ試してみます。
(小さな三脚も一応持参します・・・)

書込番号:14402008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/07 07:25(1年以上前)

夕暮れ時の完全に日が落ちていない時を狙うといいですよ

書込番号:14402941

ナイスクチコミ!0


funbikeさん
クチコミ投稿数:30件

2012/04/07 09:39(1年以上前)

便乗して質問させていただきます。みなさん
三脚どのような物使っていますか?

書込番号:14403351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件

2012/04/07 16:52(1年以上前)

funbikeさん、便乗しすぎです。
新スレを立てて下さいね。

書込番号:14404851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


funbikeさん
クチコミ投稿数:30件

2012/04/07 21:20(1年以上前)

大変失礼しました。

書込番号:14406078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 3日

LUMIX DMC-GF2W ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング