『E-PL1sとの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥27,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL3 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 3日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:265g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 1月28日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオークション

『E-PL1sとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 E-PL1sとの違い

2011/11/24 20:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:13件

E-PL1sとの違いを詳しく
教えてください。

よろしくお願いします(v_v)

書込番号:13808167

ナイスクチコミ!0


返信する
Prisoner6さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:38件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度4 火曜日写真 

2011/11/24 21:01(1年以上前)

サンキュー!さん こんにちは

E-PL1sのほうが安かったけどドラマチックトーンがあるだけでE-PL2にしました。

書込番号:13808227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2011/11/24 21:08(1年以上前)

サンキュー! さん

次のサイトで、対象機種を選択して「表示する」ボタンを押すと、仕様を比較することができます。
 http://www.olympus.co.jp/jp/lineup/spec/imsg/index.cfm

表示される比較表の一番下に、「仕様概略」「主な仕様」「詳細仕様」というボタンがありますので、ご自分に必要な詳しさで、比較してください。
 *最初に表示されているのは、「仕様概略」です。

デザインや使い勝手の好みについては、人それぞれですので、ご自分でご確認頂くしかないと思います。

書込番号:13808261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2011/11/24 21:58(1年以上前)

サンキュー!さん こんばんは!

機能やスペックについては カタログで調べて解らない点を
聞きくようにしましょう。

あくまで個人的な感想ですが・・・。
外観的には E-PL1sはプラスチック的でPL2と比べて安っぽいです。
本体の大きさに比べて背面液晶が小さいので 撮影の時少し辛いかな?・・・です。
実際 手にとって比べると価格差以上の差を感じました。

 

書込番号:13808541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:34件 OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットのオーナーOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットの満足度3

2011/11/25 00:29(1年以上前)

液晶 3インチ46万ドットと2.7インチ23万ドットの違い
アートフィルターの違い
最低感度 ISO200と100の違い
最高シャッタースピード 1/4000と1/2000の違い
センサーは同じだがローパスフィルターの厚さが違う(らしい)
EPL2にはパンケーキキットがあるがEPL1sにはない

こんなところですかねえ。

書込番号:13809380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/25 02:03(1年以上前)

サンキュー!さん
カタログで見た方が
比較しやすいかも。

書込番号:13809629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/25 16:11(1年以上前)


クチコミ投稿数:13件

2011/11/25 17:51(1年以上前)


みなさん
ありがとうございます。


参考にさせていただきます!

書込番号:13811533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/11/25 18:19(1年以上前)

サンキュー!さん
そうしてやー。

書込番号:13811631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/08 20:03(1年以上前)

その2機種だとE-PL1sがお買い得度が高いです。
液晶もその程度だとそこまで劇的に変わるわけでもないし…。

書込番号:13866873

ナイスクチコミ!0


WAT.jpさん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:12件 TomWat 革木堂 

2011/12/16 18:49(1年以上前)

この2機種を使用しています。
もう遅いかもしれませんが、E-PL2の方が液晶画面サイズは大きいですが、
私の見た目ではE-PL1sの方がコントラストが効いて見やすいです。(綺麗に感じます。)

書込番号:13900728

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 1月28日

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング